スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寂しすぎる奴

寂しすぎるわーあたし
寂しすぎる奴だわー

朝4時まで、寂しすぎて馴れ合いを嫌うとこで殺伐としたやりとりを楽しんだり楽しまなかったりするくらい寂しすぎるわ笑

さすがに2時半すぎると人が減るけどね。
学生も社会人も。
今時は純粋なニートなんて少ないんや……

まぁ、そんな感じで。


とび森も、半分だけなんとなく道引き終わったわ


こんな感じ(´・ω・`)

まだまだ整備し始めだけど。

横についこないだ迎えたちとせさんが。

勧誘したのうっかり忘れてて微妙なとこに家を建てられましたが……

地形が悪い

どやぁ

昨日はカロリー+100位に抑えたわ、どやぁって言ってたら、今日はまた1000位オーバーだわ。本当勘弁してくださいorz

食べ過ぎだから本当。 何だろう、食べないとか言ったら悪いかな? とかいう無駄な気遣いをしまくってしまって食べ過ぎてしまった結果というか。

マジで、有言実行出来ないわ。
だからダメなんたわ本当。

下手すると

2日分のカロリーを取ったり取らなかったりする日々を2ヶ月間。

今日は、本当、まさに2ヶ月ぶりくらいに1日の摂取カロリー、100オーバーぐらいで済ませたわ。

まずね、肉、肉大好きなんだよね。

今日すごいよ。 おから一口も食べなかった。
姪っ子送って帰ってきたらもう10時近くて、面倒で。
預けてやってるんだから、送ってくるの当たり前だよね? な態度にピキピキきてるけど、まぁその辺は意味不明な動悸となって解消されてるんでしょう。

朝、酵素のなんか、粉末の、水で。
寝てたからね。
昼、ウインナーフランス的なの、歩きながらパクパク食べてたよね。 お腹すいたから、千切って食べ、千切って食べ。

家までも我慢できないの? だからデブなんだよって思われてるよねーつって親と笑いながら。
あとぶどうぱん。 どっちも焼きたて。
焼きたてのパンとか、焼きたてのうちに食べないと勿体なくて(言い訳)

で、肉だよね。 やきとり。
最近やきとりにはまっててさー。

やげんと、はらみ2本、あとつくね。

あと、玉ねぎと舞茸のスープ。 簡単なやつ。 切ってちぎってレンチン。
簡単。

夜はねー、今さっきなんだけど、酵素、あと姪っ子が食べなかったちらし寿司半分。
あとね、肉だよね。
肉ね、肉。
やきとりだよね。
せせり2本、はらみ、上かわ

皮はねー、パリパリに焼き直して油とれば好きなんだけど、最近不味い皮ばっかしか見ないから、買わないんだけど、今日ね、上かわってのがあってさ。
びっくりしたね。 パリパリにしてないのに、美味かったわ。

基本的に、せせりと、はらみが好き。
無ければヒナ、ねぎま辺りは食べることもあるけど。

俄然せせりだね。首の肉。 あんま見ないけど。
次いで、はらみ。 横隔膜だね。
肉ってかモツになるんだろうけど、肉っぽい。

昔、大トロ美味い!つって食べ過ぎてから、トロ系とエンガワ、サーロインとか脂身は、口の中に入れると鳥肌立つようになったから、たべれない。

よって、鶏皮も、ペーパータオルで油をギュウギュウに取ってからじゃないと、あんまり。

こうして書き出すと、野菜少なすぎだろ笑
野菜食べないとね。
今日玉ねぎ半玉とやきとりに刺さってた一欠のねぎと、ちらしに入ってた蓮根とカイワレくらいだわ。

美味しい野菜が食べたいなぁ

来るのか

運動会には呼ばれなかったのに、来るのか。
びっくり。
つかなんでいつもギリギリにならないと言わないんですかねぇ

つか、明日送ってくんでしょ? めっちゃだるいんだけど。

情弱だから


iPhone一択だったのは、まぁ、いろいろあるけど。

私の場合は、情弱だからってのが大きい。
Androidとか、いいと思うんだけど、やっぱ、アプリとかね。
ウイルスとか。
よくわかんないけど、よくわかんないからこそのiPhoneだったんですけどね。

やっぱねー、出てすぐ買うべきじゃないなーって思ってたんだけどねー。
発売前にはね、やっぱ買った人たちの様子を見てからでしょー。

とか思ってたのに、新し物好きかつ、乱雑に扱われた4sちゃんの悲鳴を聞いてたら買いたくなっちゃって、ってやつですな。

4s使えるんだけどね。
使ってるよ。

今月あと何日かだから、もうWiFi諦めるかな。
iOS8.0.2にしてサクサクとかも聞くけど。
真偽が見抜けない。
インターネットを使うのが難しい。

やっぱここは、タダで手に入る5sを買うのが正解だったようだ。

いや、知ってたんだけど、新し物好きだから。

そうでもないけど。

初めて買ってもらったケータイは、出始めたばかりの216色カラーのケータイで、確か。
すげーってなった気がする。

そう考えるとすげー。 技術の進歩ですね!


姪っ子の運動会があって、踊ったり玉入れとかあって絶対可愛いのに呼ばれてないから行けない。
容量たっぷりのこのiPhone6で動画を撮りたかった……
絶対可愛いのに。



前の記事へ 次の記事へ