スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むむぅ…。

ちょっぴりネタバレなんだけど、アニ銀の入れ替わり篇で、そごたんが土方さんのことを「トシさん」と、呼んでるシーンがありましてねぇ、ええ。

見てる時は、何も思わなかったんですが…、しばらく経ってから、『うわぁー!?』って(爆)

そごたんが、トシさんて…。

かわいいじゃないかっ!?

よく、閨の中でだけ、土方さんのことを「トシ」って呼ぶそごたん…的な設定のサイトさんもおられますけど、私は、どっちかというと、苦手な方でして…。
ひたすら、「土方さん」って、呼んでて欲しいです。
まぁ、呼んでも、トシさん、かなぁ?

どの作品の土沖に関してもそうなんですが、やっぱり、沖田側からしたら、相手は上司で年上な訳で、ふざけてたりしてても、どこか越えられない一線みたいなのがあったりするんじゃないか?と、いう思想です。

最近、薄桜鬼のサイトさん読んでたりするんで、「歳三さん…。」って感じかなぁ?

うん。
やっぱり、土沖だよ、萌えるよ!

萌えキャラ

萌えキャラ=少しエロい。

うーん。
それが、良いんだが、分からない人には分からないジャンルなのだろうなー?

賛否両論ある伊勢志摩の萌えキャラ・碧志摩メグ。
海女のおばあちゃんに憧れている17歳。

かわいいじゃないかっ!!

実際の海女さんからは、衣装が露出してたり胸を強調してたりするのが、女性軽視だ!って、批判の意見が多いみたいですが…。

はだけたり、露出高い服、胸ぽよん…、そういうのが、萌えキャラですよね?

二次元と三次元を一緒にしたらいけません。
所詮、キャラなんですから、いいんです。

私は、腐女子ですけど、萌えキャラ大好きです!
戦国乙女、銀河乙女などの、おっぱいぽよーん、ぐへへへ…であります!
ノブ様とヒルダ様のおっぱい触りたい!!
気分は、いつもレベッカであります!

あぁ…(-_-;
変態なのが丸出しになってしまった。
前の記事へ 次の記事へ