スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

丑三つ時

そんな時間にも関わらず、飲むビール(爆)

だから、太るんだよっ!?

でも、早く寝付けるようにと…(泣)

大事に大事に取っておいたヱビスの黒。

賞味期限が13.04だったので、飲むことに…(ρ_;)

ギリギリセーフ!(笑)

私は、ヱビスの黒がビールの中で一番好きなのですが、ちょっと、価格がお高めなので、しょっちゅうは飲めません。

ましてや、黒は、普通のヱビスより、流通してないのです。

また、百貨店に買いに行かなきゃな…。

後は、琥珀ヱビスだな…。

いっそのこと、通販でまとめ買いするかな?(笑)
 

CPの話

この前のヒストリア、政宗様の回を見てから、小政なサイトさんを読み漁っております。

小政なのか、小十政なのか?

小太郎がいるから、やっぱり、小十政なのかしら?

とか、思いつつも、私は、何となく、小政でいきます!

何ていうか、私的には、何も考えずに、政宗様は受けだから、小政だよね!って、感じでいたんですが…、家臣が殿様を……なんて、普通じゃ考えられないことなんですよねぇ…。

小政の初めて話を読むと、小十郎の覚悟っていうか、葛藤っていうか…。

だから、政宗様が誘い受けになるのも仕方ないのかなぁ?

同じ主従でも、小政と佐幸じゃ全然、タイプが違いますもんね。

小梵も大好物なので、幼い梵天丸様に、理性を保てなかった小十郎が手を出してしまって云々…っていうのに萌えます(爆)

まぁ、バサラだから(爆)

オムコシ

結局、行ってしまいました(爆)

よく行くパーソナルシステムのホールですが…、以前、1パチの甘乙女の押しボタンが壊れていたんですが、治ってました!

ただ、空いてなかった。

ので、久しぶりに、スキージャンプペアを打ってみた。

うーむ。

何か、厳しい釘ー!

割合早く当たったのですが、SJPチャレンジ失敗で、ラッシュに入らず…(泣)

その後も、乙女が空く気配もないので、投資。

何か忘れたけど、好機からの熱そうな演出で当たりました。

また、SJPチャレンジ失敗…(泣)

と、思ったら…復活?でラッシュに突入!

約60セットで終了。

出玉で粘るも…全く。

と、思ってると、乙女が空いてたので、移動。

けっこう早くに、セリフ予告で金枠・プレミアが出て当たり!

名前知らないけど、花札物語の女の子が出て来た。

乙女アタックが…オウガイ、ムラサメばっかり。

ヨシモトvsオウガイ。

何のチャンスアップもないので、ちゃんと画面見てなかったら……えっ!?勝った、ヨシモーがっ!?

はい…。

その後のアタックも、コタ、シロと勝利したのですが…ムラサメ姐さんだけ勝てず…、オムコシ制覇出来ず…(泣)

シロは久しぶりに出て来たのに…。

オウガイに勝ったのは、何時ぶりやらの2回目…。

やっぱり、SSSなミッションだけありますな…。

バレベル

関西ローカルの番組で、『バレベルの塔』って、番組を見ていたんですが…、おもしろかったです。

途中からだったんですが、何か、ある分野に詳しい芸人が登場して、クイズに挑戦して、賢者か知ったかぶりかを見極めるっていう内容です。

○○ヲタだって自称してるけど、知ったかじゃねえの?って…。

レベル分けされてて、レベルが上がるほど、マニアックな問題が出る訳で…。

で、笑い飯の西田が、鎧兜賢者だと登場した訳ですが…、バサラの映像が映りました!

蒼紅が戦ってるシーンでしたが、『ゲームでも、兜を被ってるキャラが人気がある!』って、ナレーションが…。

兜関係ないっしょ?

レベル1はめっちゃ簡単だった。

鎧兜のレプリカを見て、誰のか当てるやつ。

三体出たんだけれども、政宗様、お館様、幸村でした(爆)

西田はウンチクをたれてたが…レベル3(兜見て、いつの時代のものか当てる問題)で不正解になり、知ったかと認定されて、謝罪してました(笑)

やっぱり、政宗様の鎧兜はかっこいいですなー( ̄ー ̄)

全身黒で統一するのは、手間がかかるそうです←西田のウンチクより。

兜の前立てには、いろいろな意味が込められているとか…。

素晴らしいです!

地震…。

朝から地震がありましたね。

緊急地震速報が来て、びっくりしましたよ!

マナー設定になってたので、バイブがブーブーって…。

オカンのは、すごい音が鳴ったそうです。

設定した記憶ないんですけど…(汗)

こういうのは、あまり届いて欲しくないですね…(泣)

棚のガラス戸がずっとガタガタしてて、怖かった。

どうしたらいいか分からなくて、とりあえず、布団の中にいましたけども…。

朝に強い揺れ、ましてや、震源地が淡路島とか、ぎょっとなりました。

えっ!?

阪神大震災の影響?

とか、思った。

大したことなくて良かったですが…。

考えたら、阪神大震災の時は、

『二階の床落ちる!!』

って、思うくらい揺れましたもんね…。

余震もけっこうあったし。

はぁ…。

何で、地震って、あんなに怖いんだろ?
前の記事へ 次の記事へ