スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そご誕!

そごたん、お誕生日おめでとうございます( ̄∀ ̄)

いっぱい妄想ネタはあるんだけど、文章に出来ない…(汗)
まぁ、いつものことですね、はい…。

今夜のアニ銀で、何か思い浮かぶかもしれませんが…とにかく、おめでとー!

萌え。

テレビ大阪で、放送されてたパチンコ番組で、素人からパチンコライターを目指すオーディションがあったのですが…、最終選考に残った方の中に、萌えパチ好きな方がおられました。

しかも!
戦国乙女のソウリン隊長のTシャツを着ておられまして…、最初は気付かなかったのですが、何回か映る度に、『あれっ!?ソウリン隊長じゃねぇ!?』って、なりまして…(汗)

そのお方の結果は、追試と、いうことでした。
実践機種が萌えパチではなかったので、編集部で再審査らしいです。

萌えパチほど最高な物はないと思います。
乙女に出会って、人生変わりましたからねー、私。

ノブ様のお胸…触りたい!!
ちなみに、銀河乙女ではヒルダ様が好きなのであります!
我について来い!な巨乳タイプが好きであります!
そして、小柄で貧乳な子が、めっちゃでっかい武器を操るのにも非常に萌えます!(爆)

唐突に…。

すっごい唐突なんですが、もうすぐ、そご誕ですね!

もう、何年も温めてる(筆が進まないだけな)そご誕話があったりする訳ですが…、多分、間に合わないだろうなー?なんて(爆)

で、私、基本的に、好きなCPのリバって、苦手なんですが、好きCPでは攻めなキャラが、相手が変われば受けでもOKよん!な感じなんですよ。

要するに―。
土×沖が沖×土になるのは許さない!なんだけど、
土が沖以外の相手と×土になるのは許せるという、ご都合主義です。

土はリバですね。
どの作品でも共通なのは、近土、モブ土。
特に、幕府のお偉いさんたちに、無理矢理……みたいな(爆)
近藤さんのために…!って、体を張る訳ですな。
芹沢さんが出てくる作品は、芹土。
まぁ、これも、無理矢理系です。
土方さんは、芹沢さんには絶対に屈しません。
理想は、大河組!の芹土。
芹沢さん相手なら、芹沖も大好物であります←聞いてない。

あっ、銀魂、ちまたで流行っている銀土は論外です。無理なんです。
銀さん相手にデレて欲しくない……=土銀もダメよ〜ダメダメ。

まぁ、基本、土方さんは総悟(もしくは総司)のものなので…土沖前提が条件だったり…しないでもない(死)

そして、今は、ある事情もあり、二次元の割合が増えてきています。
なので、急に、すごい妄想が降ってくる訳であります(笑)

アクエリオン

新聞のテレビ欄に、0時からアクエリオンの新作のタイトルがあったので、見てみました。

初回から、一時間スペシャルかよー!?
アメトークとかぶって、アメトークの前半見れないやんけー。←こっちでは、アメトークの放送時間が関東と違う。

でも、何事も初回が大事。
アメトークは諦める!

で、見始めたら、エヴォルの懐かしい顔ぶれが…。

何でも、今までのキャラが共演したOVAだったとかで…。
ちょっと、泣きそうになったよね…(T^T)

後半の30分からが新作の、アクエリオンロゴス。

微妙に、絵柄が苦手なタイプなんだけど、非常におもしろそうな感じでした。

腐女子の私が、アクエリオンシリーズだけは、絶対に腐った妄想が出来ないという、すごい作品です。

エヴォルの時は、最終的には、それな話でしたけど、それ以外のキャラでは、特に何も思わなかったしなー。

うん、今回もなさそうな感じだ(笑)

そうそう、この前、深夜から朝方にかけて、進撃の巨人の劇場版を放送してたんですよ。

半分以上終わってたんですけど、進撃って、どんなんなんだろ?って、見てみたら…、うぅ…巨人に人間が喰われてるー!?

確かにエグいけど、世間でおもしろいと流行ってる理由が、わかった気がしました。

なるほどなー?
続きが気になるわな。
でも、後編を映画館に観に行く覚悟は…まだ、ない。

らいよんチャンとのコラボも、何となくわかったので、すっきりした。
前の記事へ 次の記事へ