スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました!

サイトの方、小説を更新しました!

テメエ、一体、いつまでかかってんだよっ!?

って、くらいに時間がかかってしまった、ものすごく今更な、バレンタインネタです(汗)

夏になってますけど…!?

はい。

遅くなりまくって、申し訳ありません。

初めて、佐幸をメインで書きました。

現パロ、同棲設定です。

裏はありません。

なんだかんだで、案はあるのに、書きかけで放置しているのが多いんです…(涙)

しかも、今は、土沖が熱いので…。

そご誕の話を書いてますが……がっつり裏入りそうでさァ…。

エロが絡むと、筆が遅くなる私…(爆)

また、絶対に時期外れになりそうです。

頑張ります。

5倍券の威力

前回、触れたように、経験値5倍券を使って打って来ましたー!

今回は、久しぶりに、大阪の2パチのホールに行ったんですが…。

むぅ…。

釘が厳しくて、全然、回らない…。

しかも、保留変化も全然、来ない(涙)

でも、5倍券使ってるので、ある程度までは投資です!

緑戦保留→擬似×3→コタロウチャンスで乙女ボ。

乙女アタックで、ノブ様が復活でカシンを撃破!

そこから大連チャン!

4Rも多々ありましたが、全員攻略して、エンディングリーチも拝ませて戴きました。

5倍券と連チャンのおかげで、2周目もレベルMAXまで到達しました!

いつもは、大抵、夕方から出陣して閉店近くまで居るんですが…、今回は、ちょっと、早めに帰りました。

通常時に、あまりにも回らないので、これは…(汗)って。

エヴァの新台も空きがあったけど…、今は、乙女一途なので…。

帰りに、チューハイを購入。

美味しいお酒が飲めました。

もうすぐ、7月も終わります。

我慢出来ればの話ですが、来週まで我慢して、8月になって、ミツヒデで勝負したい……と、思っています。

多分、無理そうだけどね…(爆)

ちょっとした疑問

エヴァの新台がデビューしたみたいですね!?

しかし!

京都では、まだ導入されないっぽいです…。

大阪では、ちらほら導入されてる所もあるっぽいのに…。

何で、こうもズレが生じるのだろうか?

まぁ、仕方ないけど…。

今作から、エヴァも大当たり時は右打ち、バトルタイプみたいです。

図柄も一新されたとかで、カヲルくんが7図柄らしい。

でも、暫くは、お預けです!

京都で導入されたとしても、新台時は、まず座れない。

今は、乙女しか見えてない。

エヴァまで手が回りません。

ノブ様の2周目も、レベル73まできました。

来月は、ミツヒデの月なので、また、浮気月間に入ります(爆)

9月はソウリン、10月はナリちゃん、11月はチカちゃん。

12月は、該当者がいない……誰で遊技すんだ?と、専らの噂です(汗)

経験値5倍券がたくさんあるので、次くらいに使ってみようか?と、企んでおります。

エヴァが大量導入されたら、乙女が1パチに移動しないかなー?って、思ったり…。

劇場版!

銀魂の劇場版、行って来ましたー!

エヴァの時は、行きたい行きたい言ってたのに、結局、行かなかった、行く行く詐欺だった私(爆)

前売券買ってないので、せっかくなら、水曜日のレディースディに行こうかなぁ?って、思ってたんですがね…。

水曜日…17日って、祇園祭の山鉾巡行の日じゃねぇっ!?

自殺行為やんか…。

来週は…既に予定が入ってる…(泣)

と、いうことは?

月末っ!?

そこまで待てん!

って、ことで、病院の帰りに行って来ました!

が、急遽、区役所に行くことになって、夕方17時35分〜の回が微妙な感じに…(汗)

最悪、その次の回でもいいんですけどね。

映画館が三条近辺なので、宵山の人混みにかち合いたくないなぁーって…。

まぁ、間に合いました。

来場特典?の第零巻に三位一体フィルムが挟まってたんですが…そごたんでした!

