スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天空のロスト紅桜


開始2分前に撮ったから改めて見るとブレッブレ/(^o^)\ブックマーカーは銀ちゃんでした。

BGオンリーで始まってしまうのはさすが銀魂!期待はしてたけどやってくれるとは∩^ω^∩銀魂春祭りで新訳紅桜篇の冒頭が流れた時はちび攘夷達のところからだったから余計びっくり。3回もワーさんナーさんのロゴを流す映画はきっと世界中でも銀魂しか無いと思います。

本編は既に1度やったものなので改めて、なところはそんなにありませんが、やっぱりスクリーンで観るとすごいね!映画まじパネェ。真選組は最初だけかと思ったら最後にも出て来てよかった(^ω^)ダメダメな感じなのだけれども(笑)神威と阿伏兎もああいう出方だったのですね。最後は新訳吉原炎上篇フラグかと思った。そして明治乳業。コラボさせていただいたもの。いちご牛乳をいちごオレに変更しなくっちゃ!大画面に写さなくちゃ!!リアルだった(笑)

劇中でバクチ・ダンサーが流れるのは銀さんvs紅桜の時かなーと予想していたら銀さんヅラの共闘の時か!でも確かにこっちのほうがあってるわ。劇場版ならではで絵も動きまくりで楽しかったです。BGMもかっこよかった!

そしてエピローグ。ED短くね?と思ったらいきなり特報ゥゥゥゥゥゥ?!軽くだまされたぜコノヤロー。でも是非劇場版銀魂外伝真選組血風録やって欲しいです。上京篇もミツバ篇も動乱篇もモリモリ盛り込んじゃって!!タマキュアも良いと思うよ(^ω^)さっちゃん九ちゃんも出番はここだったのですね。予告にだまされたべや\(^o^)/マダオも予告ナレだけで終わらなくてよかったよかった。坂本は出て来るだろうなーと思ってたけど東城にとっつぁんまで!!東城は出番が短いながらもピー音連発\(^o^)/まぐわっちゃうぞー!

しかしなんといってもワーさんとナーさんですよ。まさかBLEACHとNARUTOのコミックスを観ることになるとは思わなかった。松陽先生だけでなく吹き替えの山ちゃんまで観れるとは本当においしすぎる!

パンフも内容盛り沢山で買ってよかった∩^ω^∩トラ〇ガンも観ないと!寄せ書きコメントイイ!!高杉桂神威阿伏兎の並びがすごいっすね。若本さんミキシン山ちゃんナウシカのサインが並ぶのも圧巻。ミツバも新録だったのED観るまで気付かなかった…/(^o^)\

そして空知先生のコメント。一見さんお断りな映画なのですがコナンから流れて来た人も楽しんでくれたかなー?いやー黒の組織の正体がわかっちゃってびっくりだね!(^p^)

「終わり?バカ言ってんじゃねぇ。まだ始まってもいねえよ」精神でアニ銀にきっと次があることを待っております!

アニソ〜ンぷらす観なきゃ!!

ホワイトツンデレ


月森くんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!!今日は劇場版銀魂新訳紅桜篇も公開されるし、めでたいめでたい\(^○^)/舞台挨拶行きたかったぞコノヤロー。

写真は月森くんとAQUA BLUEった時の…ならばどんなに良いことか!!某水族館なのですが、同じ日にホワイトアルバムのイベントが同じ建物で行われたみたいでなかなかカオスだったぜよ。物販待ちの人を見てアイドルイベントでもあるのかしらと思ってたら後日速水さんのブログ見てあらびっ栗。ある意味アイドルイベントだけれども!!奈々様と同じ建物にいたなんて…!いつか生奈々様が観てみたい。

しかし来月は生月森くんを約8ヶ月ぶりに観れるはずなので超楽しみです。いつまでもだいすき!この前のフェスタのナレもよかったけど、やっぱり生が1番!あわよくば月森キャラソンも聴きたいけど、さすがにそこは東金ソングですよね。KISHOWTIME!でも月森衛藤デュエットは聴けるんじゃないかな、と思っております。ふふっ!きーやんも日野ちゃまも2日間とも出るしね\(^○^)/

