スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しみじみ…。

始まりがあれば、必ず終わりがある。

年度末のせいか、今日で終わるものが、いろいろとあるみたいですね?

いいともの特大号を見てたら、なんか、感慨深くなってしまいました(涙)

こういう、成長と共に、当たり前にあった番組が終了してしまうのは、何だかなー?って、思います。

ここ何年かは、全然、見てなかったから、なんとも言えませんけど…(^_^;)


ドラえもんにしても…、俺足が映画の主題歌歌ったりしてますが、長い間、見てないですねー。

やっぱり、小さい頃から慣れ親しんできたものが変わってしまうと、中々、馴染めないんですよね…。

それこそ、昔は、春休みになったら映画を見に行ってましたし、ドラちゃん大好きで、ご当地ドラえもんも集めてた(笑)

いろいろと考えても仕方ないけどね、いろいろと昔のこと考えちゃったりする。

若い頃は、本当に、無謀だったなー、とか、ほんの小さなことでも幸せだったなー、とか…。

特に、高校野球見てると、自分の高校時代のこと思い出したり…。

前向きに生きるって、すごく難しいですね…。

やっぱり、乙女萌え=女のコ萌えが不足してきた…(爆)

そういえば…。

先週からですかね?

朝の5時前から、関西でも、『もしもツアーズ』を放送してるんですよ。

何故に早朝!?

そして、明らかに番組の途中なのに、強制的に終了するんですけどっ!?

めちゃくちゃ歯切れ悪いじゃないか?

よく分からない…(涙)

キ●ブサも、番組始まった当初は、関西でも、放送してたのになぁー。

いつの間にか、レギュラー放送しなくなって、スペシャルの時だけ放送するっていうパターン。

これだから、地方住みは…(涙)

それで、何となく思い出したんですけど、もしツアも、スペシャルの時、こっちで、ゴールデン枠で放送してますよね!?

去年か一昨年だったか忘れたけど、スペシャルで京都でロケやってたよね?

2チームに分かれてやってたと思うんですけど、宮っちがいたことしか覚えてない…(汗)

その頃は、まだ、そんなに興味なかったもので…(爆)

ただ、京都在住なのに、京都ロケの旅番組を見るのが好きなオカンのおかげで、見てたという偶然。

嵐山で、店は忘れたけど、玉ねぎを丸ごと漬けた漬物を置いてる店が紹介されて、気になったんですよ!

珍しいし、皆がめっちゃ美味しい!って、食べてたから…。

後日、支店で購入して食べたんですけど、ちょっと、がっかりした記憶があるんです…。

まぁ、私的には、そんなに絶賛するほどの味じゃなかったもので…。

後、覚えてるのは、宮っちのいたチームが、志津屋に行ってたこと。

そこで、確か、カルネを食べてたよねぇ?

私、このカルネが大好きなんです!

フランスパンに、ハムと玉ねぎのスライスが挟んであって、美味しいんですよ!

志津屋は、京都発祥のパン屋さんなので、京都ではポピュラーです。

仕事場の近くにあった時は、週2で通ったこともありました。

久しぶり…。

はい、また、期間があいてしまいました…ね(汗)

絶賛、引きこもり中です…(涙)

実は、先週に足首を捻挫してしまいまして…。

駅前の道が工事中で、鉄板が置いてあったんですが、その角か端に足を引っかけてしまったみたいで、大転倒!(爆)

左足首グキッってなりまして…。

オカンと一緒だったんですが、痛くて、しばらく動けなかったんです。

そしたら、通行人の女性の方数人が、

『大丈夫ですかっ!?救急車呼びますか?』

って…。

心配してくださったのは有り難いのですが、救急車なんて、考えもしなかった私。

救急車なんて、滅相もない!

元々、膝が丈夫ではなく、比較的、よく転んできたので、少しじっとしてれば大丈夫だろう?と、暢気に思ってたんです…。

救急車って、重病人が乗るイメージだし、自分は、そこまで大事ではないです!って…。

オカンと、

『大丈夫です』

と、お礼を言って、しばらくして立ち上がったら、自分で考えていた以上に重傷でした(爆)

その後、歩いて、近くの病院まで行って、レントゲンを撮ってもらったら、骨に異常はないらしく、シップもらって終わり。

転けたのは、夜だったんですが、家に帰ってからが大変でした。

踏ん張ったら、有り得ないくらい痛い!!

歩けない…(>д<)

足首が、有り得ないくらい腫れてる!←オカンに象の足と言われる始末(泣)

移動するのも、トイレも大変で、膝で這い回ってました。

一週間経って、大分マシにはなりましたが、まだ、外出許可はおりません。

本当だったら、入院中の父上の着替え持って行ったり、いろいろと出掛けているはずが、それも出来なくて、オカンに迷惑かけっぱなしです…(涙)

もう、自分的には、外出て歩けると思うんですけどね…(汗)

来週は、自分の病院もあるし…。

今月は、もう、パチには行けないかも…(^_^;)

唯一の救いは、転けた日の前日に行ってて、月ミッション達成出来てたことですね(爆)

残すは、ヨシモー(4月)とシンゲン(5月)のみになりました。

ヨシモーまで我慢するかなぁ…。

出来たらね(爆)


最近、俺足が充実してるので、腐った萌えは大丈夫そうです。

てか、たいぴーって、本当に子供好きなんだねぇ…。

千/賀さんの天然と、おバカすぎるのがツボです。
前の記事へ 次の記事へ