スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わっちゃいました

しろくまカフェも銀魂も最終回でしたね…。

しかも!

17時から見てた、ローカル放送の番組も、時間帯がお引っ越しするらしく…一気に寂しくなりました(ρ_;)

しろくまカフェは、最終回に相応しく、キャラ大集合でほのぼのな感じでした。

銀魂も、何か、心にぐっときた。

真選組のターンもちゃんとあったし、相変わらず、そごたんがかわいかったです…げふん(爆)

新八の後ろ姿を見て、ふと思ったんですが、真選組も、私服は着物なんですよねぇ…。

私服で、やっぱり、年齢って、出るのかな?と…。

近藤さんに土方さんは、やっぱり、落ち着いた着物ですもんね!?

私、そごたんの私服にすごく萌えるんです( ̄ー ̄)+

袴がね。

アニメで、偶然に袴姿のそごたんを見た時、


『何、このかわいい子…。』

って…。

ギャップ萌えですな。

だから、バサラキャラも鎧兜脱いで、着物に袴姿だったら、はふん…って、なります(爆)

噂の…。

キッスをあげるっ!←ネタが古くてすいません…(爆)

噂の女体化が拝めるジャンプを買って来ましたー!

ジャンプ買うの何年ぶりだ?

昔は買ってたんだぜー?

立ち読みもしてたぜー?

封神とかシャーマンとかH×Hの全盛期の頃…考えるだけで、すっごい前だから、やめよ…(泣)

話がそれすぎ…。

いやいや。

銀魂ね。

来週は、こっそり立ち読みしてこよう(笑)

帰りの電車で、隣のおっさんが、私の(ジャンプの入った)買い物袋をガン見してた。

何か?


続きにジャンプネタバレ有り!
 
続きを読む

期間限定!

前々から言ってるワインスプリッツァ。

私がハマるきっかけになった缶入りの物なんですが、期間限定味が出ていたので、買ってしまいました(爆)

さくらんぼの味が、ほんのりして、美味しいです!

最近は、キリンの生搾りと、宝の焼酎ハイボールシリーズが好きだったんですが…これも仲間入りです!

家呑みのために、わざわざ、ロックアイスを買っております…。
 

ルームシェア妄想小ネタG(夢注意)

許さないっ!!って、方は、回れ右でお願いします。



三成→三
家康→家


Take15

デートで、買い物に来ました。

家「おー。もう五月人形が売り出される季節か…。」

三「五月人形?」

家「あぁ…。政宗のモデルが人気なのか?あっ!?ワシのモデルもあるぞ!」

三「こらっ、家康っ!?」

三成の手を掴んで、家康は、売り場の方へ走り出す。

家「懐かしいな…?」

三「何がだ?貴様は兜など被っていなかっただろう?」

家「小さい頃は被ってたぞ?」

三「……。」

家「政宗のカリスマ性に、皆、肖りたいのだろうか?」

三「政宗?誰だ?」

家「相変わらず、覚えてないのか…。」

政宗モデルの兜を見ていると、なんとも言えない気持ちが込み上げてくる。

家「ワシの実家には、代々伝わる鎧兜が飾ってある。」

三「ふん。それがどうした?秀吉様の家にも、立派なものが飾ってあるぞ?」

家「そうか…。まぁ、そりゃそうだろな…。」

懐かしいものを見るように、兜を見詰める三成。

三「徳川家康公…か…。」

少しだけ残る、あの頃の記憶。

時々、何かを、思い出しそうになる。

でも…結局、思い出さないまま。

家「三成…。いつか、ワシの実家の鎧兜を見に来てくれ!」

三「誰が行くか!」

家「相変わらず、つれないな…。」

三「ふん。もう、行くぞ!喉が渇いた、貴様が奢れ!」

家「えっー!?」

スタスタと、先に歩き出す三成を追いかけて、隣に並ぶ。

家(素直じゃないところも…全部、好きだ、三成…。あの頃から…ずっと…。)


つづく…?


兜ネタでした!

今回は、ただの家三な話でした!←私の出番なし!

つうか、ルームシェアネタが久しぶりすぎでしたね(汗)

前から温めてたストックがありますので、近々、更新します。

兜を見て、前世の記憶を、少しだけ思い出す…?みたいな…(爆)

名家には、鎧兜が飾ってあるだろうし、家康に喰ってかかる三成が書きたかったのです…。

ニュースで見たんですが…、実際に、秀吉モデルの兜飾りが、大阪の百貨店で売り出されてるらしいですよ!

すごいね!

かっこいいよねっ!?

何が?って、兜ですよ、兜!

五月人形が売り出される季節ですよねー?

去年まで全く興味なかったのに、たまたま、売り場を通りかかった時に見たら、

(何これー?めっちゃかっこいいやーん!)

って、なりました(爆)

何か、政宗様モデルが多いみたいですねー。

で、とりあえず、カタログをもらってきた。

三種類の兜が入っている物もありました。

家康と政宗様と、直江兼続。

これ、欲しいー!

いいよね、愛の前立て!

もし、男の子が出来たら、初節句には、政宗様モデルの兜を買いたいと思います!

人形はいらん(爆)

鎧兜だけでいい。
前の記事へ 次の記事へ