スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使聖誕

志水くんお誕生日おめでとう!てんし!!

星奏学院祭4では運良くパシフィコ回で志水くんの愛のメッセージを聞くことが出来たのですが、そこには…天使がいた…。デートのくだりは最高でした。

そして今日は全国大会ファイナルの日!ちょっと長嶺さんを至誠館吹奏楽部に復帰させましょうかね…。

まだまだ星奏学院祭4モードは抜けず、コルダ脳なうなんですが、プロジェクトffって!なんなん!!卒業後とかまじありがとうございます。となるととうとう結婚…ですかね…?

ちょいちょいコルダ3の展開で大人になってからの職業がちらほら公開されていましたが、とうとうカジュアル懐石がくるのか…!あと火原先輩のところで中学生八木沢と長嶺来るって私信じてる。

12月の星奏学院オンリーイベントで詳細発表とのことで、元々行く気は満々でしたが、尚更チケット争奪戦頑張らないと…!天音も合わせて今度こそ全通したい!!

写真は今回購入したグッズ達なんですが、改めて見ると…多いな…(笑)桐也のバッグチャームは思わず購入。クリアファイルセットも迷わず購入。賢者ムツミも手に入ったぜ!

しかし会場内で至誠館っ子達のアクリルキーホルダーも販売していたみたいで!まじかよ!!長嶺は…もう…売り切れでした…。人気者ですね…。

なるべくはやく星奏学院祭4の感想を書きたいけど、いやな予感がする…。と、とりあえずオンリーイベントまでには!!!

緊張するときはワンって言ってごらん

やーっとパシフィコにいけた!星奏学院祭4!!この看板も感慨深いね…。

昨日スクリーンで見てたとはいえ、やっぱり生は全然ちがう!本当にたのしかったです。コルダ大好き。フォーエバー。

心配していた桐也要素も愛のあいさつとライブで補うことができて!メッセージで桐也のスチルがばーって出てきた瞬間声にならない叫び。告ってこいよ!!暁彦さんとのデュエットも1年ぶり!!

しかし至誠館回はやっぱり至誠館回だった。たいへん楽しませて頂きました。長嶺もドラマに絡んできてくれてよかった…!8年後月森くんまで見れるとは思わなかったです。

最後はあけちが泣いちゃって!ゆきさんまで!!そしてアンコールで夕夜さんがさりげなく礼ちゃんをエスコートするのを見逃しませんでしたよ!!!
あ、エスコート…。

あとネオロマシチュエーションCD!なにあれ!兄編って!!ベルナール兄さん!!!白兄!!!!しかし平川さんとノジケンの組み合わせ第2弾とはな…。

きっと今頃は聖地で赤いサイリウムの中芹沢がエスコート…いえ、きっと開演が押していることでしょう(笑)グラグラグラマラス聞けてよかった…。

DVDたのしみにしてます!!!ちゃっかりfeat.天音で函館天音学園編も試遊してきたのでとっととまとめて感想書きたいです!!!

はじけちゃった

いってきました星奏学院祭4!おかえりなさい!!!※但しライブビューイング。

オープニングがステラクインテット…いえメガネクインテットで、マモ出てきてサプライズでさやかさん来ただけでもう頭ぱーんですよ。

今回は!至誠館イベントぐらいには感想書きたいなーとは思いますが!既に楽し過ぎて記憶が虚ろだよ!!

とりあえず明日は確実にGFG来ますよね?グリーンフォレストグリーン歌いますよね?アンビシャスでも良いんだぞ…!というかサプライズで笹かまといおりん来いよ!江波も!!

そしてどうやら全キャストコルダ2f?かコルダ3のドラマには出るようなので、桐也よLRドラマにでておくれ…!それか愛のあいさつ来て!!でも夜公演が衛藤メインドラマだから昼は至誠館ドラマで冥加さんかな。日野ちゃま。

そしてそして氷渡の愛のあいさつが無かったことで、明日長嶺が愛のあいさつあるのかちょー不安。葉介だけなのかなー!長嶺も聞きたいよー!タンデムもよろしくお願いします!!

天音と星奏学院オンリーイベントこそはチケット取れますように!というかなぜ神南と至誠館もパシフィコでやらなかったし!!

あと写メは入場時に配られたポストカードの裏面(※表にはかっこいい天音メンズ達がいるよ)、DVD!豪華版!買います!!!4枚組ならば全公演ノーカットでいいんだぞ…?

とりあえず明日はパシフィコへ行ってきます!!きっと至誠館ドラマアドリブ祭り!!!

トキトキトキマラス

いよいよ明日からは星奏学院祭4!あ、でも前夜祭もうやったわけだし今日から既に始まってるのか…!!星奏学院祭なう!!!

残念ながら明日はライブビューイングでの参加ですが、とーっても楽しみです!4年振りのファミリー勢ぞろい!!!マモ!!!!天宮は確定だとして加地も来いよ…!日野さんがいるんだぞ…!!遠く埼玉から見守ってます。

明後日はいよいよ私もパシフィコ入りなので、とっても楽しみです。物販は果たしてどこまで残っているのか…!メッセージカードとアクリルチャームストラップも欲しいよー!芹沢と長嶺を並べてにやにやしたい。

キティコラボもまじびっくり。月森くんが綾波に見えるぞ(笑)これ全キャラでコラボ見たかったなー!リリキティとかもきゃわいいと思います。

しかしまだエスコートを聞くと半泣きです。うう。明後日は半べそでパシフィコを去ることでしょう…。

土岐お誕生日おめでとうございました!!!DJCD下巻ジャケットイラストが大地先輩含めて下衆いです!!!!

涙涙のエスコート

修兵お誕生日おめでとウィンナー!

このまえアニマックスだかキッズステーションだかでBLEACHを観てたら修兵登場回でハイパー胸が高鳴りました。何年経っても大好きです。

最近は星奏学院祭4のライブビューイングのチケットは無事取れて、特別開放席は安定のサーバーダウンでESCOATを聞きながら枕を濡らす日々です。絶対歌うやんな…。芹沢ぁ…!でもタンデムを聞くとハイパー笑顔になる情緒不安定さ。来いよ長嶺!!

グッズ情報もぼちぼち公開されてますが、今回のイベントCD青月光とぼいそまそーの新録だなんて楽しみすぎる…!となるとイベントで歌うってことだよね?たのしみー!!ソラ、トーノ、葉介、氷渡らへんのキャラソンもちょっぴり期待してましたけどね。

アクリルキーホルダーはみんなお着替えバージョンで!神南は賢者ムツミを我が手に出来るということですね…!たのしみ!!事前予約引き換え券も手元に届いたので、あとは当日引き換えるだけ!至誠館も再販してもええんやで…?長嶺…。

バックチャーム&ストラップセットとメッセージカードに高鳴る鼓動なんですけども、さすがに2日目には残ってないよね…。うう…。衛藤欲しい。

新テニとかもろもろ書きたいことはあるのですが、書けないまま星奏学院祭を迎える確率100%。予定なんてグラグラグラマラス。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