スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまさら…。

いまさらな話なんですけど…、土曜日の深夜にやってた番組なんですが…。

恋愛が出来ない?素人女子(今回は2人)が出てきて、女芸人3人に悩みを相談するっていう内容で、その題材が、

BLにハマりすぎて恋愛出来ない

でした(爆)

いくら深夜とはいえ、こんなの放送していいのかよっ!?

まぁ…。

なんとなく、納得出来る部分もありましたけど…。

彼女たちは、身長差は、15cm差が理想だそうで…(爆)

理想が何cmだったか忘れたけど、けっこう高い数値だったので驚いた。

(゜_゜)!

受けは、165とかでしょっ!?

私としては、183と168くらいが良いと思うのだが…。

私は、身長が低いキャラが好きです。

そして、彼女たちは、年下攻め、立場下攻めにも萌えると話しておりました。

うーん。

まぁ、これに関しても、意見はそれぞれでしょうね…。

私は、創作の学園モノ、リーマンモノに関しては、年下攻め、部下攻めは苦手です…(^_^;)

版権に関しては、好きなキャラによって変わります。

バサラの場合は……下剋上CPが多いかな?

でも、年齢的には、攻めが上…みたいな…(爆)

年齢が曖昧なキャラもいるので、一概には言えません。

創作で理想的なのは、立場も年齢も上な先輩×天然でかわいい後輩な、学園モノですかね?←聞くな。

私が、土沖好きなのは、これですね(笑)

上司×部下であり、年上×年下。

一番当てはまるのは、ピスメですね!

かわいい沖田に萌える( ̄ー ̄)

温度差

なんだろう?

この、京都と大阪の温度差は…?

寒いよ、京都は…。

ではなくて!

新台導入時期の話なんです(爆)

パチのサイトとかで、全国基準の新台導入日が記載されてるんですが、大抵、こっちは、それより遅いんですよ。

そして、京都は何故か、火曜日に新台導入されます。

それで、全国基準では18日に南国育ちハワイの甘デジVer.が導入される予定と書かれてたんですが…、こっちでは、まだでして…(汗)

でも、電車で3駅ほど行った大阪府内のホールでは、導入されてたんですよ!

そういえば……昔、エヴァの最後のシ者が新台導入された時、大阪まで初打ちに出掛けたことがありました…(爆)

その時で、京都は、一週間遅かった。

まぁ、甘デジの導入は、しないホールもあったりするので、微妙ですが…(汗)

来週あたりかなぁ?

そうか、3月始めあたり?

期待はしない…。


そして……バレンタイン小説の方が行き詰まっております…。

もう、一週間以上過ぎたよっ!?

うーん。

バレンタインまでは、あんなに筆が進んだのに……こっちも温度差がすごい…(爆)

昔に書いたネタとかを読み返していて、また、別のネタが浮かんだり…。

土沖熱が上がってたので、もしかしたら、そっちをUPするかもしれません…(^_^;)

短い話か、がっつりエロ有りか!?

永遠の課題ですな(笑)

なんだか…。

平和の台で、

「スキージャンプペア2」

って、言うのがあるのですが…テレビでやってるのを見てて、おもしろそう…と、思って、打ってしまいました(爆)

有り得ないジャンプの技ばかりが登場して、なんとも、大人な台です。

実況で登場する茂木さんがおもしろいので、ついクセになりそうです…(^_^;)

有り得ないほど負けましたが…(泣)

必殺の…と、いうか、ジェロの曲のCM見る度に、何か、しんみりした気分になります。

やっぱり、必殺シリーズは、中村主水がいてなんぼ!って、感じだなぁーって…。

小さい頃から、再放送ばっかり見てたし…。

イメージがね…。

やっぱり、小五郎達では、違和感があるのです…。

しろくま

今週のしろくまカフェは、なんとも、しんみりした回でしたね…(ρ_;)

パンダくんが…。

うるうるきてしまいました。

やっぱり、仲間とか友達って、大切だなぁ…と、思いました。

先週からなんですが、グリズリーさん好き度が上昇しています。

初恋の回を見た時から、キュンときてたんですが…先週で、とうとう、かわいいと思い始めました。

ぬいぐるみが売ってたら、買ってしまうかもしれません…(^_^;)

やっぱり、白より黒(茶)くまの方が好きなのです(笑)

決して、しろくまさんが嫌いな訳ではありません!

そして、ペンギンさんは、何の仕事をしているんだろ?

ルームシェア妄想小ネタF(夢注意)

許さないっ!!って、方は、回れ右でお願いします。



三成→三
家康→家
管理人・未央奈→未


Take14

未「バレンタインやね!三成は家康にチョコレートあげるの?」

三「そのつもりだが…。」

未「じゃあ、一緒にチョコレート作ろう!?」

三「……。」

未「んっ?もう市販品買っちゃったとか?」

三「いや……その、何を作るつもりだ?」

未「チョコレートブラウニー。」

三「アホか。そんな物、貴様が作れる訳なかろう!」

未「そう?じゃあ、生チョコとか作ろうよ!」

三「仕方ない…。一緒に作ってやろう…。」

未「やったー!ありがとう、三成!じゃあ、早速、取り掛かるよ!」

三「あぁ…。」

三(さすがに、溶かした物を混ぜ合わせるだけならば、失敗はしないだろう…。)


未「三成はチョコレート刻んでー。」

そう言って、生クリームを鍋で温める。

三「焦がすなよ。」

未「大丈夫ー。」


チョコレートを作っている間に、キッチンは大惨事になったが、何とか完成した。

未「出来たー!とりあえず、味見しよ!はい、あーん!」

三「っ!?あぁ…。」

ぱく。

未「どう?」
三「まぁ、食べられないことはない…。」

未「あーん。」

三「はぁ?」

未「三成にあーんしたから、今度は三成が私にあーんして?」

三(バカな…!?)

未「早くー!」

三「貴様っ!」

未「減るもんじゃなしー。」

三「……。」

三成は、渋々、未央奈の口にチョコレートを運んだ。

ぱく。

未「うん。上出来!ラッピングしよ!」

三「……。」

この時、三成は、未央奈のことを少しだけ女として意識したとか、しないとか…。


バレンタイン当日。

同じことを家康から要求され、三成は顔を真っ赤に染めた。

三「あっ……あーん。」

家「あーん。うむ…。美味いぞ!三成!!」

三「んっ…!?」

家康は三成に口付けた。

恋人同士のキスは、チョコレートよりも甘かった。


つづく…?


バレンタイン編ー!

ちょっと、調子に乗りました(爆)

あーん。をしたかっただけです、はい。

家三応援隊の未央奈としては、何とか、家康に、三成の手作りチョコを食べさせたかったのです。

三成としては、料理が壊滅的な未央奈と作った代物なので、秀吉達には、市販品を渡しています。

だけど、毒味と称して、官兵衛には手作りチョコを渡してたら萌える( ̄∀ ̄)

裏事情を知らない家康は、自分だけ特別なんだと嬉しがるんですがね…。

味は…美味しくもなければ、まずくもない、そんな感じ(爆)
前の記事へ 次の記事へ