スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手ありがとうございます。ここ2日、書く気力なくて更新せず。職場で色々あったせいか、書く気が出なくて。
でも明日からまた連休来るのでちょっとやる気出した。連休明けに連休って…。


イライラはしてないんだけど、もやもやしっぱなしなのでストレス発散しないともうダメかもしれない。
そういや、今年に入ってからまだヒトカラ行けてないんでこうなったら明日にでもストレス発散がてらにカラオケ行ってこようっと。



もう、叫びたくて特撮ソングめちゃめちゃ歌いたい衝動に駆られてる。

とにかく勢いで突っ走るニンニンとキョウリュウOP、ものすごく歌いたいよー。あれ、めっちゃスッキリするし。
ライダーはドライブ・龍騎・剣を入れまくりたい。曲が好きすぎてヒトカラではこの3ライダーだけは毎回入れてるし。
覚醒にハマって以降、さらにライダーの曲に挑戦するようになったから剣の曲の影響かなり受けてると思う。


ジュウオウジャーのOP、カラオケ配信されたらゴーストの時みたいにひたすら練習すると思うけどさ。EDも爽やかで好きだなー、ジュウオウ。

ゴーストの曲、歌いやすくて好き。



最近、ストレス発散らしい発散全然してないなぁ…。発散になりそうで気になるものはあるけれど、まだ手を出してない。


DX版で変身ごっこは意外と効果あったんだが。なりきり系を買ったことでようやくわかったんだが、どこか心の奥底では変身願望強かったのかも。
好きなものだからか、音を聴くだけでスカッとするというか。すぐに空想の世界にトリップ出来そうな感じするし。

まぁ、これはどちらかというと気分転換的な感じですし、下手するとマジになって変身ポーズやりそうになるのがあれだけど(汗)



ああ、カラオケ行きたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