スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応…。

街に人が多いから、クリスマスを避けて、昨日で打ち納めだー!って、意気込んで行ったんですけど…ボロ負け…(涙)

先週行った時が調子良かったので、その流れでいけるかなー?とか、思ったんですが、世の中、甘くないですなぁ…。

年末年始は回収時期とか言うし…。

打-WIN日記だけ見ると、勝ったか負けたか分からん内容だった。

うーむ。

勝ちで納めたかったけれど、これ以上、負けて年越すのも気分良くないので、年末年始は大人しくしてるかなぁ?

我慢出来たらの話だけど(爆)

結局、なんか、いろいろなことが中途半端…。

蹴球サイトも全然、なのですよ…。

いかんなぁー。

12月!

早いなぁー。

もう、今年も1ヶ月きりましたねー?

今年も乙女三昧な一年でしたね、後半は、スロ乙女三昧。

西国参戦が導入されてからは、ほとんど、スロしか打ってない気がします。

乙女くじのカウンターが、0になった瞬間が堪らないんですよねぇ…。

11月は、なんだかんだで、けっこう、出陣してしまいまして、後半はソウリン隊長を嫁にして、レベル上げてました。

12月に入り、唯一、乙女ロワイヤルで勝利を上げていないケンシン様を嫁にして出陣しましたが…勝利ならず…(涙)

初当たりから、調子は良かったんですけど…、結局、天井まで回すと、いうダメっぷり…(爆)

それが、出陣の刻で当たりを引いてしまいました(汗)

目押しが出来ない…(爆)

結局、後ろの席の男性に揃えてもらったんですけど…、辛かった。

最近は、天下奪還フリーズの方が多かったので。

6人ストックで、ボーナスも絡み、閉店ギリギリで終了。

結果オーライでしたが、あまり設定は高くなかったんでしょうねぇ…。

深追いに注意しなければ…、特に、20スロだしね。

はぁ…。

寒いの本当に苦手…。

次もケンシン様で、来週あたりに出陣しようかなー?

ミッションクリアしたいもので…(爆)
前の記事へ 次の記事へ