コウくんは、びっくりするぐらいちょっとした変化に気づいてくれる。それが、すごい嬉しい


もともと付き合うきっかけが、仕事でうまくいかなくてとっても落ち込んでいた私に気付いて、声をかけてくれて、仲良くなったから。

私は普段どんなときでも、落ち込んでたりする自分をみせたくないから、元気なふりをしているし、だからこそ、誰も気付いてくれないから、悪循環になるし。。

そんな私に気付いてくれたコウくん。




昨日は仕事が忙しくて、うまくいかなくて、普段通りに接してたつもりだっけれど、一緒に寝るときぎゅっとしてくれて「どうした?なんかあった?」って。「え、なんで?なんにもないよ?」「それならいいけど…だいじょうぶ?」 なんて。

それから、毎週水曜日はランニングをしているんだけど、最近足が痛くて

「ごめん、今日ランニング足が痛くていけない。コウくんひとりでいってきてー。」

そうやっていったら、

「せやな、足引きずってたもんな」

「気付いてたん?」

「右足やろ?わかるわ」

と。
自分のちょっとしたところに気付いてくれるのって、とっても嬉しいものですね。




あともうひとつ、
昨日珍しくご飯…というかスープをつくったんだけれど「おいしい!」といって、朝ごはん用にできるように多めに作ってたのにどんどんおかわりをしてくれて、見事売り切れましたとさ!

「…手料理ええなぁ。 まあ、おいしくなかったらこんなにたべてないよ(笑) またつくって?」



コウくんになら、なんでもつくってあげますよ。











昨日も今日も明日も、明後日も、すきでいさせてください。