スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああぁ…。

なんだかんだで、間が空いてしまいました(汗)

やっぱり、サイトの掛け持ちは、自分の首を絞めるだけでしたねぇ…(涙)

全部が疎かになってしまいました。

そんでもって、10月15日で、二次元サイトの方が、四周年を迎えましたー!!

これも、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます!

全く更新出来てなくて、申し訳ありません。

ハロウィンネタの話があるんですけど…、結局、間に合いませんでして…。

早いうちに更新したいと思います。

って、毎回、口ばっかりですみません。

明日から11月と、いうことで、スロ乙女、ナリちゃんを嫁にして出陣して来ようと思っています。

10月は、結局、20スロしか打つことが出来なくて、毎回のように、閉店が近くなると、急に引きが良くなるアレ(爆)が発生して、初めて、100G以上残して打ち止めを経験しました。

早めに切り上げないと、とは思うんですけど…、結局、ダラダラしてしまう。

最低でも、22時過ぎには止めないとなぁ…。

でれっ!

昨日、10月に入って初めて出陣して来ました!

パチでは、10図柄はナリちゃんなので、10月はナリちゃん月ですが、何故かスロでは、10月はチカちゃん月なのです…。

7日が新台導入日で、5スロに2台あった乙女は、1台になってたんですが、空いてたので、とりあえず座ったんです。

うーん。

でも、なんかなぁー。

あまり気乗りしなかったのと、とりあえず、少しだけ20スロで勝負して考えようかなー?って思って、移動。

20スロは5台あるけど、がら空き(涙)

で、隣にBASARA3が移動してた。

だーかーらー。

戦国つながりで台設置するのやめてってば!!

気になるっしょ!(爆)

でも、本日一番良さげな台は、バサラと隣り合ってる台…。

うーん。

まぁ、いいや。

結果は…久しぶりの勝ち!!

チカちゃんがデレデレでした。

20スロで勝負して正解だった。

まぁ、毎回、上手くいくとは限らないけど…(汗)

ヨシテルミッションの発生が多くて、ほぼ、討伐の刻に突入したし、一撃100G上乗せとか、びっくりもの。

天下奪還は一回で終わったけど…(;_;)

乙女参戦モードでは、イエヤスさんが頑張ってくれて、お姉さまストック含め、一人でトータル250G上乗せしてくれました。

いつまで続くのか不安になるくらいに…。

で、またまた、閉店近くになると引きの良くなるアレがきて…またギリギリ。

早めに止めない自分が悪いんですけどねぇ…、あははは。

アニバサ!

こっちでは、昨日、最終回でした。

パチの最終決戦モードで聞いた台詞の羅列で、三成の叫びはすごかった…。

家康よ、そんなに三成のことが好きか…そうかそうか。

うん。

まぁ、二人とも相思相愛なんでしょうけど…。

なんていうか、史実無視の、さすがバサラな終わり方に、なんか、微妙な気持ちでした。

それがバサラの魅力なんでしょうけどねー。

て、いうか、先週、私、生まれて初めて、an・anを買いました(爆)

まぁ、理由は、ウシーさんです、はい。

ああいう、裸の見える表紙は止めて戴きたい。

コンビニで買ったんですけど、けっこう、恥ずかしかった(汗)

本屋さんでBL雑誌とか本とか買うのは、たとえエロい内容でも、全然、平気なのに、不思議ですね(爆)

桃色

パラドックス。

OPから、なんか、違和感…。

曲の感じが違う…。

パチやスロのラウンド中に見れるやつは、それ用に編集された物のようです。

私の思い違いかもしれないですが…。

まぁ、アニメ自体が久しぶりなので、やっぱり、しっくりこない…(爆)

声が…。

仕方ないんですけどねぇ…。

やっぱり、パチの方で慣れてるからねー。

10月に入りましたが…まだ、出陣はしていません。

多分、来週あたりかと…。

いろいろとあって、なるべく週一にしています。

そして、以前に、長い独り言として語っていた、大好きな盤が復活することになりました!!

Vo.以外のメンバーは、ブログもオフィシャルもチェックしていない有り様ですが、また、5人揃った姿を見られるのは、嬉しい以外の何ものでもありません。

まぁ、チケの争奪戦が凄まじそうですが…何とか、3公演のうち、1つでもいいから行きたいです。

出来たら、全通したいけど…、東京だし、チケ争奪戦だし…どうなるかわかりません。

とにかく、いろいろと頑張る!
前の記事へ 次の記事へ