スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなところに…。

芸術の秋!だからって、こともないですが、美術館に行って来ましたー。

昔から、美術館に行くのは好きなんですー。

ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展でしたが、モネの『ラ・ジャポネーズ』が、修復後、世界初公開って、ことでして、グッズ売り場にこんなものがありました。



まぁ、びっくり!

普通に、図録やら絵葉書やら、絵画の商品が並ぶ中に、見慣れた茶色が…。

思わず駆け寄って、手に取ってしまいました(爆)

まさか、美術品とまでコラボしてるとは思いませんでしたよ…。

でも、目の付け所がすごいよねぇっ!?

美術館でしか買えない、っていうのも魅力的だし。

知らないだけで、他の作品ともコラボしてたりして!?

京都以外の美術館にも足をのばしてみようかしら?


11月に入り、スロ乙女の成績は上々です!

月ミッションも無事にクリア。

やっぱり、西国参戦編になって、初当たりが全てART突入するので、クリアしやすくなりましたし…嬉しい悲鳴です(笑)

そして、やっぱり、閉店近くになると、引きが良くなる…(爆)

先週、22時前に当たりを引き、ART中に、ロック萌えカットイン→決戦フリーズが発生して…トータル900G超え。

その後も、ボーナスに上乗せに…で、1000G超えまして、もちろん、消化出来る訳もなく、700G以上残して打ち止め(涙)

何なんだ、本当に…。

基本、夕方からの出陣なので、楽しくなってきて、中々、早々に切り上げられないんですよねぇ…。

早いうちから出陣すると、あまり結果が伴わないし…(>_<)

そして、嫁をマサムネ先輩にして、神MAXを目指そうかなぁ?と、目論んでたり…。

ソウリン隊長も捨て難いんです。

12月は去年に月ミッションクリアしてるので、嫁は選び放題なのです、うふふ。

皆さん、デレデレでいてねー(>д<)
前の記事へ 次の記事へ