スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乙女三昧

はいはーい!

絶賛、乙女3にどっぷり浸かっておりまーす!

今のところ、4パチのミドル、2パチのMAX、どちらかで出陣しています。

しばらくは、1パチには導入されないでしょう(泣)

初打ちの日にボウズだった以外は、当たりは引けるようになりました。

楽しすぎて、萌えすぎて、散財しすぎて、いろいろな意味で禿げそうです(爆)

乙女乱舞モードの攻略数では、本命のノブ様とマサムネ先輩、ソウリンがトップでして…。

中々、攻略出来ないのは、ヒデヨシです(汗)

次いで、ミツヒデ。

織田家家臣の皆さまは、ノブ様本命!な私に厳しいようです(涙)

まぁ、ツンデレあってこそ、乙女なんですけどね…。

ルームシェア妄想小ネタK(夢注意)

許さないっ!!って、方は、回れ右でお願いします。



三成→三
家康→家
管理人・未央奈→未


Take22

家「GWはデート出来なかったからな…。ワシは、寂しかったぞ…。」

三「ふん。私は、全然、寂しくなどなかったぞ!」

GW明け初めての日曜日。

家康と三成は、デートをしていた。

カフェの、窓際の席で、偶々、外を見ると、癖のある銀髪が目に入った。

三(あれは半兵衛様!?何故に未央奈が一緒に…!?)

二人は、タクシーに乗るらしく、トランクに荷物を入れていた。

三(家康が気付きませんように…。)

三成は、心の中で祈ったが、それも虚しく、家康は、半兵衛の姿を見付けてしまった。

家「あれ、半兵衛殿ではないか?」

三「そっ、そのようだな…。」

家「珍しいな…。半兵衛殿が三成達以外の人間と居るのを初めて見た。」

三「そうか?」

家「あぁ…。三成も知っている人間か?」

三「あぁ…。今日は、母の日だからな…。親孝行のつもりなのだろう?」

家「はぁ?母の日?」

三「知らないのか?」

家「母の日なのは知っているが、半兵衛殿とどういう関係が?」

三「ありありだ。ここだけの話だが…あの二人は、親子なのだ…。」

家「うえぇっ!?」

三成の言葉に、信じられないと、家康は、声をあげた。

家「本当なのか?」

三「あぁ…。この前、半兵衛様が教えて下さった。」

家「マジかよ…。」

家(母の日って、ことは……半兵衛は女だったのか?一体、幾つなんだ?)

三「どうした、家康?顔色が悪いぞ?」

家「大丈夫……ちょっと、驚いただけだ…。」

三「そうか?」



−帰宅後。

三「貴様、今日、半兵衛様と一緒にいただろう?」

未「えっ!?なんで知ってんの?」

三「ショッピングモールで、タクシーに乗るところを見た。」

未「あー。」

三「今日は、母の日だったからな…。親孝行は出来たか?」

未「何の話ですか?」

三「だって、貴様は、半兵衛様の子供なのだろう?」

未「えっ!?」

三「大丈夫だ、家康にも話しておいた。」

未「ハハハ…。」

未(なんでー!?天然すぎるんですけどっ!?あれは、エイプリルフールのネタで嘘だって言ったやんっ!?)

『半兵衛へ。
三成が、この前のエイプリルフールネタを、未だに本当だと信じているようです。
しかも、母娘と思っています。
秀吉様に出陣願いたし。』


つづく…?


遅刻しましたが、意味不明な母の日ネタでした(爆)

うん、ふっと思い付いて、勢いで書きました。

家康が、未央奈を見たら、どうなるかなぁ?って…。

豊臣の誰かと一緒にいたら、警戒しないだろうと…。

そして、エイプリルフールネタを引きずってみました。

半兵衛と母娘だったら、ルームシェアしてる理由になるもんね(爆)

チカちゃん

はい、2パチのホールで、MAXタイプの方の乙女3を打って来ましたー!

そして、言ってたように、嫁をチカちゃんにしました!

