スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅーちゃん

明日から4月…だと…?!もうずっと3月でいてくれよ!!春休みが終わってしまうのが嫌すぎる。でも来月はDAISUKE!第2弾の発売なので頑張ろうと思います。単純。

春なのに寒いなーと思っていたらむしろそれは寒気で派手に風邪を引いてしまいました。思い当たる節としてはまさか銀魂春祭りの物販列…?でも1時間ちょいぐらいしか並ばなかったしな…。まぁ若くないってことかな/(^o^)\

そういえば来月のラジプリのマンパが近ちゃんと直兄だそうで。え!直兄ィィィィ?!まじでびっくりした。きっと細谷氏と誰かだと思っていたし、直兄はゲストに来るかどうかレベルだと思っていましたよ。大石とブン太ってことは4月生まれコンビってことになるのかな?中の人達がどんな様子になるのか全く予想ができない。楽しみすぎる。立海誰かゲストに来てくれ!できればジャッカル。でも白石はきっとゲストで来そうな気がする。とりあえず初回のゲストは成くんだから大丈夫だろう!できればぱっぴーも来て欲しい。

そんなブン太のシングルのタイトルは「大切な人へ」。おっとまさかのラヴソング?それとも部活の仲間達的な意味?どちらにしても俄然楽しみになってきた\(^○^)/白石もアルバムタイトルと一部曲名が明らかになったけど、それをもはねのけるジャケ写。…四天宝寺だから?やっぱり笑いをとらなアカンのですか?もうゲストに四天宝寺全員+オサムちゃん呼んじゃえよ。ゆっちーもテニプリキャラソンデビューや\(^○^)/

ラジプリで柳がシングルを出すことが発表されましたが、原点回帰ってことはテクノ?Oh!しかし現在立海メンバーがほぼ毎月CDをリリースしてたんですね。言われるまで気付かなかった/(^o^)\じゃあこれまさかジャッカルもソロデビューフラグ…?わーお。

でもでもデビューシングルを出してラジプリのマンパもやっちゃうってことは次のテニプリイベントに直兄が出演してくれるフラグなんじゃないかな!立海勢揃い観れちゃうんじゃないかな!

しかしテニプリキャラソン100タイトル達成から5年ということに驚きです。跡部様がオリコン9位に入り、100タイトル達成がヤホーニュースにまで取り上げられてからもう5年かぁ…。

フェロ☆メン「いろは唄」オリコン9位おめでとうございました\(^○^)/

だいさむい

さむい。気温が真冬すぎる。もうすぐ4月とか嘘だろ?春休みが終わっちまうじゃないか…。

今日はだいさく&ヤスお誕生日おめでとうございます\(^○^)/だいさくは果たして星奏学院祭3に出演してくれるのでしょうか…。追加来るかなー?生で観たけりゃ来週のだいさくせんに来いっつーことですよねー。岸尾平川のだいすけコンビ生で観たかった。その分DAISUKE!で補充してやる!!しかしだいさくももう36歳ですか。見えないわ。若い。ヤスが35なのは納得がいく。ごめん(笑)でもSTA☆MENのメンバーで唯一ヤスだけ生で観たことがない…。STA☆MENでは明日ももう1人お誕生日のリーダーがいらっしゃるのでこの2日間はバースデー祭りッスね。

こむちゃも聴きました。フェロ☆メンさんってば相変わらず孕み声!エロい!!でも認知はしてくれない/(^o^)\2人がコンビニでバイトしようものなら通い詰めますよ。まじで。それで毎日「いらっしゃいませ」を孕み声で言って欲しい。オプションで「温めますか」もお願いします。今週だけでもだいぶお腹いっぱいでしたが、来週のゲストがGRANRODEOォォォォォ?!フェロ☆メン→グラロデの流れだなんて素敵。でもグラロデが来るのは新曲発売の1ヶ月後かと思ってたから驚き…と思いきや武道館先行やるのか!なるほど!!けれども来週じゃまだ予定わからないから申し込めない/(^o^)\一般で勝負するからいいよ…。

NHK教育の春アニメSPも観ました。ジャイキリでちいちとおのでぃ\(^○^)/メジャーでは祥ちゃん\(^○^)/でも正直メジャーはプラス森田さんかnmkwかモリモリが出るかと思った。大穴でほとんどのシーズンに出てるきーやんでもよかったんだぞ…?しかしOPもしかしなくても心絵?!超テンション上がる。おとさんンンンンン!ディズニーXDでも第1シーズンからやるみたいで楽しみッス。でもなぜ?

