スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

画面越し

一時間ほど前、テレビでパチの番組やってたんですが…、今回は、乙女3でした。

パーソナリティーの重●さとみがアホ過ぎて萎えた。

戦国武将の名前も全然、知らないし、挙句、

『戦国武将って、オッサンばっかりって思ってたのに、こんなかわいい子達もいるんだぁーって。』

とか、言ってた。

ツッコむのもアホらしくなった。

まぁ、それはおいといて(爆)

今までは、全然、気にしてなかったんですが…、実機の音(声)って、テレビ通すと、違う風に聞こえるんですね?

低く聞こえるのかなぁ?

あんだけ聞いた乙女達の声が、何か変だった(汗)

いつもは、テレビで見てて、気になったら打ったりするからなぁ…、音とか、気にしてない(爆)

番組では、わりと連チャンしてたが…出来れば、リーチ後に萌えカットインが発生したかどうか?も撮して欲しかった…。

ST中の協力リーチは熱いけど、萌えカットインの有無で、信頼度変わるからね(涙)←萌えCIがないと、けっこうハズしたりする。あってもハズれるけど…(泣)

先日は、初めて、4パチでマックスタイプを打ちました。

2パチ狙いで行ったけど、空いてなかった。

初当たりがめっちゃ早くて、期待してないヨシモーのロングリーチで当たりました!

が…STスルー。

久しぶりに、単発だった。

それから、めっちゃ投資してしまった(汗)

隣が、初打ちっぽくて、めっちゃガイドブックを見てた。

そして、連チャンしてた。

結局、嫁を浮気せずに、2周目のレベル1からスタート。

ある程度レベルアップしたところで、トイレ休憩。

2パチ覗いたら、空いてたので、移動しました。

その後も、全く当たりませんでしたよ…(泣)

あぁー!?

最近、あんまり大敗してなかったから、調子に乗ってしまった…(泣)

ホントは、明日くらいに行く予定だったんだけれど…1パチ狙いで、京都駅前まで行くかぁ?

乙女、楽しすぎるんだもん…。

一番くじ

銀魂の一番くじやったら、C賞とG賞が当たりました!

C賞は、にっこり定春クッション。

G賞は、ジャガードタオル。

おぉっ!?

意外とくじ運があった!

なんか、使うの勿体無い気もするけれど…使っちゃった(爆)

かわいーい( ̄ω ̄)

ふふふ。

下に画像貼っておきます。

周りに写ってる物は気にしないで下さい。


ちょっと、話、脱線しますよっ!?

最近、またまた土沖熱が上がってるんですが…土方さんって、受けでも大丈夫じゃね?って、思い始めました(爆)

前にもそんなこと言ってたかもしれませんが…。

基本的に、本命CPのリバは受け入れられない人間なので、土沖土には絶対になりません!←ここ、重要。

じゃあ、なんだよ?

うん。

所謂、モブですね。

土沖の関係は成立しているんだけれど、組のために、近藤さんのために、幕府のお偉いさん達に接待と称して、体の関係を要求されるっていう…。

こういうの好き(爆)

だから、銀土とかは、かけらも考えてません。

近土は、ありかなぁ?とは思うけど…読むのはね!

薄桜鬼なら、芹沢さん。

ふぅー。

真夜中って、やっぱり、妙なテンションになりますなぁ…。←いやいや、いつもおかしいだろ?


では、かわいい定春をどぞ!
 

やりました!

やりました!

昨日で、ノブ様がレベルMAXになりました!

早くMAXにしたかったので、経験値3倍券使ったら、けっこう、早いうちにMAXに!

最近、コタロウチャンスで初当たりを引くことが多いです。

乙女ボーナスで、新乙女アタックで、ほぼカシン無双で、勝利出来ず…(泣)

電サポなしの左打ちのリベンジモードで引き戻しに成功!

今回は、あんまり連チャンしなかったです。

でも、まぁ、巫女さんの『準備中』も、初めて見れたし…。

何より、ノブ様がMAXになったので、満足です。

ランクアップしたので、次回からは、2周目のランク愛がスタートします!

で、来月がノブ様の月なので、乙女ミッションクリアするために、来月は、多分、ノブ様固定です。

今月は、マサムネ先輩だったんですが、嫁をマサムネ先輩にして遊技して、規定回数大当たりを引けたので、既にクリアしました。

7月までの間に、少し浮気しちゃうかもしれません(笑)

1パチで、久しぶりに、エヴァの甘を打ったんですが…、早く当たりを引けました。

そんなに期待してない予告だったのに、初号機リーチ中に、突アツカットインが入って当たりました!

