スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イーアス満喫デー

こんばんは。
腹が減ったのでパンでも焼こうか悩んでいる謳月鍵汰です。

今度は23日の出来事。


結局、日付変わったばかりの0時に起きて、とりあえずインスタントラーメンを食い、なんやかんややって良い感じに時間を潰してました。
そして3時からラージ団体スタート。

2回目の一人目、伊東大貴が良いジャンプを見せて3位に僅差の4位につけた時点ではメダルの可能性はあったけど、2人目の竹内の時にゲートが上がった関係で、上位チームがどんどん大ジャンプを見せて差を付けられてしまい、4人目の葛西が見事な大ジャンプを見せるもメダルには届きませんでした。

でも、葛西のジャンプは本当に見事で、感動しました。
今まで、オリンピックではいつも悔しい顔ばかり見てきましたが、今回は良い笑顔が見れたし、団体での2本のジャンプは完璧でした。
メダルには届かなかったものの、いいものを見せていただきました。


そして、5時過ぎにまた寝て、10時前に起床。

12時にイーアス到着。
おなじみになった、クライミングです。ボルダリングです。

いやー今回はかなりの壁にぶつかりました。2つの意味で。
本当に壁に衝突したし、どうしてもクリア出来ないやつがあったし。

でも悔しいのでガンガン登ってたんですが、朝から何も食ってなかったので、2時過ぎに一旦休憩して、飯を食いに行きました。
終日利用できるので、一度、登るのをやめてご飯を食べに行ったりも出来るというのが嬉しいところです。ここの。
その間は受付の方に荷物を預かってもらったりして。

そんで、ジャージにTシャツでイーアス内を歩き、昼飯にそばを食ってきました。
ザンギ美味かったです。

休憩も終わり、登りに行くと、逆に休憩をしたことにより、腕がより張ってしまい、力も出ず、最終的に何も出来なくなるくらい腕の力がなくなりました。笑
ここまで疲れたのは初めてでしたねぇーもう何をするにも辛かったですね。
結局、全員疲労により続行不可能ということで、4時前くらいに終了。

その後、玉光堂でCDを購入し、前々から気になっていた、登るとこにくっついてあるカフェに行ってみました。

そこで食ったのがこの写メのチーズケーキ。
一口食った後に撮ったんですけどね。笑
なかなか良い味でしたよ。
ドリンクとセットで500円。


これから登った後は寄ろうかなーなんて。

ごま豆乳鍋→チーズリゾット

こんばんは。
エレキが壊れたかと思ったらただの勘違いだった謳月鍵汰です。

いやーびっくりしましたよ。
アンプつないでも全く反応ないし。
シールドの線が壊れたかと思ったら異常ないし。
エレキとシールドの接合部分をネジ取ったりして確認したけど異常ないし。
これは何がいけないんだろうと思ったら…
ただ、エレキ自体のボリュームがゼロになってただけでした。笑

アホです。ただのダメ人間です。2月も終わるというのにこんなことをしています。


なんていう嘆きは置き去りにして、21日の出来事。
まず早朝、4時半からジャンプラージヒル個人を見て葛西の8位入賞に感動。

そしてその後寝て、2時過ぎに起床。
6時に大通のヒロシ前へ。

この日は大学のドイツ語のメンバーでの飲み会だったのです。
今回は鍋パーティで。
そんでラルズとかドンキホーテで買い出しして、諸事情でちょっと遅れて8時半過ぎスタート。

ごま豆乳鍋は初めてでしたが、なかなか美味かったです。
んでちょっとポン酢を垂らすと尚美味い!

