抱いたら最後




ハムちゃん用品を買いに入ったペットショップにてトイプーを抱っこしてしまったため、
わんちゃん飼いたい欲が爆発しているずっきゅんです。



だから抱いたら終わりだとあれほど、、、。
いや、わたしは悪くないです。
触ってみますかと聞かれて大丈夫ですと答えたのに抱かせてきた店員が悪い!



ふわっふわでした。
あんなの無理でしょ。可愛すぎるでしょ。
指先甘噛みされて心臓止まるくらい可愛かったです。


犬の可愛さって異常だよね。
ハムも猫も超可愛いんだけど、やっぱりわたしは犬派なのかもしれない。





そういえば、
うみちゃんの実家の敷地内に家を建てるって話。



うみちゃんがご両親に「ずっきゅんが犬を飼いたがってる」と話したら「犬より先に子どもだろ」と言われたらしい。




お義父さん、ごめんなさい。
どう考えても人間の子どもよりトイプードルのほうが可愛いです。


ぐったり






昨日、うみ姉が子どもたちを連れて家に遊びに来ました。




夕飯一緒に食べたのですが、
料理そんな上手くないしコロナの心配もあるし出前にしようと思ったのに、うみちゃんが余計な事を言ったせいで、作るはめに、、、。



サラダとハヤシライスとオニオンスープを作りました。



うみ姉の下の子(1才10ヶ月くらい)がサラダのコーンをお気に召したようで、
わたしが食べかけにしていたサラダのコーンを、いつの間にか手掴みで食べていて笑いました。


まぁ、コロナの心配を考えると笑うところじゃないんだけどさ。



コーンのおかげなのか、ずっとご機嫌で可愛かったなぁ。






上の子は5才の女の子なんだけど、
芸能事務所に入っていてキッズモデル?をしているので、撮影のため髪にピンクのメッシュが入っていました。エクステらしい。

わーお。お洒落。




いやー、喋る喋る。
5才の女の子のマシンガントーク、恐るべし。






3時間くらい一緒にいましたが、
疲れたーー!!


世のお母さんは凄いわ。
わたし無理!しぬ!!




ハムちゃんもいじられまくってグッタリです。
お疲れ様でした。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