うん。

当たり前のように通常当たり。

が、時短中に、先読みのネルフプレート金が発生。

シンクロリーチ当たりが確変昇格。

暴走大当たり、覚醒全回転と、15Rが2連続できたり…。

結局、閉店ギリギリまで居ました。

そして、帰りに、ローソン行って、銀魂のクリアファイルもらってきた。

残念ながら、土方さんのお菓子が売り切れてたので、とりあえず、全員描いてあるやつだけ…。

ふふふ。

そごたん、かわいいわぁ〜( ̄ω ̄)

かわいーぃ!

噂の銀魂劇場版の記事が載ってるアニメ誌を買いました。

この前、本屋さんに行った時は、アニメージュ売ってなかったので、楽天で通販した(爆)

だって、土沖のポスター欲しかったんだもんっ!←キモッ(;`皿´)

楽天ブックスで注文すると、大抵、メール便で送ってくるので、発送のお知らせが来た時も、今回も、メール便だと思って、ちゃんと見てなかったら、宅配便だった(爆)

起きたら、段ボールが置いてあったので…。

私、劇場版の予告編見たことなかったんで、未来の姿は初見でした。

土方さんは、非常に、歳三さんのイメージがプンプンしますね。

大人の色気って、いうの?

それに反して、そごたんのかわいいこと!!

ポニテ!袴!

んで、口に棒切れみたいなの咥えてますが…。

煙管だとダメなのだろうか…?

あー。

ダメだなぁ…。

私、ずっと煙管咥えてるキャラ、好きなんですよねぇ…。

乙女のノブ様がそうなんです!

女ながらに、常に煙管を離さない!

カッコイイです!

で!

昨日で、ノブ様のレベルが92になりました!!

MAXまで、後少し…なのですが、レベルをひとつ上げるためのポイントがかなり必要なので、どれだけ多く大当たりするか?が、重要なポイントになってきます。

昨日は、初見な当たりが多かったです。

オウガイ無双モードで、オウガイが頑張ってくれまして、オウガイ系ミッションをけっこう達成しました!

結局、残り2箱弱まで流してしまって、2パチだし、全部流して帰ろうかなー?って、思ってたら、当たりまして…。

閉店打ち止め、ST半分くらい残ってました(涙)

覚醒当たりもきたし…。

で、打ち止めになった時に、打-WINのデータ保存出来なかったら悲しいので、5分くらい前に読み込んだんですが…、閉店時間を勘違いしてた(泣)

22時30分だと思ってたら、45分だった。

読み込んだ後に、チカちゃんとナリちゃん攻略出来たっていう…(涙)

今回、初物が多かったからね、ミッションクリアしたかったのさ…。

特に、覚醒当たり!

しばらくは、お目にかかれないと思われます。

あぁ…。

次で、ノブ様MAXにしたいなぁ…。

ゆっくりしたい…。

暫く行かない間に、乙女が、トイレの近くの、割合、人通りの多い位置に移動してまして…。

空き台が数台しかなかったので、右隣がドル箱いっぱい積んでたけど、まぁ、いっか…と、着席。

最初こそ回らなかったものの、割合、優秀でした。

暫くすると、右隣は退散。

で、期待してなかったピンク戦保留が、数回転前から、超ときめモ、図柄全消灯から、モトチカ必殺乙女チャンス→必殺技発動→当たり!

3連。

ST中くらいから、右隣に、持ち玉で移動してきた若い男性が座りました。

んっ!?

打-WIN遊技者らしく、パスワード入力してました。

しかも、嫁、ノブ様だった(爆)

珍しいなぁー、打-WIN遊技者……と、思ってると……何人かでノリ打ちしてるらしく、右隣の友達と騒ぎ始めた。

熱い演出がきたらしく、

『おっしゃ!キター!』

当たったら当たったで騒ぎ、ST中もリーチになったら騒ぎ、連チャンすれば騒ぎ…。

また、こういう団体に限って、連チャンしまくったりするんですよねぇ…。

エンディング見たい!とかさ…。

私の左隣に座った男性が、あまりにも当たらなくて、台パンしまくってた。

結局、右隣は、エンディングリーチに発展してたんだけれど、どうも、初体験っぽかった。

ある程度して、団体は退散したんだけど、打-WINのデータ保存せずに帰っていった。

は?

せっかく、エンディングまで達成したのに、何故に?

よく分からない…。

こういう、騒ぎまくる若い団体は苦手です…(泣)

こっちも、かろうじて連チャンしてるけど、テンションがた落ち。

わがままだけど、パチは、比較的、ゆっくり打ちたい派です…(爆)

個人戦だと思ってるので…。

ノブ様のレベルが80に上がったところで、1箱残ったので、止め。

テンションが低かったので、珍しく、諦めました。

いつもなら、残り1箱なら、間違いなく流してる(爆)
前の記事へ 次の記事へ