そして最後はお米とスライスチーズを20枚ほどぶち込み、チーズリゾットにして食いました。
色的には大丈夫かなと思ったんですが(笑)、味は大丈夫でした。


その後は一睡もせず、語り明かしました。

7時半くらいには、みんな寝て一人だけ起きててどうしたらいいかわからなくなりましたが。笑

そんで最終的に友達に車で家まで送ってもらいました。

その時が10時40分くらいで。

そこから、23日の午前3時に始まるラージヒル団体に向けて、時間を合わせるために気合いで3時まで起きてて、3時になったところで死んだように寝ました。

稼働25時間は辛かったです。笑
続きを読む

贅沢な午後

こんばんは。
二日連続で感動で泣いた謳月です。
昨日はSmastationでドラえもんの特集みたいなやつやってて、何気なく見ていたところ…

のび太が、亡くなったおばあちゃんにタイムマシンで会いに行くという回があって。

まずそのあらすじの時点でこれはまずいぞ、と。

そして最後のランドセルを背負っている姿を見せに行くというところで完全にアウトでした。笑
いやぁ、こういうの弱いんですよ。

んで今日の午後に、島田紳助と徳光和夫さんの「一枚の写真」だったかな…そんな感じのタイトルの番組を何気なく見てて、ミスター、王さん、ノムさん、稲尾さんが現役バリバリの時代に4人でヨーロッパに行った話とかを見ていいなーと思っていたら、一番最後に最高にやばいのが。

第二次大戦中に、無事を祈って神社の奉納された持ち主の所在がわからない写真の持ち主を探すというもので…

すごく感動しましてねぇ…

というか反則ですね、泣かないわけないですよ。

その写真に映っていた方は7年前くらいに亡くなっていて、妹さんが確認して、兄のものだと。

人の想いっていうのは時に凄い奇跡を生むものだなぁなんて。



とまあ、そんなことはさておきですよ。
19日の続きです。

眼鏡が出来上がる前に、暇つぶしに近くのドトールさんに行ってきました。
ともPも含め、我々ドトールに行くのが初めてだったんですが…

ケーキ上手かったですねぇー。

名前は…なんだかったかな…りんごのチーズなんとかだったかな??

さっぱりしてて美味かったです。

たまにはこういう午後も贅沢でいいですねぇ…カフェなんて。笑


ともPはあまり落ち着かないなんで言ってましたが。笑


機会があればまた行きたいですねぇ。
続きを読む

最後の刺客

ではまず、2月19日の出来事から。


この日は、昼過ぎに起きて、特に何かをやる気にもならず、相変わらずぼけーっとしていたんですが、そんな謳月に1通のメールが…



差出人はともPで、内容は「よー暇人」と書かれていました。

最近、ブログもめっきり更新していなかったともPだけに、正直、生きてるのか心配だったので(笑)、安否確認が出来て一安心。


そして、用件としては「GLASSISMの割引券あるけど、使う??」というものでした。


これは良いタイミングだと思って、4つ目の眼鏡を求め大通の東急ハンズ6FのGLASSISMへ。


しかし、ともPには残念なことに、東急ハンズの1FでGLASSISMのクーポンを配っていて、割引率もともPが持ってきたのよりも高かったという…笑

だから彼はのっけからやりきれないテンションでした。笑


んでまあ、眼鏡選びに1時間半ほど時間をかける2人…

ともPは2nd眼鏡ということで、ちょっと冒険した眼鏡を選び…

俺は黒と藍で迷い…


結果として、ともPは側面が網目っぽい感じで、俺はついに黒縁眼鏡に。


そして、画像はコレクションケースに収められた4体のモビルスーツです。

手前から壱(茶)、弐(灰)、参(赤)、四(黒)。



そして、買って以来、毎日黒をかけております。

かなりお気に入りです。

しかも、新作だったみたいですし、この眼鏡。



ま、どんなに眼鏡を掛け替えても、誰も気付いてくれないんですけどねぇー笑


それでもいいんです、眼鏡=俺ですから。

アリアスに何が出来る!

こんばんは。
西川ちゃん大好き謳月鍵汰です。


オールナイトニッポンSUPER!もいいっすねぇ。
アリアスに何が出来る!って…笑
アリアスといえば、オリックス、阪神に在籍した内野手。
懐かしい…


なんてことは置いておいて、この1週間まるで更新していなかったので…

かるーく振り返っていこうと思いますよ。

いや、わりと細かくやっていきますよ。

でも、1つ1つの更新SPEEDが遅いと思われますので、夜中に更新メールが来ると思いますが、あしからず。


それでは、まずは10日前へと。

津波警報

こんにちは。
1週間ぶりの謳月鍵汰です。


いやー津波、来てるみたいですね。


夜中からずっと気になってたんですよね。

釧路にも来るみたいだったので。

しかも釧路に来るっていうことは、実家の辺りを直撃するってことなのでねぇ。


まあ家は高台にあるので、家がダメになるときは町全体がアウトでしょうねぇ…


かき君の実家は大丈夫なのかな…



避難してますかね…





当初は1時だったのに、未だ来てないようなのでやっぱり心配です。



何事も無いことを祈ります。

カミカゼが魅せた

いやー!


