姫はもう脱出済みですが、それを知らないラムザ達はライオネル城に忍び込み中です。

アニー
『あ!もう風水士マスターしちゃったよ。やっぱ風水士は楽勝だなあ。
次は何になろうかなあ。忍者やりたいけどラムザとカブっちゃうから・・・ナイトでもやろうかな♪』

現在のジョブはこんな感じです↓
ラムザ :忍者
アニー :ナイト
レッド :モンク
ルージュ:黒魔

なんともアグレッシヴなパーティですね。


ドラクロワ枢機卿
『ガフガリオンも口ほどにもありませんね…
それとも相手が悪かったのですかね?さすがベオルブ家の血を引く者だけのことはありますね。
それがたとえ妾の子だとしてもね…』

ちょwwwなんでそんなベオルブ家の家庭の事情を知ってるんだよwwww
確かにラムザとアルマは上に兄達とは腹違い兄弟ですが何か??
ダイスダーグだな、コイツに喋ったのは・・・。

『しかし、これ以上の邪魔は遠慮願いたいものですね。
おとなしく聖石を置いて帰ればよし、抵抗するならば容赦はしませんよ…』

枢機卿は聖石を取り出し、光に包まれて・・・

不浄王キュクレイン
『ククク…どうだ、驚いたか?さあ、この私を楽しませてくれ。
おまえの悲鳴を、苦痛を、断末魔を私に聞かせてくれ…!!』

アニー
『…いっ、いやあああ何アレ!!キモい!!』

ルージュ
『お、落ち着いてアニーさん!!』

レッド
『確かにグロい…あの腹…呪文詠唱のときに横に裂けて、歯が見えるよ・・・キモっ!!』

ラムザ
『みんな、負けるな!僕なんか素手で殴るんだから、それよりはマシだろ!?』

キュクレインはいやらしいステータス異常攻撃ばっかりしてくるので、
速攻で終わらせましょう。殴れ殴れ!!


キュクレイン『不死身のこの私が敗れるだと…?そんなばかなことが…
あ、あの方の復活まで…死ぬわけには…いかな…い…』

ゴゴゴゴ・・・
後には聖石「スコーピオ」だけが残されたのでした。