スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランク契!

ノブ様の5周目、ランク契、無事にMAXになりましたー!!

バレンタイン企画のおかげで、経験値5倍券を規定枚数オーバーするくらいに頂きましたので、前回と今回の使用で、MAXに…(爆)

今回は、びっくりするくらいに乙女アタックが調子良かったんです。

初当たりから連チャン。

その後も、通常時にvsカシンリーチで16R直撃大当たりしたり…。

久しぶりの+収支でした!

あと3周で、ノブ様はランク8周カンストとなります。

次回からは、6周目ランク乙。

3月に入ったら、月ミッションのために、イエヤスさんに浮気です(爆)

やっぱり、乙女は楽しいです!

萌えぇー!!

つか…。

昨日のみっくんにも、すっごい萌えた(爆)

かわいすぎ。

うわぁー!!

久しぶりに、パチの攻略サイト覗いたら、検定通過情報のところに

『CR萌えよ剣3』

の文字がっ!?

うほぉー!!

萌え剣の新台!

楽しみすぎるぅー!

うん。

私が、パチにのめり込むようになった原因の機種でして…(爆)

深夜にアニメをやってて、何回か見ただけなんですが、偶然にパチ屋で見付けて、偶々打ってみたら、けっこう、当たったんですよねぇ…。

まぁ、キャラもかわいいし…元祖の萌えパチな感じですし…。

もう、薫ちゃんがかわいくて仕方なかったんですよ!

当時としては、プレイヤーキャラを選択出来るのも珍しかったはずです。

専ら、薫ちゃん選んでました。

歳絵ちゃんもけっこう好きだったので、ちょくちょく代えてました。

近藤さんは、あんまり…(爆)←ごめんなさい。

昔から、こういう、カスタマイズ出来るのが好きだったようです(汗)

まだ詳しい内容は分からないのですが…、萌え剣が導入されたら、確実に浮気してしまいますな…(^_^;)

てか、私、女のコ萌えばっかりだなぁ…(爆)

バレンタイン

打-WINが、バレンタイン企画として、月別の萌えカットインを解放してくれてます。

そして、経験値5倍券もプレゼント!

ミツヒデ→ノブ様→ナリちゃんときて、バレンタイン当日はシンゲン公。

前者の3人は、月ミッション達成して、月別の萌えカットインはゲットしているので、問題なかったんですが…、シンゲンはゲット出来てないんです。

月ミッションの解放あるの知ったの6月だったしね(涙)

今年の5月でも大丈夫だろう?とは、思うのですがね…。

解放するには、5月バージョンをカスタマイズして遊技、パスワードを保存すればOK!

うーん、出来れば行きたい…。

が…。

昨日、行ったばっかりなんです…。

5倍券が所持枚数オーバーして、毎日、乙女がプレゼントしてくれるのに、エラーになるっていうね…(涙)

打-WIN、なんか、先週に、ネットワーク障害がおきて、繋がりが悪かったそうで、そのお詫びに、ユーザー全員に好きな機種の経験値5倍券を5枚もプレゼントして頂きまして…。

5倍券、お腹いっぱい(爆)

ノブ様も無事に4周目MAXになりましたよー!

もう、ノブ様に萌えて、悶えて仕方ない!!

7月バージョンの萌えカットインのエロさはヤバすぎる!

おっぱい、たゆんたゆんだよ!

乙女2の時は、上半身何もなかったのに、乙女3からは、ビキニが追加されてる…(爆)

ヒデヨシ「お舘様ー!!変態がいますよ!百貫瓢箪で粉砕していいですか?」

ノブ様「行け!サル!」

未「きゃぁー!!ごめんなさーい!」


オリンピックで毎日夜更かし、テンションが妙です…、すいません…。

デレた(笑)

ケンシン様を嫁にして出陣して来ました!

月ミッション、全武将をカスタマイズして遊技、をクリア!

そして、今まで、唯一、乙女アタックで勝利のなかったミツヒデが、勝利!

ミッションAとCを全てクリアしました!

ミツヒデは、何と、一日で2勝もしまして…。

今回は、乙女アタックが絶好調でした!

コタロウ、ムラサメと倒して、ちょっぴり、オムコシに期待してみようかなー?とか思ってたんですが…、シロって、今回、全然、出て来ないしなーって…。

ボケーっと打ってたら、シロ出てきた!

後は、オウガイさん…。

うん。

やっぱり、無理でした(涙)←当たり前。

vsオウガイさんの勝率は、0.5%らしいので…(爆)

で、諦めてたら、本日二度目のシロ。

いやー。

久しぶりにデレデレでした(爆)

スピフラがすごかったです。

今度は、経験値5倍券が3枚になったので、ノブ様で出陣して来ます!

で、4周目MAXを目指します!
前の記事へ 次の記事へ