葛西紀明、8位入賞おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いや、まさかでしたよ本当に。

昨日の予選はヒルサイズ超えの142.5mだったけど、ゲートは20だったし、予選免除組はガンガン下げて飛んでたから、たぶん厳しいと思ってたから。
せめて予選トップ通過だから、11位にはなって欲しいと思ってたけど…



んで1回目のゲートは13。

そんな中、1回目終了で21位。


こりゃメダルは愚か入賞も厳しい。


しかも1回目で1位のアマンが144mも飛んだ所為で、2回目のゲートは更に下がって11。


そんなのアマンしか飛べないだろって思ってたら…



葛西が135mの大ジャンプ!

そしたら後の選手が軒並みK点付近のジャンプ…


いつまでも1位に残り続ける葛西。



でも順位が上がるにつれて追い抜くのに必要な距離は短くなるから、メダルは無理だとは思ったけど、入賞はギリギリのライン。


1回目4位のシュリーレンツァウアーが飛んだ時点で6位。


残り3人でどうかというところで…


1回目3位だったハウタマキが大失敗ジャンプに終わった瞬間、入賞が確定!




ハウタマキは経験豊富な選手だけど、今シーズンは不調だったところが出ちゃったねぇ。



そして結果としては、ノーマルヒルと同様にアマンが金、マリシュが銀、シュリーレンツァウアーが銅。


なんだか8年前のソルトレイクの結果を見てるようですがねぇ。


葛西は8位、伊東は20位。


2人とも1回目の距離がもう少しあれば…というところでしたが、葛西に関しては堂々の入賞ですし、これは明日の団体に期待がかかります。


明日の団体メンバーはどうでしょうねぇ。


葛西、伊東。


竹内、栃本はあんまり良くないですから…しかも団体となると、ここで岡部が出てくる気がしますねぇ…

ベテランの経験に賭けるんですかね。


まあ、団体はオーストリアが圧倒的に強いですから。

シュリーレンツァウアー、モルゲンシュテルン、コフラー、ロイツル。

となると、ドイツ、フィンランド辺りとの争いですかね。

ドイツはノイマイヤー、シュミットとか。

フィンランドはアホネン、ハウタマキ、オリとか。

スイスは…アマン以外はそれほど…

ノルウェーは誰いたかな…

チェコは俺の好きなヤンダ。

ポーランドはマリシュ。



キュッテルはどこだっけ??


全くノルウェーの選手が浮かばない…




後で調べ直そう。



てかあれだけテンション上がった所為でちゃんと寝れるか心配。笑


まあ、一応寝ときます。健康のために。


じゃ。





マジでスキージャンプやってみたい。

持つべきものはコネクション

ライブレポに気付けば約2時間弱かかってしまいましたが、これであと1時間ほどでジャンプが始めるので良い感じです。
不可抗力で起きてしまった方は、貴方もスキージャンプラージヒルを見ればいいんですよ。

ではでは、ライブ後のお話。


ライブ後、我々が向かったのは、かき(字に力が無い)がバイトしているところの姉妹店の方に行って参りました。
何のお店かというと…

しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店です!!!!!!!!!!

いやいや、貧乏学生の我々ではまず、日頃食べることの無い豪華なお食事ですよー。


しかし、奴は飲み物担当の為、すき焼きを作ることは出来ないため、店員さんに焼いてもらうという…笑
仕舞いには、かきがやると野菜の置き方とかが、物凄く雑。笑
だから、最初に店員さんのやってるのを見ただけの俺の方が見栄え的にきれいな感じで置けたという…

ちなみに、この写メは俺が野菜も肉もセッティングしたやつです。
意外と、上手く置けてません??笑

とまあ、相変わらずダメ男っぷりを炸裂していたかき(地毛活用不能)ではありましたが…


しかし、この男の強みといえば、


そう、コネクション。笑


別にジグザグしてはいませんが、姉妹店でもあり、そこで働いてる方が、もともと奴が働いてる店に居た人で、仲がよいということで、普通のお肉の料金で、霜降りを食べさせていただいたり…ライスをサービスしていただいたり…