偶然にも、今週は、真選組の回だったらしいです。

先週の金曜日に、時間が合わなかったのが、良い方に傾いたようです。

感想は……、うん。

なんていうか、銀魂と、いう作品に出会うことが出来て、本当に幸せだなぁ…と、素直に感じました。

笑いあり、涙ありで…ぶっちゃけ、途中で泣きました。

そして、やっぱり、そごたんは最高でした!

土沖ぃー!!

かわいいよ、そごたん!

かっこいいよ、土方さん!

戦闘シーンは、圧巻でした!

やっぱり、そういう組み合わせになるのねぇ…。

そごたんの頭、わしゃってしたい…。

声優さんも、豪華ですしね!

びっくり!な、未来のエリザベス。

本当に、楽しかったです。

何気に、祇園祭の宵山で人通りの多い三条通り、池田屋跡の前を通って、帰り道、ふと思い出しました。

そういえば、池田屋事件があったのって、祇園祭の宵山辺りじゃなかったっけ!?←宵々山でした(汗)

そごたんのことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。

うん。

いっぱい、土沖の妄想するぞーい!(爆)

スタンプラリー

銀魂のスタンプラリーしてきました!

はあっ!?何それ!?

って、感じですか?

映画公開記念として、京都市交通局が実施してるものです。

ちょこちょこ市バスを利用したりするのでね、ポスターが貼ってあるのは知ってたんですが…わざわざ、スタンプ集めに回るのもなぁー(´・ω・`)

とか、思ってたんですけど…、偶々、スタンプ設置駅に行った時、土方さんのだったので、台紙に押してしまいまして…(爆)

土方さんの隣は、もちろん、そごたんなのでね…。

家で、台紙見てたら、オカンに、

母『せっかくやし、行ったらええやん。』

って、言われまして…。

台紙のヒント見ながら、

未『京阪で●条まで出るより、近鉄で●田(地下鉄烏丸線の始発駅)まで行った方が行きやすいかな?神楽が九条やし…。』

母『それやったら、バスで竹●まで一本で行けるやん。』

未『あっ、そっか!そんで、一日乗車券買ったらいいんや!?』

行く気満々になりました(爆)

正直な話、私、京都では、滅多に地下鉄に乗らないんです。

地下鉄線の沿線に住んでないので…(泣)

まぁ、スタンプラリーだけあって、スタンプ設置駅が端と端…。

ゴールポイント含めると、全部で7駅!

最大乗車時間は、ヅラの設置駅・醍醐→そごたんの設置駅・二条までの約25分。

しかも、醍醐で、ちょっと、パセオダイゴローに寄り道してしまいました(汗)

そごたんのスタンプ、すっごいかわいいっ!

新八は、スタンプ台のインクがうまく付かなかったみたいで、ちゃんと押せてませんでした(爆)

ヅラは、逆に、インクが濃すぎて、ちゃんと押せてなかった。

ゴールポイントで、地下鉄案内所のおっちゃんに、銀さんのスタンプ押してもらって、ステッカーもらって、プレゼント応募して、終了ー!お疲れ様っす!

サンサ右京で、特設展示見て、本当の終了です。

映画のパネルが展示してあります。

帰りに、映画を見て帰ろうか?と、思ったのですが、時間が中途半端だったので、京都駅で降りて、乙女と遊んで帰ろー!って、烏丸御池の駅で、乗り換え場所の案内見てると、後ろから、肩を叩かれまして…。

誰っ!?

前の会社の友達でした。

飲み仲間です。

私の本当の姿を知らない友達です(爆)

でも、咄嗟に言い訳出来なくて、スタンプラリーのこと話してしまいました(汗)

銀魂好きはバレたけど…、深くは追及されなかったので、セーフかなぁ?

京都駅の地下街で買い物するって言って、別れ、それから、パチへ。

ヒヒッ。

1パチ空いてなかったから、4パチで勝負したら……まぁ、大概負けました。

乙女ボからの、アタックで、ナリちゃんが鬼灯を撃破してくれたのに、乱舞モードスルー(涙)

4R単発ばっかりでした。

今までが、調子良すぎただけですな…。

最後に、スタンプ台紙をば。
 
前の記事へ 次の記事へ