スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しいかな…(;_;)

ぶらりも兼ねて、京都駅前まで行って来ました!

が、ちょっと後悔…。

なんか、めっちゃ人が多かった。

八条口が団体客でごったがえしてた。

悲しいかな、観光シーズンですな…。

コトチカとかも出来てて、地下街も様変わりしてて、軽く迷った(爆)←かなりの方向音痴でござる。

で、昔、けっこうな割合で萌え剣を打ちに行ってたホールに行きました。

パーソナルシステムで、4パチが空いてたので、そっちで打ちました(爆)

が…。

めっちゃ回る→急に回らなくなる…。

まぁ、しばらくは我慢…と。

あっ!

3図柄でリーチきた!

鶴の字の勧誘リーチハズレ→シーン。

3テンなのに、合戦チャンスに発展もなしかいっ!?

三成は、本当にツンだ…。

私、マジで3図柄で当たったことない(泣)

けっこうな投資。

奥州筆頭、推参!
武将シルエットが実体化!

ロングリーチハズレ→合戦チャンス→関ヶ原合戦モード突入!

三成選んで……まさかの通常当たり…(;_;)

時短抜け20回転くらいで、家康のお迎えが来てしまった…。

擬似連なし→役モノ落下。

vs孫市リーチで、当たりました!

どうすっかなー?

でも、西軍演出楽しみたいし……もう一回三成!

単発。

その後、500回まで回すも…全くでした(T^T)

赤保留も、擬似連×3も、刹那チャンスも、何もかもがハズレ。

4パチの時に限って、この引きのなさに泣けてくる。

ふぅー。

このまま帰るのも虚しい…。

違うホールへ。

0.5パチにバサラが置いてあるんですが…、おじさんが打ってたので、ウロウロ。

少しだけ…と、久しぶりに4パチエヴァ甘に…。

わずか1000円の投資で当たりました!

ステチェン時赤パネルで、ドデカ図柄マヤちょん(10図柄)→初号機リーチ。

期待してなかったら、当たった!

当たり前のように単発。

が、チャンスタイム中に、予告は何か忘れたけど、3×4のシンクロリーチ→3図柄で停止。

えっ(°□°;)

確変直撃ですか!?

びっくりした。

その後、レイの擬似連が4連までいったり、カヲルくんの先読み予告がきたりと…6連しました!

まだ、閉店まで時間あるし……が、しかし、通常時に全く回らん…。

その後、何だったか忘れたけど、レイvs第7使徒で当たり。

ヒィ、通常当たり……んっ?カヲルくん来た!→15Rでした。

また6連。

カヲル先読み予告→レイ全回転→カヲル図柄当たり。

今回は、全回転でも、15R確定じゃないんですよね…?

まぁ、少しは返ってきましたが、ちょっと調子に乗りすぎましたな…(;_;)

バサラは4パチで打つな!って、ことですか!?

拍手ありがとうございます!

サイトの方で、拍手して下さった皆さま、ありがとうございます!

ランキング効果か、たくさんの方に訪問して戴き、有り難い限りです!

その割りに、家三や三成受けの話が、ほとんどないっていう…。

元々、作品の数が少ないっていう…。

いろいろと、アイデアは書き留めてあるんですけど…なんか、中途半端になって、そのまま放置(汗)

実は、家三と平行して、サイトのクリスマス話の後編の手直しをしています。

残念ながら、親就、小政、佐幸要素しかありません。

この話書いた頃は、全く家三に興味なかったので…。

家三にハマったのは、パチの影響ですので…。

結局、破廉恥要素があると、時間かかるんですよね…(泣)

さらりと、美しい裏を書けるようになりたい…。

11月23日

今日は、いい兄さんの日かぁ…。

よっ!アニキぃー!!

とは言え、ネタはない…(^_^;)

あっ!

ちなみに、タイトルを考えるのが面倒な訳ではないです(爆)

月日をタイトルにしてる時は、何か、その日に思い入れがあると思って下されませ。←そんなに大層なものではない(爆)


新しく、三成受けのランキングに登録しました。

三成関係のランキングに登録したかったんですよね…。

うん。

多分、うちのサイトでは、三成は総受けになると思いますので…。

そうですか…。

そうです!

ナリナリについては……まだ、悩み中ですが…。

へへ。

多分、皆さまのご想像の通りになると思いますよ(汗)


今日は、久しぶりに大きい買い物をしました!

今まで使ってた鞄が、もう、かなり前からボロくなってたんですが、すごい使いやすくてですね…。

中々、それに変わる物が見付けられなくて、かなり長い間、使用してました。

新しいものを買うとなると、どうしてもね…。

ここが使い辛そう…。

持ち手の長さがなぁ…、コート着たら、腕が通らないかも?

