スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

打ち納め

クリスマスイブの日に、3倍券を使って、甘乙女(2パチ)で、出陣して来ました。

わずか数回転で、風呂敷からピンク榛名で当たったんですが…、乙女アタックスルー。

その後も、早い回転数で当たりを引けてたんですが…、全て、乙女アタックスルー(涙)

なのに、調子乗って、700回転以上回して、当たりなし…(涙)

これって、甘ですよね!?

マックスやミドル並のハマりなんですけど…(泣)

ノブ様のレベルだけは上がりましたけども…、なんとも厳しい結果でした(涙)

この日で打ち納めする予定だったんだけれど…病院の帰りに、スロで出陣してしまいました(爆)

5スロですが、400回代後半の台で、本日の当たり3回。

それも、200回転代で当たってるっぽいんで、白7乙女ボーナス狙い打ち。

まぁ、当たらない…。

900回転超えて、ようやく引けました。

普通に、ARTはスルー。

でも、次の当たりは、わりと早くて、ART突入して、300G近く継続しました!

粘って打って、結局、のまれる…って、いつものパターンです…(涙)

でも、ART中の馬に乗ってるノブ様が、すごいかわいくて、萌え萌えしてました。

ちゃんと、胸が揺れてるんですよ!

乙女は衣装の露出度が高いので、いつも、

(胸触りてぇ〜!!)

って、変態化しております(爆)

なんとっ!

私の父上は、ロジックをやるのが好きなのですが、入院中のため、いつも購入しているロジックの本を買ってくるように頼まれたのですが…、売り場に行って、びっくり!



まさかの、バサラ4とのコラボスペシャル!?

本当に、この本で合ってるのか?

もらったメモに書かれたタイトルと金額は一致するけど…(汗)

何の巡り合わせで、私が、偶々、バサラの回を買うことになるんだっ!?

偶然とは恐ろしい…。

で、大きい本屋さんだったので、偶々、目に入った、ガルスタも買ってしまった。

表紙が、薄桜鬼SSLの斎沖(ここ重要!)で、付録に缶バッジが付いてるって、書いてあったもんで、ついつい…。

他にも、バサラの家康の分厚い本とか、銀さんが表紙の雑誌とか、いろいろとあったけど…、諦めました。

総司…やっぱり、エロいのぅ…(爆)

で、京都駅前まで出たついでに、1パチで乙女打ってきた。

マックスタイプは久しぶりだったんですが…、初当たりからは、投資ストップ。

嬉しいことに、初当たりは、風呂敷からノブ様保留!

必殺乙女チャンスで当たり!

乱舞モードももちろん、ノブ様を選択!

何回転目か忘れたけど、天晴れランプが点灯しました!

順調に、残り5人まで攻略出来たけど、そこで終了。

早く帰るように言われてたので、レベルアップした時点で終了。

もう少し、ゆっくりしたかったけど、仕方ない…。

次は、3倍券を使って、一応、年内最後の出陣をして来ようと思います。

初!

寒い…。

寒いの大の苦手なので、冬は苦手です…(涙)

なのに、昨日、美容院に行って来ました。

ストパーあてて来ました。

やっぱり、癖毛な人間としては、ストレートヘアは憧れなのです…。

で、その帰りに出陣!

美容院から、けっこう、歩く距離なのですが、5スロに乙女がかなり置いてあるみたいなので、行っちゃった(爆)

空きはチラホラでした。

本日15回当たりの台。

何回転だったが忘れたけど、1Kの投資で当たり!

ですが、それから、ハマるハマる…(涙)

でも、閉店近くなってくると、急に引きが良くなり、乙女アタックが発生すると、必ず勝利して、強カワラッシュへ。

マサムネ先輩の勝率が高かった。

ARTも終わるかと思ったら、ノブ様が出陣して、一撃で100G上乗せ!

乙女アタックの勝率が良かったので、一日で、かなりARTを引きまして…。

スロで初めて、月ミッションをクリアしました!

噂によると、ミッション達成条件が、

その月の該当乙女で遊技、かつ、3日連続遊技、もしくは、月内に7回ARTを引く、

らしいです。

あくまでも噂なので、はっきりしたことは分からないのですが、昨日だけでARTを7回以上引いてるので、その可能性が高いです。

さすがは、5スロです。

ある程度までは粘れるのでね。

まぁ、見返りが少ないので、その分、流してしまう率も高いですけどね…(涙)

久々…。

前回の記事から、少し間があいてしまいました…(汗)

実を言うと、パチにも、あんまり行ってませんでして…(涙)

11月の末に行ったんですが…、11日ぶりとか。

多い時は、週に2回は必ず出陣してましたしねぇ…。

12月の初出陣は、前回から一週間ぶりの水曜日でした。

2パチ甘でしたが、初当たりが早くて、それ以来、現金投資はストップ。

乙女アタックで、ヨシモーが初勝利!

それが、なんと16R!

が、わずか2連で終了と、いうショボさ…(涙)

が、チャンスタイム抜けの残りの電チュー保留(卑弥呼チャンス)で、イエヤスさんが鬼灯を撃破!

再び、乙女ループ突入です!

連チャンはしたんですけど、チャンスタイム残り2回だったり、ラストで当たるという荒業。

乙女乱舞モードのラストテンパイは大当たり確定でしたけど、甘は関係ないと思われます。

で、行った低貸し玉専門店には、5スロに乙女が置いてあるので、久しぶりに打ちましたぁー。

ホール着いた時に覗いたら、先客がいたので、パチを打ったんですが…、一段落して、トイレに立った時に覗いたら、空いてたので、パチを終了しました。

250回くらい回ってる台で、400回以上回して、初当たり!

まぁ、ARTに突入することもなく投資して、また、400回近くになっても当たる気配なく…周りにどんな台あるんだろ?と、キョロキョロしてると、

「っ!?」

右、3台くらい隣にもう1台あるではないかっ!?

ふと、データカウンター見ると、700回以上ハマってましたが、本日当たり15回!

こっちが当たり台か?

1台だけだと思ってたら、2台あったみたいです。

先客がいたのは、こっちの方だった模様。

で、移動して、パスワード入れて打ち始めたら、画面の周りに、ピンクのモヤモヤ。

これは、モード移行の前兆らしく、数回打ったら、SD兵士群が発生!

数回転後に、見事大当たり!

乙女ボーナス後、ARTに突入しまして…、画面に、

『強カワRUSH引き戻し達成!』

って、ミッション達成が出ましたが……引き戻してないし……(爆)

先客のおこぼれです(泣)

どうも、ARTが1300Gくらい続いていた模様…。

トータル4000枚越えてたし…。

おこぼれで、少しは、良い思いをさせていただきました。

で、調子こいて打ってたら、全部、のまれるっていう、いつものパターンです…(涙)←学習しろっ!

パチは、月ミッション達成出来たので、少しスロに浮気しようかなぁー?なんて(爆)
前の記事へ 次の記事へ