今日は星奏学院祭3のチケット一般発売日でもありますね。がんばろっと!しかしこれは破産フラグ/(^o^)\来週は映画2本観るし、GWも始まるしでまじやばい。新テニスの王子様3巻も来週発売ではないか/(^o^)\/(^o^)\

今日も1日がんばるぞー\(^○^)/

妄想酒場2

ひさしぶりにアニメイトに行って来ました。もうほんっと癒される。ひさしぶりと言っても1ヶ月ぶりぐらいだけどね。今週からは何週か連続で通うことになりそうです。もはやコンビニ感覚\(^o^)/

DAISUKE!第2弾となる「DAISUKE!〜戦慄のバースデー!リベンジに来たアイツ〜」を購入いたしました。相変わらずジャケットかっこよすぎ。ジャケットも真ん中ということで黒ダイスケさんがメインだったんですね。いきなり喋り出したからときめきメモリアルしすぎた。心の準備が出来てないってばよ。低音最高。しかしバレンタインのお返しが 島 とはね。さすが生まれついての勝利者…!キス音はやばい。

そしてとうとうびーえる発言/(^o^)\/(^o^)\若様は妄想の犠牲になりすぎ。若様が茶道の家元の息子だったことに驚き。そんな素振り見せてなかったではないか…!若様が桃ダイスケにプレゼントした「くるくるトレイン」ってあれのことですよね。ミラトレですよね。わーお\(^○^)/山吹さんのしあわせ妄想はもう子持ちにまで発展してしまっていましたか。テンションも3割増ぐらいになったよね。だいさくのアドリブはどこまでですか?

しかし途中からの急展開にはびっくらこいたぜよ。買収とかそんな話が出て来るとは…!結局はいつもの赤ダイスケvs黒ダイスケになってしまいましたが。次はダイスvsブラックダイスだわさ!

アニメイト特典CDは収録時間が前回の約半分/(^o^)\前回は第1弾だから特別だったんですよねー。半分といってもまだ充分長めだけどね。ダイスゴログも大変面白かったです。ピー音入りすぎ\(^o^)/はあああああああ(^p^)(^p^)平川さんの本気の「愛してる」はごちそうさまでした。女nmkwもよかったよ!白ゲノムーはー小野がやるー!ジャパネット(^p^)(^p^)

次回は戦隊モノ、みたいな話がチラッと出ていましたが、良いと思います!赤緑黄桃黒ならばイケる!!敵もみんなダイスケでいいじゃない。コミカライズもすることだし、DAISUKE!にはまだまだ色々やって欲しいです。まずはイベントやろう。

イベントといえば星奏学院祭3のチケット取れました。今年3度目のパシフィコ決定\(^○^)/ついでにネオロマも今年3度目\(^○^)/\(^○^)/いやー今年は出費が激しい年だわ(笑)コルダメンバーはひさしぶりの人が多いので大変楽しみです。生コルダ3キャラもね。特に火積とか冥加とか(^ω^)日野ちゃまは去年のネオライぶりだわー。生きーやんもよく考えるとネオロマンス15thアニバーサリー振りなので超楽しみです。グラロデ武道館には行けないしさ/(^o^)\

アニソ〜ンぷらすも観ました。おれパラおれパラ!みっちゃんと祥ちゃんのコンビは新鮮だったけど面白かったー!来週は劇場版銀魂新訳紅桜篇特集ゥゥゥゥゥ!!!!!舞台挨拶瞬殺だったで。

たいてむがとうとうツイッターをはじめてびっくりです。外出先でうっかり見てしまったから笑いこらえるのに必死だったわ。やばし。

おった〜い!

エンドレス三十路

ベルナールお誕生日おめでとおおおお!!!!!!1万年と2千年前から愛してる(まがお)一体いつになったら3次元化してくれるんですかまったくもう!プロポーズはもう何度もされてるし受け入れ体制もばっちりです。はやくけっこんしよう^^だ い す け!

