夜な夜な聴いて涙してる
そっか今年は聴けないんだったって
どの曲も大野さんの高音が特によく通って
耳に届いて切ない
切ない
その一方で、全編通してニノさんが仕掛けてきやがる件について
色気がやばいっす…エロいっす
(元々か)
(結局支離滅裂)
来年のブルレイ、カッコヨク残してくれたら
許す!!!!←
(そして完全なる独り言のため、注意ですよ)
ファンひとりひとりの期待に応えることはできない
年代も違えば好みも違う、すべてのひとに受け入れられることはない
であれば自分たちのやりたいことをやる
(ニュアンスは違うかもしれないけど)
(ニュアンスが大事なんじゃ……いや、少なくとも私はそう受け取った)
どのメディアか忘れたけど翔さんがそう言ってて。極々当たり前の事なんだけど、、当たり前の事なんだけど凄く心にストンと落ちた。
少し前まで、何でこうなの?これが好きなのに!あの時のこれが良かった!というような気持ちを(勝手ながら)抱えて、顔を見るのもなんか嫌だなみたいな時期を数年に一度繰り返してきた。
そんな独り言を呟いたこともある。
それが翔さんの言葉で、そんなん当たり前の事だってなんか認められた気がして凄く楽になった。
そらそうだ。何百万人の受け取る側は各々趣味嗜好があって皆同じわきゃーない。
万人受けを気にしてなんでクリエイトしないといけないんだろ
彼らがどっしり据えて今やってることはすべて嵐の為、ってずっと言い続けてそんな5人の考えはずっと変わんない
そんな5人に惚れたのだす。
そら、好みがありますのでこれはこう、あれはあれとありますよそりゃ。
でも、それを含めて嵐の音楽、好きっす。
という独り言。
そして私は行き場のない熱を、最近のc/wと今回のアルバムで独りウラアラシを作成することに注ぎ
聴き浸ってるワケです。
かっこよすぎるなぁーーー…
そしてホント独りよがりだけど、私は1/5が2/5におーのさんの声が聴ける歌が増えて単純に嬉しい。