そういえばおまひま最終回観てたらまさかの優人ED。キャラソンアルバムで若殿な歌詞で平川さんがびーまいびー歌うのかと思ってたし、そもそも最終回は全員Ver.のびーまいびーで終わると思ってたから色んな意味でびっくり。某氷帝エタニティを思い出すような気がするけど、「坂道の果て」良い曲!パイレーツのウィルは今日も素敵なヴォイスでした。あと2週も観れるだなんてハッピー\(^○^)/

そしてあんげんに続き梶くんがツイッター始めたー!しかもホープの画像使ってる!!梶くんのツイッターによって今更FF13の公式ツイッターがあるのを知りましたが、英語…だと…?ワタシ エイゴ ワカラナイ。え…FF7はないのかな?あってもまた英語なんだろうけど/(^o^)\

中学生男子(硬式テニス部)と肩を並べて勉強し直したいです。

タフなアイツ

銀魂春祭り2010(仮)の余韻にまだまだ浸りつつも本日からは東京国際アニメフェアもといTAFッスね。1週間にこんなにてんこ盛りなんてたいへんすてき\(^○^)/…って言いたかったなコノヤロォォォォォォ!!!!!!おお振りとかワンピースとか東のエデン×四畳半神話大系とかラジプリとか観たいステージありすぎ。明日はテニプリステージに跡部様が登場なされたりしますが、東京ビッグサイトの前を横切ってきます/(^o^)\中に入りたいィィィィィ!!!!!!

それで銀魂春祭り以降ネオロマもないっぽいし、当分イベントお休みかなーとは思っていたのですが、そんなわけなかったよね。

星奏学院祭3 開 催 決 定

5月15日16日って早っ!行くけど!!でもまだ4月以降の予定やら時間割やらが確定してないからなんとも言えない。行きたいなー。コルダ3メインといいつつ1やら2やらも出て来るならば余計行きたい。というか3は火積や土岐やら1部キャラにまだキャラソンがないけどどうするんだろう?パシフィコで初出し?それにデュエットやら複数人系は1や2のになるよね?よーし月森衛藤デュエットと3Bソングが聴きたいぞ(^p^)でもきっとBLUE SKY BLUEは歌われると思います。そるにコルミュ?ステミュ?も夏に再演をやるみたいですね。え、今年もまだまだコルダイヤー?というか星奏学院祭にも舞台の人来ちゃったりしちゃうとか?

しかし5月って!フェスタから2ヶ月しか経っないんですけれども!!だったらネオフェスの時に告知してくれればよかったのに。もしかしなくてもこれで7月あたりにネオライやるの?わーお\(^○^)/すごくタフになれそう。うれしこわい。

でも幸せだからいーんですけどねー

チケット取れるといいな!

銀魂春祭り2010(仮)


銀魂春祭り2010(仮)しに両国さんのところに行ってきました。ミラトレには乗れなかったってばよ。物販も並んで1時間半しないくらいで無事買えた!よかった\(^○^)/

今回はまさか中井さんの隊服姿、そしてトッシーコスプレが観れるとは思わなかったです。今回1番のサプライズ。トッシーはポーズまで完全再現\(^o^)/生トッシーは聞いてみたかったけど、まさかコスプレまで観れるとは感無量でござるよ。プッススス。ぱよこのお通ちゃんコスプレとくぎゅの袴姿も可愛いかった!あの髪型は神楽意識?