今年は3月にベルナールさん見れましたが果たしてあと今年は何回見れるのやら…。ネオアンは最近だと大陸祭日が出たっきりですが、今年も何かしらの動きがあるといいな…。ネオアンオンリーやらんかなー?大陸祭典2まじで希望。平川さんは去年は主に土曜出演でしたが、今年は色々厳しそうなので日曜に出て欲しいです。ベルナールさんは全制覇したい。

星奏学院祭3までもう1ヶ月切りましたが、チケット取れるといいなー。やっぱり倍率高いのかな…。星奏学院祭2の時は運良く希望通りの公演が取れたのですが、ネオロマンス15thアニバーサリーで痛い目にあってるかならなー。こわいこわい。しかしチケットの先行予約がクレジット決済のところが増えたおかげで困ったことになった/(^o^)\アニメイトも結果発表が一般発売後だし/(^o^)\/(^o^)\イープラス様よろしくお願いいたします。

明日はAQUA BLUEな場所に行くので超楽しみです。月森くんと一緒に行きたい。星奏学院祭3はきっと東金のほうが多めだろうけどちょろっとだけでも月森くんも出ると信じています!火積と火原、冥加と衛藤のギャップっぷりもたのしみ∩^ω^∩

プレミアムなご褒美を


金時先輩です。He is Mr.Kintoki!R―25読んでたらいきなり現われてびっくり。もちろん銀魂的な意味を狙って付けた名前ではないんだろうけどすごい偶然。ニヤニヤした。ジャンBANGは色々ミスって銀魂VOMICが観れなかったのですが、代わりにピラメキーノGを観ました。ゴールデン進出おめでとうございます!銀魂からのお祝いのことば聴けた!銀魂たいそうやろうぜ\(^○^)/よりぬき銀魂さんでは超チラッとだった銀魂春祭りがアニソ〜ンぷらすでチラッと程度に観れてびっくり。主に真選組の方々はこっちのほうがよく観れた。よっちんとnmkwが観れたのも満足だし、来週はおれパラ特集だしで楽しみだ\(^○^)/銀魂特集も期待してます!

劇場版東のエデンU Paradise Lost観てきました。原宿クリスマスエンドとはね!!タクシーのおっちゃんが怪しいなーとは思っていたけれど、亜東タクシーの文字には気がつきませんでした。盲点!でもぶん殴れてよかったね、タッキー!「ときに100億円〜」の質問の答えも大変タッキーらしいと思いました。物部さんも大変彼らしかったけど(笑)物部さんと結城くんはどうなっちゃったの?と思ったらこちらは小説END…だと…?!わーお。ついでに辻と直元のフォローもお願いします。まぁ直元は狂言回し的な役割を果たしていたんじゃないかなと思います。しかし滝沢朗5歳が可愛いすぎてどうしようかと!なにあの生き物!!お母様は意外な感じでしたが、ほんとーに飯沼朗なのかもみたいな流れの時はちょっとドキッとした。大体はそんな感じで育っていたみたいだけどね。咲ちゃんも最後に大杉くんの前でタッキーにちゅーを!だ い た ん!!あと亜東家四姉妹!!玉川さんすごい。ジュイス含めて5役とは。

とりあえずこれで一応東のエデンは完結ということでもう1回1話から見直して伏線観たいなーとか思っていたので昨日のイベントは大変うらやましかったです。ノイタミナ特番観たので中継で会場の様子は観れましたが、やっぱり会場にいたかったよおおおお!!良平くん観たかったよおおおおお!!晋ちゃんと良平くんのPASHコンビも観れて、nmkwタカピロのさらい屋五葉コンビも観れて、アニメも大画面で観れて本当に羨ましいです。良平くんもしかしてタッキーコート着てた?四畳半神話大系もエデンで予告観たので楽しみです。

来週に発売が迫ったDAISUKE!第2弾ですが、ドラマCDでTVCMだけでも充分異例なのになーんとDAISUKE!がコミカライズ!びっ栗。後ろ姿、楽しみですね。まさかいずれはアニメ化とかしちゃったりなんかしないですよね?でも色々なダイスケさん達を読むのが楽しみです。もういっそのことイベントやっちゃえYO☆

今日はこのあと神谷浩史のオールナイトニッポンRですが、たいへん楽しみです。デュラララ!→Angel Beats!→ラジオでスーパーヒロCタイムや\(^○^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