お久しぶりでござんす!

またまた、ご無沙汰しております。

早いもので、もう12月に入りましたよ…。
寒いのが大の苦手な私としては、冬は嫌いな季節です。
ホント、ダメ。

で、なんだかんだで、土沖ブームは鎮静化することなく継続中であります(笑)

CSで、第一期から放送してますしね、ミツバ篇も、泣きました。
小さいそごたんもかわいかったけど…。

結局、どの作品の土沖にしても、二人の間には、年齢差という壁or溝があって、中々、それは、越えられない、埋められないものだと、私は思います。

やっぱり、沖田からすると、近藤と土方は目上の人であって、いくら垣根なく接してくれていても、どこか感じるものだと思うのです。
銀魂の場合は、特に、大人と子供って、感じがしますしね…。

まぁ、そんなことも感じつつ、いろいろと妄想しております(爆)

そして、以前に途中まで書いていた話で、土沖←銀と、いうのがあったんですよ…、『土方が浮気するんなら、沖田くん、銀さんと付き合わない?』って、銀さんが沖田を略奪しようとする設定が…。

でも、その頃から、大分、月日が経ってしまって、今は、思ったより、銀沖が好きじゃないことに気付いて…、その話は、お蔵入りしそうです…ハイ(←どーでもいい)。

銀土or土銀は地雷なのに、土←銀は大丈夫なんです。
土の矢印が銀に向かないことが最低条件ですがね(爆)
土方さんはエロいので、いろいろと妄想が膨らんで、大変でございまする。