スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

至る所に載せまくってます

低糖質オムライス(オム豆腐)
おかしいな卵までは上手くいった方なのに、顔がなぜこんなに不細工なのかwww

ちょっと汚らしいけど、中はこう

豆腐とおからとたまねぎとピーマンとポークビッツとケチャップ(´∀`)

簡単。

低糖質。

クックパッドでこの不細工見かけたら私だ。

今日は朝からカレーたべちったりね、昼にチーズバーガー半分たべちったりね。

姪っ子がいると炭水化物とりたくなるよねwww

牛乳も、糖質制限中はあんま飲めんなwww

炭水化物の魔力

風邪をひいた姪っ子が全然食べなくて。で、ご飯に、妖怪ウォッチのカレー。
妖怪ウォッチのカレー好きなんです、私www

時々ああいう安っぽいカレー食べたくなるwww


もう、言い訳しながら食べたよね。

「いや、昼だと思えばさ」

だから、昼ご飯は糖質制限しないとね(´・ω・`)何食べよう。

夜は糖質制限オムライスを作るべく、昨日の夜中からひたすら考えてたんだけどね。

オムライスっていうか、オム豆腐だけどね。


糖質制限が痩せることはわかった。
痩せることはわかったが、超快便女の私が便秘気味になった。便秘気味かと思えばお腹痛くなったりもする。
これはバランスが崩れるかららしいんだけど。


というか、正直、糖質制限で痩せたのか、摂取カロリーが減って痩せたのか、わからない。

とか言いつつ、停滞してますが何か?

ホイップ

ホイップが食いたい。

もう気持ち悪くなるくらい食べたい笑

と、思ってさ、大豆粉で生地作ってクリーマーでホイップあれしてさ、乗せて食べたら生地が不味すぎてヤバかったわwww

うええええ!!!
ってなったからホイップだけ食べたwww

ダイエット? なにそれおいしいの状態とはこのこと。


あー、お菓子食べたい。スナック菓子www

朝から食べた

いつも朝はスムージーなんすけど。

なんかな、スムージー成分が変わったのか明らか前よりどろどろになるんだよね。

どろどろ苦手だからちょっとキツイ。

で、賞味期限的なサムシングで、豆腐ドーナツ

甘酒少しと赤魚の粕漬け

いやー、糖質摂りすぎ。

豆腐ドーナツ、美味かったけど3/4にしといた。

昨日夜中にアスパラ巻き(牛肉)モッサ食べたwww

けど、体重増えてなかったから良しとした。


またささみとブロッコリー買ってこようかな(`・ω・´)姫ねぎと。


日増しに冷凍庫がいっぱいになってゆく。


そういえば、クックパッド先生にレシピ載せてみたwww

写真、さとうのごはんの器に入れてっけどなwww

雪ヤベェ

大雪ですな、大雪の中ヤマトさんがプレゼントを運んできてくれました。




友人がですね、誕生日プレゼントを送ってくださいました。
ピンクオパールのストラップと、大量の美禅食と、ティーライフのプーアル茶などなど

本当ありがとうございます

大事にさせていただきますお(`・ω・´)

そして、ダイエットさせてもらいますお


前の記事へ 次の記事へ