スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニョホホ


肌寒いですね、朝と夜。
夜とか特に(´`)



久しぶりに封神のキャラソンとか引っ張り出して聴いてみたら超懐かしくなってぶわっときた。

くそう読みたい
完全版の最終巻だけでも買ってこようかな…
思い返してみると望ちゃんて同一人物いすぎじゃないか(^q^)
どんだけ分裂してんだっていう(笑)
あの軍師大好き。

うーん


そういえばもう少ししたら夏が来るじゃないと思ったけど最近寒いです。

なんだろう、私が寒がりなだけなのか本当に気温が低いのかよくわからないけど

暑いのも嫌だけど寒いのはもっと駄目だ…


だから温かいお茶が飲みたいと思ってお茶の葉を買ってきたんですけど、そもそも急須とか持ってなかったんだった←

あれかな、パックに入れてコップに放り込んでお湯注げば出るかな



猫舌ってあるじゃないですか、自分思いっきりそれなんですけど、飲み方が下手くそなだけってよく言われてるけど、熱いものは熱いと思うんですよね。

平気で飲む人の舌ってどうなってるの。

らぶ


ブツクサ言ったそばから六年生のターンが(笑)

しっかり夢の続きを見れるなんてどんな芸等ですか器用な先輩だ
うらやましいわ…(^q^)



この辺りは居酒屋が多いせいかよく歌いながら通って行く人達とかたまにいるんですが、やめんか、何時だと思ってる

そんな時間まで起きてる自分も寝ろよって感じですが、たまに本当ドッキリするんですよねアレ。

ニョホ


懐かしい
なんか凄く読みたくなったんですが単行本は全部実家の方だ…
なので全てうろ覚えです(^p^)
色々思い出せなくてちょっとショック
読みたいなぁ
完全版をいつか全部揃えたい。高いんだよねあれ…



今日は本屋で大神の絵本の2巻を見つけたので買っちゃいました。

クルミ兄さんがいるー!\(^O^)/
格好いいぞこの半袖小僧!!(笑)←
お面で顔は見えないけど結構リアクションとかしてくれるんですね(^_^)

ぬーん

五年生はまだか…
上級生はいつまでテストしてるの…
こないだもテスト中だからなぁって出てこなくて笑ったのに←

早く勘ちゃん出ないかな
どんな感じか凄い気になる全員出てこいごねん!



こんなにハマり込むことになるなんて何かくやしい(^p^)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー