スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャプテン・デイビス、OVER!

10/15、ディズニーシー行って来た!
雨女2人で行きましたが天気は終始よくて過ごしやすかったです。
スティッチのぬいぐるみ当てたしハロウィンショーも当たって超ラッキー
端っこでしたが一番前だったので視界を遮るものもなく、思ったより結構よく見られたよ。
キョンシーに心奪われた(*´∀`*)
やっぱりハロウィンは夜ですな!妖しくて素敵だわ。マスカーレード♪
そして相変わらず可愛いデイビス。ホントどうしてあんなに可愛いの?ディズニーで一番の萌え系だと思います←
新アトラクションのタートルトークも体験してきましたが中々面白かった!
ただ、かなり運に左右されるアトラクションだと思います。
沖縄の子でよかった…。栃木では笑いにならんよああ海無し県。

食べまくり&買いまくりで超楽しかったです(o^∀^o)


素敵な双子話を読ませていただいたお陰で、脳内双子祭絶賛開催中です。
あー…双子!なんて素敵なのニヤニヤが止まらないよ!!
基本液固なんですが厳密にはどっちでもいいというか、双子が幸せであればCPじゃなくても全く構いません。
普通の兄弟の関係…というのはこの双子には望めないけれど、誰にも理解されない、だけど2人にとっては幸せ、っていう形があると思うのです。
甘くなくてもいいの。2人の絆が確かに感じられれば。
…ってあれ?私なに言ってるのかしらつまり双子大好きってことですね。はい。

拍手ありがとうございます!

拍手お返事であります(・д・)ゞ

拍手ありがとうございます!
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

>>最近程普×孫堅ブームなのですが〜
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私も程普は唯一堅パパがご機嫌伺い(笑)する人だと思うのです。
上目遣いで「お願い」とか言ってもらえるなんて羨ましすぎるぞ程普!!!
…すいません妄想しました。
私も程堅はほのぼのが好物です。
何重にも被っている堅パパの仮面を、パパ自らするりと外してしまうという不思議。

コメントありがとうございました!

他、拍手してくださった方々もありがとうございました!!


穴埋めがてらの取り留めない語り〜。
明夫さんの舞台を観た次の日が健康診断だったわけですが、去年より大分血圧が高くなってました。
…ハッ!まさか明夫さんに会えた興奮がまだ冷めやらず体調に異変を起こしているというのか…!?
恐るべし大塚明夫。つか自分キモー。
11月の舞台の千秋楽チケット、完売してしまったみたいで('・ω・`)
デザインフェスタも勝手に12月だと思っていたら、10月だったと知って凹み中。
計画性がねーなー。

428の方は、本編クリアしました。
主役2人がイケメンだったから他もそうかと思ったらなんてことないおっさん祭り開催中でした。
80%渋いおっさんで出来てるゲーム。
やっぱり警察官はいいなぁ萌え…いえいえ燃えるなぁと思ったのでありますよ。うふー。

あ〜…旅行したい!
いや9月に母と京都に行ったけどね自己満足レポはまた暇なときにでもアップします。
12月もどこか行く予定。もうね、子供の時どこも連れていってもらえなかった反動が今きてる感じです。今度は父も連れていってあげたいなー。
ま、あれだ。旅行貯蓄頑張ります。

人形劇楽しみだな〜

アントニーとクレオパトラ

明夫さんが出演された舞台、「アントニーとクレオパトラ」を観に行きました。
シェークスピアの作品を観るのは初めてですが、あのぽんぽんと繰り出される軽快な会話がいいんだろうな。
でも私にはそれが合わなかった(・ω・)
休憩を挟んで3時間の舞台でしたが、無駄な部分が多いので、削ればもっと分かりやすくなったんじゃないかと思う。

明夫さんは海賊の役でしたが、正直いなくても大丈夫だと思った(笑)
出すなら戦闘もすべきだ。じゃないとシーザーの非情さが出ないじゃないか。
明夫さんは全身白の可愛いおっちゃんでした(*´∀`*)
ダンスシーン可愛いーてか足長い!
ひらひらマントがたなびいてて、超カッコよかった。
あ。でも台詞噛んでた(笑)
役者の皆さんの熱気・雰囲気・強さはかなりのものがあって、出演者も多くかなり贅沢な配置。
アントニー役の鋼太郎さん、憎めない可愛いおっちゃんだったな。
役者としての艶が半端ない。
クレオパトラ役の安寿さんはさすがの演技。が、ちょっと細過ぎて痛々しい感じかしちゃった。
シーザー役の谷田さんの迫力にも圧倒されましたが、一番目を奪われたのはイノバーバス役の北島さん。
なんか、凄かった。熱さと冷静さが上手く混ざってて目が離せなかった。今公演のNo.1!

1階前ブロック通路側最後尾角だったので、役者さんが後ろから来るたびビックリして、圧倒されてしまった。
いい席だったと思う。唾飛んできたり香水の匂いにむせそうになったけどね(笑)
が、やっぱり脚本がイマイチな気がするんだよなぁ。
役者の力で引っ張った舞台、といった印象。悪いわけじゃないよ。ただ、どこかちぐはぐ。
総合的に見れば、音楽も衣装もよくて楽しかったです。



で。ここからは支離滅裂な幸せな一時の感想。
観劇後、ロビーに出たら人だかりが。
どうやらAUNの皆さんは舞台後ロビーに出てきてくれるらしいのです。
が、見渡しても明夫さんはいなかったので30分待ってもいらっしゃらなかったら帰ろう…と思って待機していたら。
…来てくれました。
そしてそれ以降の記憶が薄い←
でも、今日の日を絶対に忘れません。
緊張してあそこまで震えたのも泣きそうになったのも嬉しすぎて泣いたのも幸せすぎて興奮しすぎてお腹痛くなったのも初めてだ。
大塚さんの耳が私の声を聞いてくれて、あの声で、私と会話してくれた。
握手して写真撮って抱き締めてもらってしまった。
どうしよう大きな手の感触を未だに覚えてる。
写真撮るときも「こっちの方が明るいから綺麗に撮れるぞ」とか言って、自販機の近くにまで誘導してくれた。
泣きそうになってたら「泣くなよ?」とか言ってハグしてくれた。
私、こんなにも素敵な方を好きになれて幸せ者です。
11月の舞台も必ず行くよ!
いやぁ本当に幸せ(*´∀`*)
てか、まだ思い出すだけで震えちゃうんだよいい加減落ち着け自分(笑)
気持ち悪いわ。うん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