スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラバサ感想+α

結局、水曜日にパチバサ打ちに行ったんですが……引きが悪すぎて笑た。

わずか、28回転で、三成復讐モード→擬似3?→役物落下→vs島津リーチ→当たり!だったのに…。

ワンセット終了。

その後も、当たっても単発ばっかりで…尚且つ、回らなくて、打ってても楽しくなくなってきたので、止めました(爆)

で、少しだけ〜で、エヴァ甘へ。

相変わらず、回らない…。

で、今日は、アカン日やから、後、500円で止めよ……保留最後……んっ?金系?

ちょっと期待…。

ちっ、ハズレかよ……って、暴走入った!!

って、すぐ通常当たりかよ!?

また単発やんけ…。

意気消沈…。

でもでもでもでも…。

時短中に引き戻して…通常→引き戻し確変……いっつも6図柄で当たる…。

前々作までは、6はカヲル図柄だったんですがね…。

まぁ、投資した分は戻って来ました。


続きにドラバサの感想あります。ネタバレ注意!
続きを読む

乙女

なんか、久しぶりに戦国乙女が打ちたくなったので、甘乙女打ちました!

なっかなか1パチで打てる所がないので、4パチ勝負!

うーむ。

全然、回らない…。

隣のお兄さんは、いっぱいドル箱積んでんのに…。

あまりに久しぶりすぎて、ツンツンなのか?

打-WINしてるから、大当たりなしで終わるの嫌やなぁ…。

せめて、一回でも当たってくれ!!

むぅ…。

上皿にある分なくなったら、諦めて、1パチのバサラ探そ…。

んっ!?

なんか熱そう?

当たった!

乙女アタックも、マサムネ先輩がコタ撃破!

やーりぃ!

6連チャン。

どうするか悩みつつ打つ。

相変わらず、回らん…。

残りが箱半分くらいになってから、大当たり。

乙女アタックもヒデヨシが勝ち、あれよあれよと…(爆)

かなり連チャンしました。

さあて、チャンスタイム抜けたし、保留消化したら帰ろう……んー、でも…やっぱり、バサラも少しやって帰ろうかなー?

て!?

まっ、マサムネ先輩!?

保留消化どころか、すぐに当たり、モトチカが乙女アタックで勝ち、あれよあれよと…(爆)

結局、閉店時間まで居ました(爆)

チャンスタイム残しで打ち止めです(泣)

帰り、カウンターすごい行列。

交換所もすごい行列。

今までも、閉店近くまで居たことあったけど、こんな行列に遭遇したことない…。

新台導入日だからか?

つうか、いつも行ってるホール、AKBにおされて、バサラの4パチが消えました(泣)

仕方ないやねー。

明日つうか今日、朝からハローワークに行くので、帰りにバサラやって帰ろう……と、思ってます。

少しだけ…。

久しぶりの乙女は、すごい楽しかった。

マイ嫁のノブ様が頑張ってくれたので…。

七図柄だからね、リーチに発展すると、他の図柄より熱いんです!

戦コレも見たし、女のコ萌えは補充出来ました(爆)

来週は、小十郎だって!(萌)

女子会

先週の金曜日に、前の職場の人達5人で、ビアガーデンに行って来ました。

祇園のホテルの屋上で、月と京都タワーが夜空に映えて綺麗でした!

飲み放題で食べ放題。

料理は、バイキング方式で、あまり良い物はなかったけど…まあまあでした。

退職してから初の飲み会でしたが…1人除いて、私含めて4人ともまだ無職…。

1人は、早くに辞めて、違う職場に勤めてますしね…。

同じ班で仕事してたので、短い間でもすごく仲良くなって、去年の終わりには、旅行に行ったりもしました。

飲み会もけっこうな頻度でやってたしね…。

ビアガーデンは、終わる時間が早いので、二次会と称して鴨川の河原で、持ち込み飲み(爆)

意外と、河原って、涼しいなぁーって思いながら、たわいのない話を…。

で、やっぱり、女子が集まると恋バナになる訳でして……。

同い年と、年上のお姉さま達なので…。

何かしらの拍子に、

「何か熱中することがあるなら、恋愛は後回しでもいいけど、それがないのはどうなん?」

みたいな話になって、

「…(汗)」

そうなんです!

もちろんのことですが、私は、隠しています、いろいろと(爆)

基本、自分から、自分のことは話しません。

人見知りです。

前の前の職場では、パチンカーな人が多かったので、パチの話はしてましたが、

「意外!?打つように見えない!」

ばっかり言われ、逆に嫌いそう…とか…。


私は、どんなイメージなんだ!?

ギャンブルもするし、酒も好きだし、タバコだって吸ってたよ(今は吸ってません)!?

うん。

だから、敢えて言わない。


話逸れましたが…。

アルコールが入ってるとはいえ、何とか誤魔化しました(爆)

仕事してる時も、休みの日とか、家帰ったら何してんの?って、聞かれたことあったけど、誤魔化した(爆)


家帰ったら?

同人サイト巡ったり、腐った妄想してハアハアしたり、腐った文章書いたり、深夜アニメ見たり…。

休みの日?

専ら、土曜か日曜、どっちかはパチ屋に籠ってまーす☆


なーんて。

言えるはずがありません。

パチだって、行く回数減らさなきゃな……とは思うけども…萌えがなくなると、補給したくなるから…(爆)

いろいろとヤバいな…。

織田信奈感想(ネタバレ注意)

このクールは、深夜アニメを見てる率が高い。

歴史物ばっかりですけど…。

で、やっぱり、信奈にハマってしまった(爆)

女体化は良いのう(≧ε≦)


続きにネタバレ有り!
ご注意ください。
続きを読む

まさかの…!?

いやー。

まさかの…選抜と同一カードの決勝戦になるとは…。

どうなるのか、ドキドキですね!


で、パチバサに行ってました!(爆)

いやいや、今回は、二人とも絶好調でしてね( ̄▽ ̄)

両方とも、最終決戦をクリアしました。

最終決戦モードでは、家三が戦う訳ですが…。

家「三成…。復讐だけでは駄目なんだ…。」

このセリフが出てくる度に、


『三成をこんなにしたのはお前だろっ!?』


って、思ってしまいます。

まあね、それを言っちゃおしまいなのかもしれないですがね…。

結局、三成には家康が必要なんですよね?

腐った解釈だと、三成があまりにも秀吉に一途なので、自分に振り向かすために殺したとか…ありますよね、こういうネタ。

秀吉の死が、史実とはあまりにも違いすぎるから…(爆)

家三はドロドロか、現パロでラブラブか…どっちか書きたい!



以下、セリフ予告は、どれもセリフが曖昧です!

親「家康に攻められたって、本当か?」

押しボタン

就「あれは、徳川の旗だったはず…。」(赤枠)

擬似連。

親セリフ。なんだったか忘れました(爆)(金枠)

押しボタン

慶次「お前さんたち、何やってるんだい?」(金枠)

刹那チャンス→三成エピソードリーチ。

当たり!


ってか…。

これって、親就がいちゃこらしてたって、解釈してよろしいか?(爆)

こういうのは、楽しいね( ̄▽ ̄)b

やっぱり、親就ラブ(≧ε≦)
前の記事へ 次の記事へ