スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜番組

今まで見てた深夜アニメが、全部終わってしまうので、なんか、寂しいです(>_<)

アクエリオンに、戦コレは、2クールありましたからね…。

3ヶ月ずつずれてたし…。

薄桜鬼も、信奈も、あっという間に終わってしまった気がする(爆)

薄桜鬼に関しては、あんまり書かないうちに…(汗)

今まで抱いていた芹沢さんのイメージが、変わりました。

お梅さんが、側に居ることを選んだのが、分かる気がする。

土沖に関しては……ね?

近藤さんがね、家康なんだよね、声優さん…。

それを言えば、龍之介は三成だけれどー。

近藤さんの声を聞くと、家康は、すごい幼い感じがしますよね?

うん。

家康だって、かわいいんだよ!あの目が!

話逸れた。

土沖と言えば!

来週からは、銀魂ー!!(´Д`)ノ

今までは、仕事で見れないことが多かったのですが、今回からは、ばっちりリアルタイムで見ますよー!!

楽しみだ( ̄ω ̄)

戦国つながり…?

いつも行くホールの1パチの島は、いろいろな機種がランダムに並べてあるのですが……たまに、なんか、意図的ですか?な時がある。

たまたま、空いてたバサラに座ったら、左隣が「花の慶次・愛」でした。

その隣が北斗。←原作者つながり?(笑)

甘だったので、けっこうな割合で当たってました、打ってたおばちゃん。

それに比べ、こっちは全くなので、隣からの音が気になる。

幸村のリーチでは、

「佐助にはなあ、妹が一人おるんだ」

みたいなセリフが聞こえてくるし…。

花慶の幸村は、むさ苦しいですよね…。

まぁ、年齢設定が違うからね。


つーか、隣のおばちゃんも、こっちの台が気になってたのか、家康決起モードに突入した時、やたら見てたなぁ…。

役モノ落下して、ちょっと騒がしかったしね…。

当たったから良かったものの、ハズレてたら恥ずかしいよ…。


以前も、乙女打ってる時、隣が花慶だった時がありまして…。

隣がすごい連チャンしてて、気になりまくったこともありました。

斬の時までは、私も、花慶にすごい勢いでハマってたんですが、あまりにも波がありすぎて、いつの間にか、打たなくなりました。

当たらない時は、2000回回しても当たらんし、当たっても単発とか、悲しすぎる…。

その時の負債はすごかった(爆)

他にも、戦国モノの機種は多々ありますが、あまり、隣に並べてくれるな!と、思います。

バサラ缶その2

今日、ちょっと、体調が微妙なので、薬を買いに、ドラッグストアに行ったんですけど…。

100均のコーナーの所に、バサラ缶が…(°□°;)

んっ?

しかも、2本で100円て…。

私、昨日、30本ケース買いしたところなんですけどっ!?

通常は、箱開けたてな感じだったんで、昨日買えなかった分を全部買いました( ̄ω ̄)b

なんか、こういうの、見境なしに買ってしまうんですよねぇ…。


むーん。

これって…先にドラッグストアの方に行ってたら、20本揃って、尚且つ、2000円で済んだんですよねぇ…。

まぁ、微糖の方の箱が手に入ったということで、良しとするか…。


つうか、これって…在庫処分ですか?(爆)

どこもかしこも見かけなかったものが、いきなり100均て…。

もう、手に入らないと諦めてた私には、棚ボタですけどね( ̄▽ ̄)

意外と、手に入らないと諦めてた方も、100均とかで買えるかもしれませんよ!?

つうか…。

コーヒー40本もどうすんだ(爆)

オカンに見付かったらうるさいんだ…。

昨日は、大丈夫でしたけど…。

バサラ缶

噂には聞いていた、ぽっかの缶コーヒー。

公式の情報をほとんどみないので、あまり気にしてなかったのです…。

ぽっかって、あまり見かけないし…って。

そしたら、たまーに行く、100円ショップで、棚に並んでいるのを発見!!

まず幸村が目に入って、

(°□°;)

これかっ!?

通常のと微糖とあるんですね…。

とりあえず、幸村と佐助をカゴに入れて、レジに行きました。


「このコーヒー、ケースで買えますか?」

店員「あー、バサラのですか?並んでるだけやったかなー?ちょっと、見て来ます。」

「すいません。」

ちょ!

店員さん、バサラのですか?って、言ったよ?

数分後。

店員「2ケースありました。」

両方とも微糖でした。

「内容とかって、分からないですよね?」

店員「いろんな武将の絵柄がランダムで入ってますので…。内容は、ぽっかさん次第です。」

「そうですよねぇ…。1ケースでいいです。」

大人買い、しちゃいました(爆)

とりあえず、全種類入ってましたー( ̄ω ̄)

あとは、通常ので、棚にあった分、買いました。

てか、ナリ様の缶が……2缶凹んでた…(ρ_;)

無事なの1缶て…。

まぁ、いいや。

どこに隠しておこう…。

オカンにバレたらうるさいんだ…。

↓家三と親就。
 

ドラバサ最終回

って、訳で、今日で最終回でした。


続きにネタバレ有り!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