スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうも…。

風邪をひいたみたいです(爆)

日曜日の夜中あたりから、どうも、喉が痛いなぁー、って、マスクして寝たんですが…、起きても、治ってなくてですね…。

うん。

これは、風邪ひいた時に感じる喉の痛さだなぁ…と(汗)

父親の入院で、病院通いしてたし、食事もコンビニ食ばっかりだったし、こたつでうたた寝ばっかりしてたのも、良くなかったんだろうなぁー、って…。

月曜日に退院して来たんですけど、喉痛いけど、迎えに行きました。

帰ってきたら、悪化してた。

で、本当なら、家で寝てたいところなのですが、20日までに、どうしても、年金事務所に行かないといけない用件がありまして…無理矢理、出掛けました。

具合が悪くなければ、帰りにパチに寄るところですが、無理でした。

打ちたいと思わなかったんですよね、さすがに…(汗)

ドラッグストアに寄って、薬やらスポーツドリンク、のど飴やら買って帰りました。

まぁ、コーヒー飲みたい…って、思えたので、少しは快方に向かっていたようです。

実際、バス待ってる間に飲んだんですけどね(笑)

私、具合悪いと、コーヒー飲みたい、と、思わなくなるんです(爆)

必ず、一日に一杯以上は飲むのに…。

でも…禁酒中です。

早く酒飲みたい…。

で、乙女に会いに行きたい…。

MAX!

昨日で、漸く、チカちゃんがレベルMAXになりました!

父親が、入院していまして、検査で手術したりで、出陣するのは、約10日ぶりでした。

久しぶりの出陣。

やっぱり、楽しいです。

今日で、絶対にMAXにしてやる!と、意気込んで、経験値2倍券を使いました。

はい。

例の如く、早いうちにMAXになるっていうね…。

初当たりこそ、重かったものの、それから、現金投資はストップ。

乙女アタックも調子が良かったです。

チャンスタイム抜けの卑弥呼チャンス中に、ケンシン様が鬼灯倒して、直ぐに乙女ループ再開したり…。

ケンシン様とマサムネ先輩が、2回勝ったり、大チャンスとされてる、コタロウ・紫苑よりも、ムラサメ・鬼灯ばかりに勝利してました。

データ見てると、鬼灯、4回も倒してた。

今回、コタロウは、一回も出て来なかった(爆)

ただ、今回も厳しい釘で、乙女アタックスルーした時に限って、当たりが重かったりで、結局、全部、のまれてしまいました。

最後の最後。

上皿に数玉残ったところで、風呂敷。

超ときめモに入って、中から、虎が出現!

当たりました!

乙女アタックも勝利し、戦国モード中に連チャンして、チャンスタイム抜けた時は、閉店10分くらい前でした。

おかげで、少しの負けですみました

これで、MAXになったのは、3人。

目標は、ノブ様のランク『神』と、全武将、1周目MAXです!

もう少し…。

土曜日の出陣で、チカちゃんのレベルが93まで上がりました!

いつもより遅い時間から行ったので、2パチの甘には先客が…。

しかも、乙女ループ中だったので、とりあえず、4パチへ。

うっそー!?

なんだ、これ!?

0.5Kで2回しか回らないんですけど…(涙)

まぁ、最初のうちは、よくある。

仕方なく打ってたら、2.5Kで、ピンク戦保留で当たりました!

が…。

乙女アタックで勝てず…。

直ぐに出玉なくなり、結局、レベルアップのために、粘って投資してしまったんですが、やっぱり、あまりにも、回らないので、10Kなくなったところで、断念(泣)

で、2パチの方を覗いたら、先客が、携帯を画面にかざしてる風に見えて、

(空くかもっ!?)

って、無駄に、他のシマとかうろうろしてたんですが…、暫くしても、ずっと、携帯、いじってって、席を立つ様子なし。

思いきって、台の後ろから、ゆっくり通って見たら、打-WINの画面にはなってたけど、上皿には、出玉あるし、データカウンターもちらっと見たら、連チャンの途中だった。

新規登録していたのかもしれん…。

こりゃダメだ…。

2パチには、マックスタイプも1台だけ有って、空いてたので、そっちで勝負!

マックスだけあって、中々、当たりませんでした。

ピンク榛名から、ストック擬似×3、シンゲンリーチショートハズレ後、コタチャンで当たりました!

乙女アタックは、スルーするも、リベンジ中に、また、コタチャンで当たり、ソウリン隊長が紫苑を撃破して、16R当たり!

久しぶりのマックスなので、乙女乱舞モードも久しぶり。

乱舞ボーナスの連チャンは嬉しいです。

もうダメだと思ったマサムネ先輩が、98回転目で16R引いてくれたり…。

で、やっぱり、マックス打つと、全員攻略したくなってしまいまして…(爆)

閉店近くまで粘ったけど、無理でした。

でも、無事に月ミッションクリアしましたー!

あとは、チカちゃんをMAXにするだけです!
前の記事へ 次の記事へ