スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうした?

どうしたんだ、三成っ!?

何故、そんなに絶不調なんだ!?

何回、鬼島津に負けるんだ!?

三成……。

もしかして、ワシのせいなのか?

ワシが…無理させてしまったのか?


黙れ!

家康ぅー!!

全部、貴様のせいだー!!

斬滅ぅー!!



以上!

すいません。

1パチで打てる所見付けたので、行ってしまいました。

本当に、三成が…ツンツン。

全くもって、当ててくれない…。

西軍選んでも単発。

逆に、家康が絶好調でして…、敵武将5人倒して、最終決戦モードまでいきました!

いつも手こずる幸村を先制で薙ぎ倒し、刑部にも反撃。

最終決戦でも、三成に一回だけ勝った。


はぁ…。

三成、幸村がかわいい件について。

真田ステージでは、佐助が出てきて、敵のザコを倒せば、発展するみたい。

幸村が、

『ん?佐助か?』

って、言ってる感じがする。


もう、三成かわいいよう(≧ε≦)

そんなに家康のこと…。

我慢しなくていいんよ?

そんなんばっかり言ってるから、三成がツンツンなんだぞ!?

はい…。

分かってるんですけど…。

もう、頭がおかしいんです…(爆)

普通には戻れません。

夏ですねー。

毎日毎日、暑すぎる…。

申し訳ないが、我慢出来ないですわ…。

皆様は、どのくらい節電頑張っておられますか?

私は、無理です…。


夏。

オリンピックも始まり、高校野球も、代表校が続々と決定しております。

昔っから、高校野球大好きな私…。

大好きな季節です( ̄ω ̄)

そして、ずーっと昔から、高校野球を題材にしたオリジナル小説を書いておりました。

どれだけ温めてんだ?って、くらい前から…(爆)

腐女子になるまでは、純粋に、少女漫画的なNLな話を書いておりましたが……腐ってからは、ガラリと方向性が変わりましたね(爆)

毎年、春と夏に、ネタが盛り上がる。

でも、実際の選手で云々〜ってのは、一切ありません。

あくまで、私のオリキャラでニヤニヤです!!

以前、一度だけ甲子園で、ぎょっ!てなる出来事に遭遇したことがありまして…。

よく、高校球児らしき団体(見直したら、団子って打ってた…)が、観客席に来るのですが…、その中で、手を繋いで歩いている球児クンがいたんですよ。

その繋ぎ方が、恋人繋ぎだったもので、思わず凝視してしまったという…。

あまりにも自然に繋いでおられたのでね…。

その時の私が、もう既に腐っていたのかどうかは、記憶が定かではありません。

でも、衝撃でしたー!!

ずーっと、覚えてるくらいですから…(爆)


てか…。

今日は、織田信奈の放送ないのかー。

薄々、勘付いておられる方もいらっしゃると思いますが…見ております!!

これで、戦国女体化見てるの何作目ですか!?

さあて?

もともとが戦国好きですからね、かわいいと見てしまうのですよ…(萌)

ドラバサ感想+α

ドラバサ見てたら、信玄餅(名前合ってるのか微妙…)食べたくなってきた。

従兄弟が、山梨の大学に行ってたので、こっちに帰って来た時に、お土産にもらったことが、多々ありました。

どっちかというと、私は、ナリ様や幸村と違って、甘いものはあまり……なのですが、信玄餅は、好きなのです!

きな粉と黒蜜。

うん。

あの、羽二重餅な感じが好きなのです。

なので、若鮎大好き。

何故か、大好き。

自分で、和菓子を買うことは皆無なのですが、若鮎だけは何度か買う。

これが出ると、夏やなぁって感じます(爆)

小さい頃、母方の実家に遊びに行った時、けっこうな割合で、買ってあった、思い出のお菓子です。


続きにネタバレ有り!
続きを読む

あっははっー。

まずいですなー。

もう、三成受にどっぷりハマってしまって…。

なんなら、おまはん、もう、ゲームやったらよかね!?

って、感じですねー。

が…。

機械から買わないとならんので、多分、やらないと思います(爆)

やったらやったで、それこそ、暇があったらゲーム!になりそうなのでね…。

過去に経験有り。


三成受にハマりすぎて、勢いに任せて殴り書いた慶半が、中々、詰められません…(爆)

無理矢理って、どうなのかなー?

いや、ぶっちゃけ好きですけど、凌辱とか…。

家康に無理矢理犯さ……以下自主規制……とか、普通に読んでますけど…。

あはは。

三成かわいいなー。

秀吉に一途なところとか、健気なところとか…。

後は、妙にプライドが高い感じとかね。

貴様呼ばわりが、けっこう好きなのです。

実際に、上から目線で来られたら腹立つけど、二次元は全然、オッケー!

なんだかんだで、銀髪萌え( ̄ω ̄)ノ

バサラって、銀髪キャラ多くないですか?

私は、白髪が増えて困ってますが…。

後、一時間弱でドラバサー!!

今から、お風呂に入って、レッツ パーリーです!!(爆)

いかんな…。

負け過ぎだ…(ρ_;)

今日は、珍しく、政宗様vs幸村リーチが二回も来た。

二回とも当たったけど…、激アツリーチだって言っても、ハズレる時はハズレるんだもの…。

確変に全く昇格しない→回らない…。

2パチなのに、あの回らなさは異常だ…。

元親vs元就リーチでは、あっさりチカが負け、

『愚か者が…。瀬戸内の海で頭を冷やすがいい』

と、言われてました。

なんだかなー。

まだまだ、1、2パチには、導入数が少ないので、4パチ勝負になるんですけど…、もう、余裕がないわさ…(ρ_;)

当たらない、回らない、では、精神的にも楽しくないわさ…。

我慢、我慢って、言ってる割には、意志の弱い私…。

むぅー(>ε<)

余談ですが…、ゲームの幸村ってば、なんで、あんなに受受してるんですか!?

かわい過ぎでしょっ!?

だから、ダテサナ多いんですねー。

確かに、ゲームから入ってたなら、私もダテサナだったかもねー。

が、私は、アニメから入りましたので、サナダテです!!

リバはありません!!

でもね、他カプでは、幸村右は、美味しく戴けまする!

後、思ったんですが、三成は、どうなんですか?

いろいろとサイト巡ってると、刑部がオカンなポジションが多いんですよねぇ…。

家三、吉三…。

まぁ、それぞれに萌えはありますよね?

総受じゃないにしても、三成は受でしょう!?


いつの間にか、カプの話になってますが…。

全くもって、取り扱いカプが同じ!!って、サイトさん、たまに遭遇しますよね?

感動です…。

基本、私は、雑食だったりするんで、裏無しだったら、ダテサナは読めるんですけど…、それ以外は、どうなんだろ?

親就、小政、佐幸、秀半、慶半、幸政、家三……このあたりですかね、リバ不可は…(爆)

カプ論は、難しいですな…。
前の記事へ 次の記事へ