もう、至れり尽くせりですよ。

最高のライブの後に、最高の食事。

こんなに欲望が満たされる日があっていいものかと思うほど私服で御座いました。


まあ、お食事時に絶対言っちゃいけないようなことをBACKMEN(旧ミナキ)は口走ってたりしたこともあり、久しぶりに「あ、そういえばこいつ常識ないんだった」ていうのを再確認しましたが。笑


まあそんな感じで、ひたすらおいしくいただきまして。


本当この日、この瞬間ばかりは、かきには感謝ですよ。ええ。

まあでもね、なかなか正面切って「ありがとう」なんて言うのは照れくさすぎて鳥肌が立つので(笑)、軽く礼を言っておきますよ。

サンクス!




まあX的に言うと、「持つべきものは幼馴染み」ですが、

俺的には「持つべきものはコネクション」ですよ。笑


まあ、忘れた頃に誕生日プレゼントやるから、忘れとけ!笑
雪解け後は、キャッチボールでもしようや。
続きを読む

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 at 0213 Zepp Sapporo

はい、というわけで、皆さんお待ちかね(?)のライブレポです。

初めに言っておきます。
終わった後ですら、セットリスト覚えていなかった男が、1週間以上立って思い出せるはずがありません。

なので、他にライブレポを書かれた方のセットリスト、完全丸パクリです。笑
その辺はご容赦下さい。

そんじゃ、さっそくセットリスト…行っちゃう??


01.STRENGTH.
02.Freedom
03.HOWLING
04.NERVOUS BREAKDOWN
05.and I love...
06.PINEAPPLE ARMY
07.Siren
08.蒼焔 -SOUEN-
09.Valkyrie
10.Fre@K $HoW
11.潮騒
12.JAP
13.INNOCENT SORROW
14.キミノウタ

EN01.From Dusk Till Dawn
EN02.BLADE CHORD
EN03.Sweetest Coma Again
EN04.アテナ


てな感じでしたー。
こうみると、「あれ??曲数こんなもんだっけ??」てtな感じがしますが。
ここには書きませんでしたが、柴崎さん、SUNAOさん、岸さんそれぞれのソロが入ってから、たぶんそう感じるんでしょうね。

MCも相変わらず最高でしたからね。
西川ちゃんのライブに行くってことは、曲はもちろん、MCもかなり楽しみにして行くわけですからね。
確か、最初のMCがFreedomの後だったかな??
初めての人は??とか野郎多いとか。
西川ちゃんに「今日野郎多くないか??」て言われてすかさず、
「うおぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!」的な感じで叫びまくったら、
「あ、あのうちAKBじゃないですけど大丈夫ですか??人数も少ないし…」とか「こんなチェックのスカート履いてますけど…」とか言ってた。笑
んでHOWLING終わりで、柴さんのソロっていうかインスト曲的な。
やっぱり柴さんはフレーズが細かいですなぁ。
んでそれが終わって、NERVOUS BREAKDOWN入って。
終わってSUNAOさんソロだっけ??
んで…その後なんか曲やったような気がするんだけど…

いや、でもどうやら、柴さんソロの次にSUNAOさんソロに行ってるっぽいです。
どうやら、皆さんもこの辺の記憶曖昧みたいです。笑


そしてMC入って、確か雪祭りの話だっけ??
見に行きたかったけどちょうど札幌来る前の日に終わってて、それでも終わって次の日くらいだったらあるだろ!みたいな気持ちで行ったらもう壊されてたと…笑
でもそうしなきゃ溶けて崩れたりしたら危ないから終わったらすぐ壊すっていうのを言ってて、道民ながら雪祭り未経験の謳月は滋賀県出身の西川ちゃんに知識を頂きました。笑
んで確か他のメンバーに北海道の思いでは??みたいなの聞いて。
岸さんは高校時代のインターハイ。
柴さんは去年の転生降臨之章でも言ってたラム肉リバース事件の話。笑
SUNAOさんはラーメン。
んな感じでMC明けはand I love...。

これはねぇ…CDで聴くよりダントツでいい!
てか長谷川さんやばいよ!
もう…「長谷川さん…そんなに叩いちゃうの??」って思うくらい凄かった。笑
この曲ばかりは長谷川さんに釘付けだったなぁ…
もちろん西川ちゃんの歌も心に染みるし…
いい感じで感動してたんですが、後ろの女の人が早くも泣いてて、心の中で「早っ!」って思っちゃってました。笑
そっからはアルバム曲でドカンと。
蒼焔はやっぱり一人蒼焔でしたが、これはこれで格好良かったです!