銀魂大反省会も面白かった(^p^)しかし真選組(※近d…鼻クソ以外)は2ヶ月も出てなかったのか。山崎はもうすぐあんぱんキャラというかアンパンマンというか山崎パンマンだったのにね。いじられる系に目覚めた沖田は新鮮だった。あねうえーって/(^o^)\そういえば鈴の開口1番がうんこしろだった\(^o^)/フォーマルでかっこいいのにうんこ\(^o^)/\(^o^)/生アフレコでカツラップが生で聴けたのもびっくりだったYO☆沖田と土方さんの生アフレコはかっこよすぎて悶えた。話はギャグだけど生近藤さんもすてきでした。でも山崎は1人だけテニプリの生アフレコ(^ω^)劇場版の銀さんヅラのアフレコは迫力もあって本当かっこよかった。そしてサプライズで子安さんが来てくれたのかと思ってしまったではないか…!とんだフェイントだぜ。新訳紅桜篇もギャグ要素はあるみたいでよかったです。あのモザイクをスクリーンで観る日が来ようとは…。

各バンドのライブもお通ちゃんライブ楽しかった!生OPEDでの最終回とか最高。曇天の時のアニメ映像が真選組動乱編だったのが2倍楽しかった\(^○^)/お通ちゃんの時はとうきびうんこと叫んだりみんなで歌ったりトッシーが出て来たりですごかった。ダンサーさんもぱよこも気合入りまくり。阪口氏はもはや新八だった(笑)

色々あったはずで超楽しかったのですが、私の記憶力の無さっぷりにびっくりです。果たしてこのイベントはDVD化されるのでしょうか。諸注意で収録云々言ってたけどそれはソレスタル…ライブビューイング的な意味?とりあえずテレ東来てたから来週のアニソンぷらすを観てみようっと。ジャンフェスの時みたいにキッズステーション一挙放送のド深夜の部で流すのはやめてくれよ…?

最後の挨拶でエリザベスの中の人も言ってたけどまだまだアニメ銀魂は終わりじゃない!きっといつか再開してくれると信じてます。とりあえずは映画観に行かないと。というか舞台挨拶やりますよね?まさかここで満を持して高杉もとい子安登場なんてことも有り得ちゃったりするんですか?万事屋+イッシーダは出そうだけど…。今日はキャラ別だと高杉への歓声が1番すごかった気がするのできっと大変なことになるで!まぁ確率は低いとは思うけども。

本当に4年間ありがとうきびうんこ!イベントをDVD化してネクロマンサー!!

祭りじゃああああ

とうとう明日はアニ銀最終回および銀魂春祭り2010(仮)。超超超超楽しみではあるのだけれども寂しい。ふくざつすぎる。そんな中5月に星奏学院祭3…?色々と突っ込みたいところはありますがとりあえずは明日のイベントが終わってから!

なんといっても初生土方さんなので本当楽しみすぎる。まさか生で聴ける日が来ようとは…!それに2ヶ月連続で中井さんを見れるとは思わなかったです。銀魂のイベントもジャンフェスで最初にステージをやった時振りなので楽しみです。

なのに明日は雨…だと…?コスプレするつもりもないのに髪型が銀さんとお揃いになってしまう/(^o^)\物販はパンフが手に入ればいいのでゆっくり行きます。本当はライトも欲しいけど瞬殺な気がするし、ピンクライトなら持ってるしな(^p^)大陸祭典の時のになるんですが、ネオアンから銀魂ってもしかしなくても1話ゲストキャラのたいてむとまさやんぐだけ…?1番ふさわしいのはやっぱりアンジェ。銀さん高杉がいる上に他にも色々いる。でも運良くライトが買えればとてもうれしいです。

そういえばTAFは行かないことになりました。おお振りもワンピースも外れたぜこのやろー。券がなくても観れたりしますが、気力が無い。ワンピースはジャンフェスで観たから諦められるけどおお振り…。本当メール系ってむかーしSTA☆MENのヘロスタ。が当たったきりなんですけどそれで運は使い果たしたってことなんですか/(^o^)\しかもそれ行けなかったしな/(^o^)\/(^o^)\

東のエデン×四畳半神話大系ステージも観たかったです。当日整理券配布だからチャンスはあるわけだけど取れる気がしない…!おとなしくお家でこむちゃを聴く万全の体制を整えます。なんてたっていろは唄が大好評発売中なフェロ☆メンさんがゲストですからね!そういやあの時のヘロスタってフェロ☆メンだったんだよね…。オリコンデイリー6位おめでとうございます!

しかし今度はイマジン超クライマックスツアーが非常に気になります。おのでぃの誕生日に会えるとか素敵すぎる。5月色々ありすぎ。

とりあえず明日はミラトレに乗って両国さんに会いに行かなきゃ!…あれ?

でも都庁さんには会えるよね(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