スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドキドキ。

いやぁ、決まりましたね、日本代表!

初選出の選手が多くて、フレッシュな感じですねー。

京都出身の選手もいて、出身高校名見て、驚いた。

地元紙も、この選手中心になるんだろうなー?とか、思ったり…。

22も無事に選ばれたけど、02がいないから、ちょっと、うむむ…な感じ。

02、本当に、かわいすぎるぅー(爆)

ギリシャ戦とか、今、思い出しても萌える…ぐふふふ(死)

早いうちに復帰して欲しいですが、本人的にはどうなんでしょうか?

もう、代表には戻らないのかな?

まぁ、監督が選ばなければそれまでですけどねぇ…。

とにかく、来週の試合が楽しみです!


高校野球は、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じましたね。

大阪桐蔭高校、おめでとうございます!

優勝で、“2年ぶり”って、すごいことですよね!?

この大会を通して、やっぱり、キセキって、起こるものなんだなぁ…って、改めて感じました。

最後まで諦めないって、大切なことですね。

うん。

私も頑張る!

まやあつ萌え!(死)

休養日。

未だに慣れない、高校野球の休養日。

以前は、準々決勝を二試合ずつに分けて、二日間でやったりとかありましたけど…、やっぱり、なんか、しっくりこない。

昔は、エースピッチャーが完投、連投も当たり前でしたしねぇ…。

それで、肘を壊してしまって云々…って、話もありましたけれども…(涙)

まぁ、時代の流れってやつですね?

うーん。

でも、変な感じする。

まだ、日程途中なのに、晴れ晴れしてるのに、試合がないって…。

今年も東北勢に優勝旗は渡らなかったけれども、さぁ、どこが優勝するんだろう?

私としては、大阪桐蔭に頑張って欲しいです!


以下、どうでもいいつぶやき。

野球の話以外でも、オリジナルめいた話を書いてたりするんですが、ちょっと、方向性を変えてみようか?と、思ったりしています。

まぁ、元々は、今は活動休止中の盤のパロディネタとして書き始めたものなんですよね。

で、以前は、その盤のサイトも持ってたんですが、使用してたレンタルスペースが運営終了してしまって、バックアップも取ってなかったので、それっきりに…。

天使の設定で、生まれ変わりとか、前世がどうのとか、そういうのでした。

いろいろと感化されることが多いので、その時々で、書きたい内容が変わってしまって…結局、日の目を見ずにだらだら…没、な流れです。

でも、掲載するサイトがないから、諦めてしまうのもなぁー、って…。

じゃあ、新しく、盤のサイト作ればいいじゃん!?な話なんですけど、もう、その盤のCPには、今は、それほど萌えてない…好きだったけど、話を書けるほどではない訳で…。

じゃあ、貴様が今、一番萌えているものは何なのだ!?

うーん。そう言われるとなー。

アニメが始まったから、家三にも萌えてるよ!親就も!

まやあつ!!

だけど、その天使の設定で、自分の中で一番しっくりきたのは、ふじきたでした(爆)

みっくん天使ちゃん。

真面目で悲しい話なので、設定練り直して、俺足のサイト作って、完成させたいと思っています。

以上、どうでもいいつぶやきでした(爆)

熱いね!

夏の選手権大会が開幕して6日目。

今年は、雨に泣かされる大会ですな…(涙)

初日から台風で2日順延て…。

案の定と、いうか、開幕戦に登場した平安は初戦敗退だし…。

近畿勢も九州勢も四国勢も、今大会は厳しいですねー。

やっぱり、私自身が公立高校の出身だったりするので、公立の学校には頑張ってもらいたいと、変に肩入れしてしまったりします。

今年は、京都も公立勢が強かったので、淡い期待を抱いたりしてたんですけどね…。

で、高校野球が開幕すると再燃するのが、オリジナル書きたい病(爆)

このブログでも、何回も出てきているネタで、最初は、ただの恋愛話だったんですけど、途中で、私が腐ってしまったので、BLもNLもあるよ!な感じです。

本編の主人公は、ノーマルで、幼なじみの女の子が好きな高校1年生。

父親が元プロ野球選手で、小さい頃からの野球バカなサウスポー。

小柄で、中性的な顔立ち。

等々、私の好きなものを詰め込んでます(爆)

でも、腐ってからは、その番外編ばっかり想像してます。

本編はNL?番外編はがっつりBL!