うん。

やっぱり、新台だけあって、全然、回らん…(泣)

はぁ…。

今日も当たらないとか…悲しすぎる…。

なんだかんだで、保留先読み予告の、風呂敷→ピンク榛名→2回転前から超ときめきモード突入。

ストック擬似×3で、七テンパイ→ノブナガ×ミツヒデリーチで当たり!

待ちに待った初当たり!

2の時もそうだったんですが、初当たりは、風呂敷→赤榛名→擬似×3→七テンパイ→萌えカットイン→天下統一図柄に発展→vsオウガイリーチでした。

ノブ様図柄での初当たり!

2の時は、途中から打-WIN始めたんですが、初当たりがノブ様だったので、運命を感じて、初嫁をノブ様にしたのでした。

さて、3の話に戻りますが…通常時当たりは2回でしたが、ともに3連ずつ。

しかも、全回転の30秒リーチも見れました!

まぁ、前回からすれば、上出来な結果です。

嫁は、ノブ様を軸にして、全員、1回ずつはプレイしたいと思っています。

先は長いので(笑)

レベルが上がらないとカスタムが解放されないので、ノブ様を一番MAXに近い位置に置いておきたいです。

今回で、チカちゃんがレベル13になりましたが…、浮気します(爆)

Noー!

はい…。

乙女3初打ちしました!

が…やってしまった。

1000回近く回して、大当たりゼロ…(泣)

ノブ様のレベルが10上がっただけでした。

何がきたら当たるのかが、全く分からない…。

まぁ、萌えカットインが1回も発生しなかったら、当たるわきゃないわな…(泣)

武将系リーチは、2のものと同じでした。

シンゲンとマサムネ先輩、チカちゃんにやたらと発展した。

『鬼若子とは私のことよ!』

何か、チカちゃんに非常に萌えた。

今回は、大敗したけど、次に打つ時は、チカちゃんを嫁にしようかなぁ?

大本命のノブ様が、こんなにツンツンだとは思わなかったので…(泣)

1回でいい。

1回でいいんです!

次こそは当たりを引いて、STに突入したい…。

あまりにも意気消沈したので、1パチで、攻殻機動隊打ったんですが…わずかな投資で当たりました。

これもST機なんですが、ST中に6連。

ほとんど16Rでした(爆)

なんだろうね?この差は?

笑えないわ。

乙女3導入!

とうとう来ました、戦国乙女3の導入される日が!

近場で、一番導入台数の多いホールに行きましたが…さすがは大型店。

16時過ぎに行ったけど、20台あっても、初日とあって、満席でした。

バサラの時は、運良く、初日でも打てたのになぁ…。

乙女は、やっぱり、すごいなぁ…。

で、とりあえず、ガイドブックだけもらって退散。

な、訳もなく(爆)

1パチの仕事人を打ってました。

前回、前々回と、早い当たり+連チャン、と、引きが良かったのと、最初の1Kで、めっちゃ回ったので、意気揚々と打ってたら……擬似×3→豪剣フラッシュ→主水SPリーチ!

うぎゃぎゃ……ハズレた(泣)

結局、めっちゃ投資してしまいました。

最高6連チャンまでいって、6箱までいって、乙女の方覗いたけど、空いてなくて、また再開。

なんだかんだで、仕事人が楽しくなってきたので、乙女諦めて、ギリギリまで打ってました。

半分流して終了。

かなりのマイナス。

たまに、違う機種を打つのも楽しい。

一応、乙女が空いてたら、打つつもりで、打-WINも設定したんだけれど…(泣)

乙女3からは、レベルMAXになる前に嫁変更を行っても、初期値に戻らないらしいです!

なので、毎回、浮気してもOK!

一途にMAXまで添い遂げてもOK!

そして、新武将3人も嫁入り。

とりあえず、初打ちの時の嫁は、ノブ様です!←設定した。

そのまま継続するかどうかは、打ってからでないと、なんとも言えないですよね…(泣)

あぁ…。

早く打ちたい…。
 
前の記事へ 次の記事へ