外側にポケットが欲しいのよ!

とかとか…。

やっぱり、ある程度の金額を出さないと、理に適うものはないらしく…。

少し妥協はしましたが、新しいものを買いました!

さようなら、福澤さん(._.)ノ

11月22日

いい夫婦の日かぁ…。

男同士の夫婦ネタ好きだけど…。

ふっと思ったのは、三成女体化で、家康のややを孕むってやつ。

だけど…、三成は、半兵衛と供に、秀吉の側室で、ドロドロ…みたいな(爆)

不倫がバレて、激昂した秀吉と家康が対立。

家康は、どうしても三成を自分のものにしたくて、秀吉を殺し、三成を自分の正妻に迎え入れようとする。

しかし!

秀吉を崇拝していた三成は…。

私は、貴様を許さないっ!!

みたいな(爆)

きゃっ(*^^*)

今まで、女体化は書いたことないけど…、美味しいと思われ。

ややを孕むのは、女体化じゃないと出来ないからねぇー(^.^)

後はね…。

家康に言わせたい言葉があるので、いつか、やりたいと思います。

わぁー、破廉恥ー(´Д`)


さて。

堅あげポテトの回収騒ぎですが…。

製造が滋賀の湖南工場ということなので、もしや?と思ったら、該当してました(爆)

携帯のホームページ見たら、ライン記号まで一致してた。

買いだめ癖のせいで、だしじょうゆ味だけじゃなく、楽しみにしてた、ゆずこしょう味まで、手放すことに…(;_;)

着払いで送ったら、返金してくれるみたいですが、代替え品が欲しいです!

近畿圏はアウトっぽいし…、ゆずこしょう味は、期間限定なので…。

まぁ、とりあえず、明日、着払いで送り付けます(笑)

ゆずこしょう味、見付けたら買いだめしよっと←懲りてない(^_^;)

拍手ありがとうございます!

サイトの方で、拍手して下さった方、ありがとうございます!

更新が…出来てない…(爆)

何もかもが中途半端なんですよねぇ…書きたいのはあるのに、思考と腕が追いつかない…。


パチの話。

京都駅まで遠出しようと思ってたのに、起きたのがかなり遅かったので、断念。

調べたら、まだ、Sにはバサラが生きてたので、そっち行きました。

まだ、バス一本で行ける距離なので…(爆)

また、場所が移動してて、結局、以前の場所に戻ってた。

空いてた!

うーん。

やっぱり、あんまり回らんな…。

けっこう投資。

途中、三成復讐モードに突入するもハズレ。

最近、家康のお迎えが来ない!

その変わり、三成復讐モードで一向に当たらない!

別に期待はしていないがね!

何だったか…、下段の真ん中から、家紋玉みたいなんが出てきて、発展先示唆したような映像が現れる。

擬似連3で、玉の中に幸村の顔が映ってたので、幸村のリーチにいくと思ったら、元親リーチに発展。

役モノ落下したかどうか覚えてない(爆)

vs黒官だから、ちょっと無理っぽい?って、思って、煽りのボタン押したら、キュキュキュイー!!

唖然(°□°;)

煽り文字は赤でした。

このタイミングでインフラかぁ…。

急に引きが良くなったな(笑)

その後、忠勝までいき負け。

思ったんですけど……。

敵武将と対戦する時、画面が左右に二分されて、押しボタンプッシュになるんですけども…。

三成vs鶴の字。

今まで、全然、気にしてなかったんですが…。

三成の方が、肌が白い!!

破廉恥ー(°Д°//)

正確には、青白いんだと思われます。

その後も、けっこう粘りましたが、中々、当たらない…。

400回は超えてたと思う時点で、勧誘リーチハズレ→合戦チャンス→関ヶ原合戦モードへ。

家康が…初戦のナリ様の弱攻撃に負け、まさかの出玉なしワンセット!

家康ぅー!!(;`皿´)

戦刻も何も起こらんよ…。

ラスト!

レバー引くのめんどくさせ…。

どうせ通常だし…。

ありゃりゃ?

号砲発射したぞ?

潜伏かい!

調子良く、幸村までいき、負け。

戦刻スルーで、また潜伏だった。

結局、刑部で負け。

今日は、最終決戦までいきませんでした。

忠勝に刑部は強いよ…(;_;)

今週は、連休があるので、パチに行くのは、これきりです、多分。

来週は、ぶらりを兼ねて、京都駅前まで行こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