スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしようもない…。

ふぅー。

今さらですが、W杯、日本代表、残念でしたね…(涙)

もちろん、リアルタイムで見ていたのですが、前半終了直後の、あの、

「なんか、このままいける気がする!」

感は、なんだったのでしょうか?(爆)

で、どうしようもないのは、私の腐った頭の中です…。

とうとう、日本代表でもCPを見付けてしまったのです…。

まぁ、W杯前に、ある選手が、トーク番組に出てて、その時の写真がヤバかったのも要因なんですけどね…(汗)

決して、男女では萌えないんだが、ひとつのイヤホンを片耳ずつで分けて、二人で聴いてるっていうのに、男同士だと、非常に萌えるのだ!!

CMで漫画組のNUがしてたの見て、キュンキュンしました。

それを!

選手二人でやってた!

海外組ですが、お互いの家を行き来するくらいの仲良しさんらしく…。

その番組見てる時は、そんなに意識してなかったんですがね…。

試合で二人(特に受け)の姿を見る度に、堕ちていきました。

やぁばぃ…。

芸能人は別としても、スポーツ選手で妄想する日が来るとは思わなかった(死)

野球でも、オリキャラ止まりだったのに…。

でも、一旦、腐った目で見えてしまったものは仕方ない。

開き直って、同志の方々のサイトを巡ろうと思います。

覚醒!

スロ乙女の西国参戦編が導入されて、専ら、20スロばかり打ってしまって、あ痛たたー(涙)な私です。

初打ちは、画面が見にくかったりで、いろいろと違和感はありましたが、慣れれば問題ないようです。

収支は散々ですが、月ミッションの方はクリアしました。

データが自動的に引き継ぎ?(てか、共用?)されてるので、どちらかでクリアすれば、両方ともでクリアした扱いになるみたいです!

ちなみに、マサムネ先輩のレベルは85まで上がりました。

それで、しばらく乙女のパチを打ってなかったので、3倍券使って出陣です!

ノブ様の7周目、ランク嫁スタート!

とうとう、嫁まできたよー!!

久しぶりに、1パチで、MAXタイプで勝負。

200回転までに当たりを引けて、3人まで攻略出来たんですが、結局、全部、のまれて追加投資…(汗)

久しぶりだから、やっぱり、全員、攻略したくなってくるんですよねぇ…。

引き継ぎ機能あるし、出来たら、エンディング拝みたいし…。

うん。

そんな野望は打ち砕かれた。

さすがは、MAXタイプ。

700回手前で、ようやくです。

が、それが、通常時には珍しく16R直撃しまして…その後、当たりは全て16Rに偏りまして…。

覚醒リーチまできて…ドキドキでしたよ、時間が(爆)

残り3人までいったのに…閉店打ち止め、ST捨てです、ぐすん…(;_;)

いつもの、閉店時間が近くなると、急に引きが良くなるアレですよ(爆)

スロをがっつり打つようになってから、覚醒リーチを引いたのは初めてだったので、なんか、以前と感じ方が違いました。

以前は、ヨシテル様も分からないし、ぽかんとしてましたから…(笑)

ミドルにMAXタイプは、攻略出来る楽しさがあるから良いんですよねぇ…。

ノブ様とマサムネ先輩がトップで、攻略回数20回。

まだまだ、少ない方です。

頑張るー!


もうすぐ、W杯、日本戦ですねー。

絶賛、イングランド戦を見ています(爆)

途中で寝てしまうかもしれませんが…日本代表、頑張れー!!

夢を見せて下さい。

ルームシェア妄想小ネタN(夢注意)

久々に妄想投下します!

許さないっ!!って、方は、回れ右でお願いします。



三成→三
管理人・未央奈→未


Take26

未「ただいまー!ん?三成、何してんの?」

未央奈が帰宅すると、三成がキッチンに立っていた。

三「明日は休日だろう?だから、外泊しようかと思っていたのだが、家康がバイトで帰りが深夜近くになると言っていてな…。」

未「それで、お夜食にお弁当を作って持って行こう!って訳?」

三「うむ…。」

未「へぇー。愛されてんなぁ、家康…。愛妻弁当かぁー。」

三「っ…!?私は妻ではない!!」

未「そうですね…。すみません。」

三「特別に、貴様の分も作ってやったぞ?」

三(余っただけだがな…。)

未「マジで!?やったぁ!ありがとう三成!」

三「どさくさ紛れに抱きつくな!」

未「へへへー。ごめんちゃい。後片付けはしておくから、早めに行っておいでよ?」

三「そうか?すまないな…。」

未「私の分も作ってくれたお礼でごわす。」

三「ふっ。では、出掛ける。戸締まりには気をつけろよ?」

未「ほいほーい、大丈夫よ。行ってらっしゃーい!」

三成にひらひらと手を振ると、皿の中から唐揚げをひとつ、つまんだ。

未「うまっ!うふふーん。ビール開けよーっと!」

片付けをほっぽらかして、未央奈がビールを取りに冷蔵庫に向かったのは、言うまでもない。


つづく…?


料理の上手い男性って、いいよね!?なネタでした。

ちょっと前だけど、キ●ブサで、『残業で遅くなった彼女に夜食を作る』みたいなシチュがあって、その時に思い付いたのです。

Yさんがすごい料理上手くて、料理出来る男性って、いいなーって、思いまして…。

料理出来ないのは、出来ないで、それはそれでいいんですけど…。

三成は、料理が出来るんじゃないか?と。

まぁ、一番料理が上手いのは、政宗様なんでしょうけどね!(笑)

6月…。

ご無沙汰しております。

ちょっと、文章を打つのが億劫になってしまってました、ごめんなさい。

5月もぽちぽち出陣してたんですが、ちょっと、Rioに浮気しちゃったりして、エライ目にあいまして…(涙)

かわいいんだけどね、Rioも…、ツンがね?

で、6月に入ったことだし、月曜日にスロ乙女で出陣して来ました。

久しぶりに、昔によく行ってた地元から近いホールに行きました。

最近は、大抵、大阪の方に行ってたので…(汗)

5スロはいつも、満席なので、まぁ、空いてないだろう?と思ってたら、運良く空いてて、数Gでボーナスゲット!

すぐにのまれて、追加投資で、当たってART突入したり、乙女アタックでART突入したり…。

最初は調子良かったんですが、2回続けて、ボーナス引くまでに700G越えまして…。

白7ゲットしても、後が続かないと意味ないし、出した分を全て中に入れたので、ホッパーがオーバーエラーになるのが嫌だったので、諦めて退散…(涙)

ARTは4回引けたので、まぁ、後3回、今月中には何とかなるだろう?と…。

その後、1パチで、MAXタイプだけど、聖闘士星矢を打ちました。

以前、乙女の隣が星矢で、黄金タイムがどうとか、ちょっと、騒がしかって興味あったんですよねぇ…。

まぁ、MAXタイプだけあって、中々、発展すらしない…。

閉店1時間前くらいになって、よく分からないまま、通常当たりをゲット!

それが、確変に昇格して、それから、16R当たり。

一度、時短に落ちたんですが、内部的に確変だったのか、2回ほど継続して、引き戻しに成功!

時間ギリギリで確変を引いて、閉店打ち止め、確変捨てで終了です。

選んだ、アンドロメダの瞬(漢字あってるっけ?)が、けっこう頑張ってくれて、当たりは16Rに偏って、楽しかったです。

また、機会があれば、打ちたいなぁー、なんて(爆)
前の記事へ 次の記事へ