スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月も終わり

ですねー。

1月は、昨日で打ち納め(爆)でしたが…。

やっぱり、エヴァは確変引けない病から脱け出せず…。

慶次は当たらず…。

久しぶりに、1パチの南国育ちに…。

全くダメ。

閉店近くになって、ようやく当たりまして…。

REGと見せかけたBIGでした←ラウンド中にジョディが出てきて昇格。

南国チャンススルーしましたが、とりあえず、出玉で…。

100回転越えた辺りで当たりまして、まさかの南国チャンス1G連!

超蝶モード抜けたら止めよう……打ち止め時間にヒヤヒヤしながら打ち、最終的に5連!

とりあえず、打-WINのデータ読み込んで、まだ、店員が止めに来ないから、打つ。

ひー、超蝶モード中に2R確変を引いて、必翔モード(確変)に突入してしまった…(泣)

うん。

その直後、店員に「打ち止めです。」と、止められました。

確変捨て(´・ω・`)

閉店近くなると、急に引きが良くなる私…。

当たらないよりかは全然、良いんだけれど…。

うん。

最近、全然、パチバサの話をしませんが、それだけ打ってません。

一時期、あれだけお熱だった訳ですが…、設置してるホールも少なくなってしまい、熱は下がりつつあります。

ある程度の演出は堪能出来たし、満足してしまったのかもしれません。

そりゃ、見てない演出は多々あるでしょうがね…。

不意に、打ちたくなったら、打ちに行きますよ、きっと…。

買い物。

久しぶりに、イ●ンモールまで買い物に出掛けました!

まぁ、田舎なので、約2時間に1本のバスで出掛けます…。

そうすると、帰りのバスの時間に間に合うように買い物しないといけないので、ゆっくり出来るような、出来ないような…(^_^;)

一応、欲しい物は買ったのですが…、帰りのバスの時間を勘違いして、30分くらい早くにバス停に来てしまった(爆)

待合室で待ちぼうけです(泣)

いつもは、外出といえば、パチに行くので、買い物だけで出掛けるのは、非常に珍しいのです…。

意外と、酒の専門店もあって、

『うはぁー!』

と、テンションが上がりました!

黄桜の日本酒ハイボールが置いてた!

今回は諦めましたが、売ってるのが確認出来れば満足です!

買ったのは、日用品とお菓子とアルコール類…。

特に、アルコール類をたくさん買ってしまいました、てへっ( ̄ω ̄)

今夜は、シャンディガフ飲もうーと!

で、久しぶりに銀魂を見ましたー!!

だけど、シリーズの最初から見てないから、話が掴めなかった…。←自業自得だけれど…。

来週は絶対に見るぞー!

そごたん、そごたん!(≧ε≦)

真選組の動乱編がDVDになるんですかィ?

欲しいけど、うち、DVD見れないんだよねぇ…。

パソ子がちゃんと働いてくれればいいけど……型古いからなぁ…(泣)

土沖の話も書きたいんですがねぇ…。

中々、掛け持ちが出来ない…。

なんとなく…。

まずいです。

この前、4パチで軍資金が出来たので、また、打ちに行ってしまいました…(ρ_;)

久しぶりに、Sに行きまして、エヴァのsmile modelをば…。

南国育ちを打ってると、smの通常図柄と確変図柄当たりのラウンド数の差があまり気にならなくなりまして…。

うん。

でも、やっぱり、厳しい。

全然、回らないし、ストーリーリーチを全てハズすという…。

当たっても単発ばっかり…。

で、賭けに出て、花の慶次・漢を初打ちしました!

よく分からんまま打ってて、かなりの投資後に、キセル予告がっ!?

政宗様リーチに発展。

後半までいくも……ハズレ…。

うわぁ…。

キセルハズした。

とか、思ったら、大ふへん者がっ!?

当たったのに、一番少ないラウンド数で終了。

すぐに敵軍の襲来に合い撤退…。

なんとも…。

出玉(少ない)で粘り、投資。

琉球モードに突入。

右打ちの文字が見えたけど、大当たりではなかった模様。

セグが分からないから、潜伏を引いたかも不明(泣)

二段階目までいくも、通常モードに。

実は、残りの軍資金がギリギリで、保留消化したら、止めようと思ってたら……何か、連続演出が発生。

まだまだー!って、七でリーチになっても、斬撃役モノ?がズシャッてなって、延々と…。

何回連続したのか分からないまま、ようやく、七でリーチ。

蝙蝠ストーリーリーチに発展。

ちょっと待て。

これでハズれたら、どうすんだ!?

不安なままいてたら、七図柄が揃ってました!

もしかしたら…潜伏を引いてたのかもしれません。

それから、3連しましたが……やっぱり、右打ちは苦手です。

スルーと電サポに、全然、玉が入らない…。

結局、出玉で粘ってしまった(爆)

セリフ予告で、政宗様のセリフの二度押しで、

片倉小十郎「殿…。」

と、出てきて…。

やん!

と、なりました。

キャラは、バサラとは全然違うのですが…、三成が出てくると、ヒヒッって、なってしまう…。

こちらの三図柄は、三成が秀吉と一緒に描かれております。

二図柄は佐幸です。←違うだろ?

はい、幸村と佐助です。

他の図柄は、誰と誰かが、よく分からない…(^_^;)

今までの花慶シリーズのキャラに、+一人されているみたいです。

むーん。

やっぱり、一度でも手を出してしまうと、いけない代物のようです。

どこか……1パチで打てるホール探そう…(爆)

チューボー

拍手ありがとうございます。

チューボー、耕史くんがゲストだったので、久々に見ました。

初期の頃とかは、すごい好きだったんですが、いつの間にか見なくなりまして…。

うん。

いやー。

やっぱり、耕史くんはいいですなー( ̄ω ̄)

一度でいいから、舞台を見に行ってみたいです!

今でも、組!メンバーと飲み会とか、微笑ましすぎる…。

組!で、余計に新選組にハマりましたからね…。

ちょっと、あの頃は、私も大変な時期でしたが…組!で涙することも多かった。

腐的な目で見て、土沖な妄想もしてました(爆)

総司かわいいもんっ!

チューボーの料理、パスタでしたが、めっちゃおいしそうでした。

料理と一緒に出てた白ワインがおいしそうだった←結局、そこ?(爆)

甲州ワインも興味あるんですけどね…。

この前、飲みきりサイズの白ワインを買ったので、スプリッツァーを作りたいと思います。

今までは、赤とロゼしかやったことないんですよねぇ…。

スパークリングワインも飲みたいなぁー。

狐の嫁入り

ふっと、思い出したことがあります。

晴れてて、太陽が出ているのに、雨が降っていることを、『狐の嫁入り』って、言いますよね?

お正月に、親戚と車で出掛けた時に、そういう状況に合いまして…。

その時、オカンが、

『狸の婿入りやな!』

と、言いました。

うん。

理由としては、狐が嫁に行くんなら、狸は婿に来るだろうと…。

やっぱり、狐と狸は対なんだな……と(笑)

その話を聞いて、家三が思い浮かんだのは言うまでもありません(爆)

三成の嫁入り…。

ふふふー。

やっぱり、家三は萌えるよねー!?

妄想は尽きないなぁー。
前の記事へ 次の記事へ