スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ESETにするといいつつ、アマギフの残高足んなくて買えなかったでござる。
ついでにVITAちゃんの充電器がね、コードむき出しになっちゃってるから買わなきゃいけないし、化粧水はもう残りわずかだし、買わないといけない物に対して金がなさすぎる笑


そして今日は風が涼しくていいでござるな

タイトルなし

2010年は、とあるアプリゲームとカクテルと、アリスさん2011年は、乙女ゲー、BLゲー、BLCD、姪っ子、日本酒
2012年は、乙女ゲー、スキンケア(ノンケミ)、アロマ(精油、基剤等)、姪っ子、3DSゲーム、シャンプー
2013年は、乙女ゲー、シャンプー、スキンケア、アロマ(基剤)、姪っ子

と、Amazonだけの購入履歴ですが、そのときにハマってるものがすごく良くわかるよね。

大体Amazonで買ってから、楽天に移行したりするから、物によっては。

突如ハマって、廃っていくんです。
ゆく河の流れは絶えずして しかも、もとの水にあらず 云々←

タイトルなし

そらあたしは叔母さんよ。
そろそろおばちゃんとか、BBAとか言われるのも、自分で言うのも仕方ないとは思うんだけど、他人におばさんと言われるとやはりガンっとくるものがあるよね笑

おばさんってか叔母さんって言われたんだけど。
しゃーないやんか、ゆったら高校生からそうだし。

いやいや、もう若者気分だったんだけど笑

タイトルなし

ものすごく壊れた主人公のお話を書こうとしたら、誰も動いてくれない。

タイトルなし

しょうくんが、なかむらゆういちさんとか、あんげんさんとか、きしょうさんとかフォローしてたことに、あぁ、やっぱそういうあれだよね、なんか、アニメと関わり深いじゃんるだよね。って思ったもんよ。

ゆめひとくんとすぎたさんが絡んでたりしたのも、おおってなって、でもそうかんがえれば、あたしがバンギャから声の方に興味持ったのもまた不自然ではないことなのか。

ゆうてもタイアップしてるアニメですら興味なかったわけですが。
前の記事へ 次の記事へ