スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

義風堂々

ものすごく今更なんですが、見ております。

やっぱり、花慶シリーズは、絵が濃いので、アニメでも、ちょっとね…な感じなんですが、三成は、若干、線が細めで色男!

秀吉が、惚れ込んでるのが良く分かる回でした。

佐吉もかわいかったんですっ!

花慶も、腐のフィルターがかかると、萌えるのだ(爆)

でも、三成さん限定で…ござる。

以前、景勝と兼続の『殿に惚れてござるよ』のやりとりには、何も感じなかった。

戦国では、よくあることだもんね?


そういえば、来年の大河ドラマは、官兵衛が主役ですよねぇ…。

この前、新聞に写真が載ってて、

『きゃあ!そんなキャストなのね!?』

とか、思ってしまいました!

三成は、どんな感じなのかしら?

そして、何故か、真田十勇士の舞台が多くないですか?

勘九郎さんが、佐助をやるとか、カッコ良すぎ!!

これも、来年に大阪公演があるらしい。

勘九郎さんは、未だに勘太郎さんな気がして仕方ないんです…。

平助のイメージが、未だに消えない…(汗)←どんだけ?

かわいかったんですもの…総司と平助が…(爆)

バレベル

以前にも記述した、関西ローカルの『バレベルの塔』。

今回は、エヴァ賢者でした。

なんだかんだで、この番組、本当に、マニアックな問題が多すぎる…(汗)

フィギュアのシルエットを見て、何なのか?を答えたり、映画のシーンのセリフ答えたり、2秒の音を聞いて、何のシーンか答えたり…。

私、フィギュアに全く興味ないから、レベル1の問題から分からなかった(涙)

前回のエヴァ賢者の回、奇跡的に、レベル5の2秒の音を答えるのは正解したんだけどなぁ…。

ちなみに、ゲンドウの眼鏡が割れる音でした。

それまでのレベルで分からないのあったんですがね…(爆)

今回は、エヴァ賢者が誕生しました。

えぇ、あの、綾波大好きな武勇伝の芸人さんです。←誰だよ!?

結局、私は、何もかもが中途半端で、何の賢者にもなれそうにありません。

うん。

一般の人より、ちょっと、知ってます!レベルです…(涙)

まぁ、極めなくても、好きで、それを考えたり、携わったりしてる時が幸せだったら良いような気もするんですが…。

それじゃ、番組が成り立たないか…(爆)

てか、けっこう、マリ好きな人、多いんですねー?

私は、アスカです!

昔は、綾波の方が好きだったんですが、変わりました。

やっぱり、ツンデレに萌え!なんです!

本命は、渚さんですけども…(爆)

考えてみれば、私も、かなりミサト化してますなぁ…。

冷蔵庫にたくさんのビール。

結局、秋味の6缶パックを買ってしまいました!

さすがに、ケースでは買えないです、家族の手前。

いつか、買いすぎだって、怒られる気がする…(泣)

何とも…。

美容院の帰りに、遅めから出陣して来ましたー!

1パチに乙女3が置いてあるホールなんですけど、美容院から、けっこうな距離を歩かねばなりませんで…(汗)

この前、経験値3倍券をゲット出来て、枚数がマックスになったので、ノブ様のレベル上げようかなー?って、思ったんですが、19時前だったんで、3倍券使ったらもったいないかなー?って。

ちょっと、スロ乙女覗いてみよー、で、結局、スロ打ち。

4Kくらいの投資でボーナス+ART突入!

その後も、200G以内にボーナス引けてたので、まぁ、そこそこ良いかなぁ…と。

400G近くまでいった時もあって、飲まれては投資を繰り返し…最後の最後、初めて、希望の光ゾーンで強カワラッシュ(ART)ゲット!

ボーナスと上乗せも引けて、閉店15前に通常ステージに…。

とりあえず、投資の半分は戻ってきましたが、やっぱり、負けです…(涙)

萌えカットのフリーズで、ノブ様とヒデヨシの二人バージョンが出たんですが…、ノブ様のきょとんとした顔がすごくかわいかった…(爆)

そういえば、ソウリン隊長を嫁にしてると、ボーナス中の押し順ナビが英語だと、以前、書きましたが、大抵、近隣の人が、

『えっ!?』

って、感じで覗いてきます(爆)

打-WINしてないと、ヨシテル様が選択されてるはずなのでね…。

ソウリン隊長は、正式メンバーではないので、ART中は、ヨシテル様に代わりますけれども…。

ソウリン隊長の英語ナビ、かわいいですのー、萌えっ!!

台風

すごかったですね…。

嵐山とか福知山とかの、川が氾濫した映像を見てると、恐ろしくなりました。

確かに、ずーっと雨降ってましたもんねぇ…。

一応、桂川流域に住んでるので、自主避難場所の連絡とかが回ってきてたみたいです。

私は、何も考えてなかったので、昼過ぎまで寝てましたけどね…(爆)

けっこう、暢気に生きてたりします。

こういうのが、命取りになったりするんでしょうけど…。

自然って、やっぱり、恐ろしいですね…。

不意打ち

うとうとしてたら、スマステが始まってたみたいで、

「結婚おめでとう、総司。」

「あっありがとうございます、局長!」

な会話が聞こえてきて、

「っ!?」

と、なりました(爆)

そうですよねぇ…。

あの頃、めっちゃハマってましたよ、『組!』。

総司がかわいくって仕方なかったです。

もちろん、土沖でしたよ!?

いろいろと妄想もしてた(爆)

耕史くんに再度ハマるきっかけにもなったし…。

まぁ、上記の会話は、私の中では、想像出来ない会話だったりします。

総司は、絶対に結婚しないし…。

あるとしたら…薄桜鬼で…。

「総司!(トシとの)結婚(養子縁組)おめでとう!」

「あっ、ありがとうございます……近藤さん…。」

みたいな(爆)

はい、死んで来ます…(涙)

それくらい、私の世界は、土沖中心で回っています。

けれども、土沖の関係が、近藤さんにだけバレてない!って、設定に萌えます!

特に、銀魂でね。

局長室と副長室の位置関係がよく分からないけれど、ある程度は離れてますよね?

うん。

こうやって、妄想ネタはいっぱい浮かぶのに、中々、話が進まない…。

しかも、うとうとしてる時に、そごたんがめちゃくちゃに犯されてる夢見てました(爆)

萌えが足りてない?
前の記事へ 次の記事へ