スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりすぎる...。

お久しぶりです!
更新が去年以来ですが、本当にSNS離れしていました。
コロナウイルスの影響もあって、以前とは、180度とは言わないものの、生活が変わってきています。
仕事以外では、外出もしなくなりました。
仕事帰りに買い物はしていますが...。
てぬぐいで、手縫いマスクを作ったり、違う視点からの楽しみも見つけました。

その最たる物が、KーPOPにハマってしまったことですかねぇ...(苦笑)
まあ、元々腐った人間ですから、距離が近かったり、スキンシップが多かったりする、腐女子向けの戦略に見事に引っかかってしまったようです(涙)
スカパーの入会月特典で、16日間多チャンネル無料で視聴出来る期間があって、チャンネルコロコロ、順番に変えていってたら、偶然に、おもしろい番組に出会って、それを放送してたのが、韓流のチャンネルだったと言う訳です。
JGって、ユニットなんですが、歌手なのに、芸人並みにトークがおもしろかったんです(笑)
なんていうか、韓国人お得意の、カタコト日本語。
番組間にMVが流れてたんですが、その曲が、すごく良かった!!
サイコの場合もそうだったんですが、偶然に曲を耳にして、その曲に惹かれて歌手自体に興味を持って、好きになることもあります。
JGの場合もそれで、無料期間は、探して彼らの番組を見てました。
で、ネットやYouTubeで情報を仕入れていくと、現在、彼らは、兵役期間中で活動休止中。
JもGも二人ともかわいいとか、そういう目線です。
検索している時に、その他の韓流アイドルのこととかも見てしまって、カップルがどうこうとか、公式でイチャイチャとか...、腐った物も見てしまいまして(爆笑)
今に至ります。
ホミンが、好きです(爆発)
結局は、日本の番組でも韓流の番組でも、バラエティ番組が、好きなんですよね、私。
けれども、韓流好きになったきっかけのJGの二人に関しては、腐った目線では、見ていない不思議。
彼らが活動再開したら、見方も変わるかもしれませんが(笑)

久しぶりに文章を書いたら、吐き出す物が多すぎて、長くなってしまいましたね...。
相変わらず、腐りまくった生活を送っております。
前の記事へ 次の記事へ