そして岸さんソロ。というかGold Eclipse。
普通に格好良い。
そんでValkyrieへの完璧な流れ。
途中、音が完全に止まって、そこから煽り。
あれですよ、わかりやすく言うと、
ラルクの「Blurry Eyes」、ムックの「名も無き夢」的なやつです。
そんでまた曲始まって、その次はおなじみFre@K $HoW。
やっぱりIKUOさん格好良い…てかリズム隊格好良い…
アルバムで一番好きな潮騒で良い感じにきたところでのJAP!!!!!!!!!!!!!!!!
この時が一番テンションやばかったです。
あのとき、MATCH UPで初めて聴いてから1年半…
あのときは手拍子に若干戸惑ったものの、今回は待ってましたと言わんばかりに手叩きまくったし。
飛びまくってやりましたよ。

実はねぇ、今までライブでヘドバンとか色々やってきましたけど、ジャンプだけはかかと上げるくらいしかやったことなかったんですよね。
なんかジャンプしたら隣の人とかにぶつかりそうで。バランスとか崩したくないし。てt思ってたんですけど、
もうJAPだし、隣はBACKMENと擬毛だし、ここで飛ばないでいられるか!と飛びまくりましたよ。
そしたらねぇ、意外とガンガン飛んでもあんまりバランス崩さないことが発覚。笑
てなわけで最高潮に達したところでINNOCENT SORROW。
もちろん一番サビは歌いましたよー。
てか基本的に、歌え!ってマイクを客席に向けられたときにしか歌わない主義で、歌えって言われても歌い手の方が歌ってるときはその人の声が聴きたいから絶対歌わない派だったんですが、この日ばかりは歌いましたねー。
だって周りの人もみんな歌ってたらねぇ、振られなくても歌いますよ。
そんで本編ラストはキミノウタ。
イナズマ同様、MCからすぐ曲へという流れ。
もう後ろの女の方はMCの段階で号泣でした。笑
やっぱりこの曲はメロディはキャッチーで万人受けするタイプだけど、楽曲としてのアプローチは芯のしっかり通ったロックだなぁと感じました。


そしてアンコール。
思ったより早く来たと思ったら、手拍子が小さかったりしたため、
「あ、アンコールはいいですか??じゃあ帰ります」みたいな感じで全員がはけてしまうも、
当然、大きくなった手拍子と声で再び戻ってくるメンバー。
札幌では初ワンマンだし、始めてくる人が半分以上居たのかな??そんなこともあってどうしても探り探りなライブになっちゃったし、そういうこともあってのこういう煽りだったと思う。
そんでそこからMC。
突然西川ちゃんがレミオロメンの粉雪のサビの「こなぁぁぁぁゅきぃぃぃ」と歌い出したときは、
「え??ニコニコの生放送でGACKTと歌ったやつ??」と思ったけど、そういうわけじゃなく、そんな冬の札幌の景色を見ていたらこの曲を思い浮かべました、みたいな感じで「From Dusk Till Dawn」。
ここはすっかり聞き入ってましたねぇ。
そしてそこからはぶっ飛ばすナンバー。
BLADE CHORD、西川ちゃん自らアコギをかき鳴らすSweetest Coma Again。
もうアコギ一回転させたりしてたからね。とことんこの人はエンターテイナーだなと。
そしてラストはやっぱりアテナ。
いや、もうこれに余計な言葉はいらないですよ。
ただただ、最高でした。

とまあ、そんな感じで幕を閉じたわけですが、基本的に「IKUO-!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでましたねぇ。
でももう大きい声出すとシャウトとかデスボイスになっちゃうから、果たして「IKUO」って言ってるように聞こえるかは謎ですが。笑
今回の比率としては、西川ちゃん6、IKUOさん3、長谷川さん1っていう感じで見てました。
正直、リズム隊が最高すぎました。マジで格好良い。
From〜が出たときは、真也さんが叩いてたから、「ライブサポートも真矢さんだったら〜」とかって言ってて、本当にすいませんでした。
長谷川さん、大好きです。

