スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざっくりすぎて

水分多すぎ
もう少し水減らしてやってみるかな。

折角しらたき2袋分下処理したんでね。

ただ、しらたきを冷凍するという点で不安しかないけど←



あと、うちの包丁切れなさすぎ笑

およそ1合分なんだけど、これで385kcal
白米だけだと、1合で534kcalくらいなので、えーと……3割くらい?

送られてきた米をこっそり拝借しました。

今第二弾炊こうかとしてますが、30分水に浸けて、レンジで10分、そして蒸らし20分。

つまり、一時間かかるんだよね、これ。

普通に炊飯器で炊けばらくだよね、絶対。

はろうぃん

奇声を上げてメールをしただけで飽き足らず、ブログを書こうとしてますこんにちは。

友達って一体なんなの?は、常に思ってますが、その辺の過去の経験に基づくあれは割愛しますね。

あんまり細かく書くのも何だけど、手紙が届いて、ハロウィンだからってお菓子的な、イタズラしちゃうぞ的な(何

いやまぁ、そんな感じで、プレゼントまでくれて、感動のあまりに奇声を上げた変態ですが何か。

1日1度は凹んで、月に1度はさらにベッコリ凹むんですけどね、今日はまぁちょっとぽっこりしたね(違




気になることがあったらすぐにググる。

今日は、心理実験でググってましたがなかなか面白かった。

朝4時に親が起きて、その頃に寝たふりして、まぁそんな感じでそのうち寝て、宅急便が朝9時頃来て、出て、風呂に入って、ごろごろして、今に至る。
これから買い物行く。

で、今新潟から送られてきた米を配るべく親が知り合いの家に行ってて、あたしはあと一軒分の米を肩にかけて待ってるんだけど、全然出てこない。
めっちゃ重い。

一旦家に帰りたいレベルなんだけど。



そして、コナンの世界の不思議。



履いた人物によってサイズの変わるスリッパ

はろうぃん




はっぴーはろうぃん、とりっくおあとりーと!

かな、日本だとwww

向こうでどんな意味があるかは知らね(*´д`)y-゚゚゚

お盆と似たような感じとは聞いたけど。


まぁ、とにかく割とマジであと2ヶ月以内になんとかしないと(´・ω・`)

つか、あたしはあれだわ、旅行行くために働く(`・ω・´)
なんでもいいから旅に出たいwww

自分の欲望のためじゃないと動けないんだろ?お前は。
知ってるからな(´・ω・`)

つって、甘やかして甘やかして、育ててきたものは甘えた根性と脂肪のみですわ。

割りかしすぐベッコリしちゃうから、ちょっと世間の荒波に揉まれて鍛え直さないと。
でも、ベッコリしてる間は、もう食べるのも嫌、気持ち悪い。

とかなるからダイエットに良さそう。

だから、とりあえず今は寝るわ。

コナンの世界

コナンの世界って男女の幼なじみ多すぎない?
しかもくっつく人たち多すぎない?

幼なじみが美男美女の確率高すぎない?

ていうか美男美女多すぎない?
ていうか美女が多すぎない? 


まぁ、そんな疑問を持ちつつ、心ゆくまで食べて体重測ったら朝より1.1kg増えてて目が点になったわ(´・ω・`)

確かに朝は1番水分抜けてる状態で測ってるけど、だいたいいつもなら700g増くらいなのに。

これはあれですわ、8月9月のやる気ない時の感じですわ。

今日、はと麦と雑穀とキヌアとしらたきでカレーにしたけども。
しらたきが150gくらいあったもんで、いや、乾煎りやらなんやらで多少減ってるが。

物凄い量だったんだけど、なんかぺろっと食べたね。お腹すいた←

明日は何食べるかな。
毎日翌日の夜に食べるものを考えつつ寝るんだけどね。

何にしようかな。おからかな。

またしらたき買ってくるかな。

ラインの年賀状サービス

怖くない?
割とあちこちで登録して住所とか入れたりできるタイプではあるけど、なんか怖くない?
前にもなんかで似たようなサービスあった気がするけどあれも怖いとは思ったけど。
多分あたしの頭が古いんだろうけど(´・ω・`)

怖いな(´・ω・`)

まぁ、年賀状なんか年2、3枚(DM含む)しか来ないから関係ないんだけどね!

関係ないんだけどね! 


全然勉強する気分になれなくなってしまったわ。
前の記事へ 次の記事へ