超超長編なので、本当に完成する日がくるんかいな!?な、いい加減な感じです、あはっ(笑)


最近は、

「まや…。」

「おいで…。ウッ●ー。」

「まや…好き…。」

とか、某タレントと熱愛の噂のある広島弁の方と、そのチームメイトのかわいい方…のCP(菱0508)に萌えだしたりしています(死)

菱は、偶々訪れたサイトさんで、読んで、ハマった。

ぐへへへ。

次の代表は、どんな感じになるのかなぁ?

やっぱり…乙女!

8月に入って、引き続きキャンペーンも実施されてたので、1日から出陣して来ました。

1日のキャンペーンの解放は、12月バージョンで、もう既にゲットしていたため、ミッチーを嫁にして、ただただ、5倍券を使って、出陣。

結果、惨敗…(;_;)

あまりにも当たらないから、途中で台移動したら、すぐに乙女アタックで勝利したんだけど…、結局、続かない…(涙)

強カワは計6回引いたから、月ミッションクリアまでは後1回引けばよいだけ。

また、しばらくお預けかなぁ?

で、スロ諦めて、4パチで、キン肉マン打つも、激アツハズして退散。

1パチ星矢も、通常当たり2回引いただけ。

疑似3→黄金聖闘士群→氷河リーチの後半(?)までいったけど、ハズレ。

少しして退散。

土曜日になって、キャンペーンの内容見たら、デフォルトと初代verの紳士ボイス付き、が、解放されるとのこと。

紳士ボイス付きは欲しいよなぁ…。

まぁ、運良く、当たりを引けるかもしれんし…。

超長い歌番組に、キス●イとか出るけど、まぁ、いっかなー!?

で、病院の帰りに京都駅前に寄り道。

ほぼ初めて行くホールだったんですけど、6.85スロだっけ?があって、西国参戦編が2台置いてあった。

土曜日の夕方だから、もちろん、空いてない訳で…。

で、ひょろっと、20スロの方を覗いたら、奇跡的に空いてて、もちろん、座りましてよ。

乙女くじの残りが33くらいだったから、とりあえず、0になるまで打って、それから、継続するか考えよう…。

その周期で、ときめモに入って、まさかの図柄揃いで当たりまして…。

これで、8月verも紳士ボイス付きもゲットぉ〜!!

設定が高かったのか、強カワも継続率高かったし、ハマりも300ちょっとが最高。

金襖だったり、繚乱の刻の楽曲変化だったり、熱い感じのが多かったので、止めるに止めれず、22時10分くらい前。

乙女アタックから強カワ引いて、西国参戦で、まさかの200G越え!

うぇー!?

この時間で、このG数。

閉店時間分からないし、めっちゃ焦って打ってた(爆)

途中の上乗せも、50だったり20だったり…。

その日は、

『マイキャラを除く全ての乙女を出陣させた!』

も、達成出来て、ミッチーもロワイヤルで初勝利したり…。

絶対に、データを読み取りたかったから、必死でした。

店員に聞いたら、閉店打ち止めは22時40分でした。

30分過ぎに強カワ抜けたので、その時にデータ読み取って、一安心。

下皿からメダルをドル箱に移してたら、店員が、『交換されますか?』と、聞いてきたので、リプレイゾーン抜けで終了。

久々に、たくさんミッションクリア出来たし…るんるん気分で帰宅。

深夜、何あったっけ?って、新聞のテレビ欄をじっくり見てたら…んっ!?

あ●しの番組に、内●篤人登場って、書いてあったではないかぁー!!

うっそーん(°□°;)

音楽番組の方にばかり気を取られて、他のチャンネルちゃんとチェックしてなかった…(;_;)

その頃、必死に強カワ中でしたがな…(爆)

これで、負けてたら立ち直れないところですが、ゲット出来た物が多かったので、うん、ね?

結局、最優先は乙女になってしまってます(爆)

今思えば、京都駅に行くバス待ってる時、バス停に、代表ユニ(しかも背番号2)来た人が居たのは、何かの暗示だったのかしら?
前の記事へ 次の記事へ