そんな中、汗だくでライブ会場出たらもう寒くて寒くて。
ロッカーの場所も室内のようで全然室内じゃないので寒いんですよ。もう屋根があるってだけな感じで。
入るのも出るのも大変な状況で、なんとか脱出し、晩飯を急いだ我々でした。



写メは今回のマフラータオルを壁に貼ってみました。
もう洗濯もしたし、せっかくだからということで。
ちなみに、西川貴教、ラルク、GLAY関連のものはロフトに、それ以外のV系は下に、っていうルールを自分で作ってるので、これはロフトです。
逆の方にはT.M.RのTシャツとタオル、ラルク、GLAYのポスターを貼ってます。


今年はT.M.Rもツアーで来て欲しいですな。
1年にa.b.sもT.M.Rも両方みれたら文句ないなぁ。


とにかく、西川貴教は神様であることに変わりません。

勝負眼鏡 is Red

2月13日の出来事。

まず11時に起床。
もうちょっと早く起きるつもりだったけども、なんだかんだで遅くまで起きていたためギリギリまで布団に。
せっかく髪も赤くしたということで、眼鏡も、ここは勝負眼鏡の赤を装着。
+赤チェックのジャケットなんかも着て、何ヶ月かぶりにワックスなんかも使って気合い十分!笑
いっつもナチュラルヘアーだけに、なんだか自分じゃないみたいだなんて思いつつ、用意を済ませミナキと共に、1時にヒロシ前へ。


そこで幼馴染みのアートネイチャー改めかき(仮名)と合流。
グッズ先行販売は2時半からだったので、まずロッテリアで昼飯。
んであーでもないこーでもないとしょーもない話をしつつ、モチベーションを上げる。

そしていい時間になったのでZeppまで徒歩。
すると軽く雪がちらつき始めて、若干寒い。
んで2時半ちょっと前についてみると、やはりそこそこ行列が。
でもMATCH UPの時よりは少ないなーなんて言いつつグッズを購入。
謳月はタオルと携帯クリーナーを。
ミナキは確かタオルを。
かき(ヘアフォーライフ)はTシャツとタオルとリストバンドと携帯クリーナーを。

そんで寒いし、会場は5時なので暇つぶしのため大通に戻る。
んでルーシー行ったり、ブックオフ行ったりした後、モスで小休止。
外はどんどん雪が。
んで開演は6時だけど会場は5時だからあんまりゆっくりしていられないということで、急いで今度は地下鉄に乗って中島公園へ。

ついてから出口を若干間違えちょっと遠回りしながらもダッシュしてZeppへ。
着いてみるとやはりかなりの人集り。
ロッカー空いてるかかなり不安だったものの、なんとか空きを見付け3人で2つのロッカーを共有し押し込む。
もう人だらけでロッカーのところから出るのも一苦労。
そして肝心の整理券番号。
Tの124〜126だったわけですが…
やっぱりこのTはturboのTでした!
一番前はAの1〜200。
その次にTの1〜200。
その後ろにアルファベット無しの番号が続くと言うことで。
AはA.B.S FCの先行。
Tは西川貴教FC、turboの先行という感じで。
んでそこからコートを脱いでペラッペラの服装の中寒さに耐えながら開場を持つ。
ロッカーを締めてからかき(HFL歴8年)がMATCH UPの時のリストバンドを忘れたからわざわざ買ったリストバンドをロッカーの中に忘れたことに対して罵倒したり。
小中時代、往年の育毛、発毛トークでなんとか時間をつぶし、開場。

場所的には、ステージが良い感じに見える距離で真ん中より若干SUNAOさん寄りの場所。
なのでIKUOさんを見るにはベスポジ。笑

そんで1時間余りをほぼ1分おきに「今何時??」聞いてくる頭の悪いかきという単なる馬鹿(実際、勉強に関しては謳月よりも真面目)といると、ミナキがいつもよりまともに感じるなぁなんて思いながら過ごし…


ほぼ定刻通り、ライブスタート。




ここで一旦CM。







2009年度、アカデミー賞受賞作品。

マグロ、ご期待ください。
前の記事へ 次の記事へ
人物像
謳月 鍵汰さんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 35
誕生日 4月19日
地 域 北海道
血液型 O型
呟き
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
謳月御用達
謳月推薦盤
進化円盤