スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むう…。

やっぱり、石田ボイスは、萌え萌えする件。

今日(日付変わったから昨日か)は、カヲルくんのデレ日だったようで、何回か、お目にかかれました。

パチ台の前で、うっとりしておりました…(爆)

ニヤリッ( ̄ー ̄)

変なやつ。

たまーに、勝てると嬉しいね。

もう、135じゃなくても暴走に入るようにしたらどうどす?

腐ったカヲルファン向けに…。

11リーチ→発展せずに7図柄真ん中にストップ。

カ シ カ
11 7 11

図柄ゆーらゆーら。

ガチョーン

マヤ「シンクロ率、どんどん上昇していっています。200、300、信じられません。シンクロ率が1000%を越えました!」

チュイン

「まさか…!?」

「暴走!?」


ボォー!!


マヤ「渚カヲル 暴走」

みたいな(爆)

以前、「渚カヲル 覚醒」って、モードがあったのでね。


ワタクシは、男性に混じって、普通にパチパチやってますが…。

やっぱり、抵抗ある方もおられるんですかね?

てか、腐って打ってる方って、どれくらいいるんだろ?

危ない趣味です。


拍手して下さった方、ありがとうございます!

石田ボイスに萌えてるうちに、慶半UPしたいな…。

でも、絶賛、手直し中。

中々、上手くいかないもんだ…。

アクエリオン

最終回でした。

唯一、前クール(1月)からリアルタイムで見ていたアニメでして……。

やっぱり、前作を見ていた方が良かったかなぁ…って。

情報は、パチの大当たりラウンド中のダイジェストだけでしたから…(爆)


なんていうか…。

全体を通して、所々に「腐」要素入ってますよね!?

シュレードとカイエンとか…。

後…ミカゲって、男ですよ…ね…!?

んっ!?

そういうこと言ってる時点で、お前、何見てたんだっ!!って、感じナンデスカ?


なんとなく、最後は読めた感じですがねー。

うん。

EVOLは、全く、CPは浮かびませんでした。

純粋にカグラが好きでして…、アマタと云々って、感じではなかったんですよねぇ…。

後は、実は…、ミカゲもけっこう好きでした。

神秘的な男性に惹かれやすいんです。

銀髪とか最高だよ!!

一部、例外もありますが…(爆)

急に。

バサラの慶半が書きたくなって、一気に書き上げました!!

メールに殴り書きな感じなんで、まだまだ、人様に見せられるような代物では、ないんですがね…。

慶半といっても、私の好きな、秀半←慶です。

三角関係好きですよ?


詰めて詰めて、早いうちに、サイトにUPしたいと思います。

いつなんだか…。


多分、と、いうか、思いっ切りエロ有りですよ。

最初は、めちゃくちゃ短篇な感じだったんですが…。

書いてるうちに、どんどん膨らむって、いうね…。

で、やっぱり、ね…!?

そっちいっちゃうよねぇ…。

腐ってる…。

うん。
そんなの分かってるよ…。

NHKの番組で、レボレボくんが怪しいこと言ってた…。

いいのか?

オカンも一緒に見てたのに…。

まぁ、意味分かってなかったっぽいけど…。


まずい。

最近、乙女よりエヴァ7熱が上がっております。

先読みが若干、うざいけど、当たる時はけっこう当たるのよね。

ただ…。

甘が今の所、4パチしかないので、負けがこむと痛い。

で、2パチで打てるホール行ったら、まぁ、回らない。

確変で当たっても、直ぐにシンジが通常で当てよる。

お前、何回ワンセットやねんっ!!


うん。

何時からか、カヲルくんは、受だと思うようになった。

あるサイトで、ゲンドウ×カヲルを見付けて……、

「ほぅ…。」

と、感化された。

まぁ、レイの魂と一緒になったカヲルだったのでね…。

で、絵がショタっぽかったから余計っ!!

だから、シンカヲじゃなくて、大人に犯されてるのがいい。

相手がシンジなら、やっぱり、カヲシンだよね…!?

パチ打ってても、腐った思いが過ったりするのさ…。
前の記事へ 次の記事へ