スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だろう?

もう1月も終わりですか?

めっちゃ早く過ぎた気がするんですけど…(涙)

2月は、ケンシン様を嫁にして出陣しますよ!

で、ミッションクリアします。

なんか、???で、内容が明らかになっていないミッションがたくさんあるんですが、掲示板見てると、

『全武将をカスタマイズして遊技』

みたいな項目があるらしいのです。

本命ノブ様で、月ミッションやらなんやらで浮気しまくって、残りがケンシン様だけなのです。

ケンシン様、めっちゃツンデレです(爆)

頑張るぞ!


前回に、俺/足のFKにハマって、サイト巡りをしていると書きましたが、なんか、久しぶりに、同年代の恋愛ネタ読んだなぁー、って…。

最年長と最年少で年齢差はありますけど、そのCPは、あまり読まないので…(爆)

まぁ、次元の違いっていうのが大きいのかもしれませんがね。

土沖みたいに、年齢差のあるCPが多かったのでね…。

私的に、年齢差は萌えポイントなんですよねぇ…(汗)

考えたら、FKって、年下攻めじゃんっ!?

次元…。

次元、と、言っても、ルパンの話ではありません(爆)

うん。

また、三次元の波が押し寄せてきたのです…。

私の腐歴は、二次元→三次元→二次元と来てまして…(爆)

掛け持ちの時もあるけど…。

昔は、バンドとか追っかけてましたから…(汗)

だから、ナマ/モノも平気。

以前にも、少し触れたと思いますが、J系にハマってしまってまして…(爆)

うん。

やっぱり、バラエティにやたら出てると、ヤバいです…。

かわいい系+身長低い=萌え

な、私の中の方程式で、俺/足のFKにハマりました。

バラエティで2日連続、Kさんの姿拝めて、ウハウハでござるぅ!

アラサー捕まえて、かわいいって、いうのも何だか…とは、思うけど…かわいいんだもん!

ブサイク論もありますけど、好みは人それぞれですから!

てか、関東ローカルの番組が多すぎる!(-"-;)

唯一放送されてる番組でも、多分、半年遅れとかですよっ!?

真冬に真夏のネタ放送してましたから、全然、暑さが伝わってこない…(涙)

まぁ、良いんだ。

この番組のおかげで、お熱になったのもあるから…。

えっと、もちろん、読み専です!

うん。

専ら、読むのにハマってるのだ!

現実との区別は出来てると思うので、大丈夫だと思います。←何が?

封印…(涙)

なんでしょう?

やっぱり、スロとパチの掛け持ちは、私には向いてないようです…(泣)

スロに対して、かなりの勉強不足。

そして、深追いしすぎる…。

月ミッション達成のために、ヒデヨシで出陣しているのですが、どうも、いけません。

立ち回りが下手すぎて、笑えません。

かなりの負けです…(涙)

パチと違って、天井までいけば当たりは来るんですけどね、それまでが…。

パチの方のミッション達成率が90%を越えてるので、そっちの方に専念したいと思います。

ミツヒデに乙女アタックで勝って欲しいのだ!←彼女だけ未勝利。

まぁ、スロは最悪、来年にでも(爆)

更新しました!

銀魂の小説をUPしました。

土沖で、めっちゃ短いです。

まぁ、某刑事ドラマに、「土方さん」が出ていたので、突発的に書いてしまったものでして…(爆)

テレビから「土方さん」って、聞こえてくると、ドキドキして仕方ないのです(爆)

その他にも、銀魂の話はいろいろと同時進行しているのですが、中々、上手く纏まりませんで、ダラダラしております。

そご誕話も煮詰まってます(爆)←いつの話だよ…!?

そごたんは、本当に、エロいと思うので、裏も考えてるんですけどねぇ…(汗)

妄想に手が追いつかない(笑)

新年

明けて、大分経ちましたが、どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

で、ようやく、打ち始めに行って来ました。

1月なので、嫁はヒデヨシです!

2パチの甘ですが、中々、当たりませんでした。

ようやく当たっても、乙女アタックスルー。

その後、乙女アタック2連勝したものの、その後は、4連敗…。

一応、月ミッションはクリアしましたが、厳しい結果です…(涙)

次は、スロで出陣する予定です。

最悪、3日連続遊技でもいいかなぁ…、なんて(爆)
前の記事へ 次の記事へ