4月です。

今日は白石の誕生日!おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
…ということは、4月ももう半ば。

おかしいよな…1日エイプリルフールネタを書き始め、四天宝寺の日と言ってから大分経ってる。
桜なんて見に行けずとっくに散ってしまった。


なんかですね、まじで公私ともに忙しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この時期仕事が多いのはいつもですが、今年は新入社員が!付きっきりなので他ができない。
毎日がとても新鮮です。若いなー。

今年入ってプライベートが充実しているというか、予定が沢山だったのが更にスピードアップ。
この調子が6月までは決定したなー有り難いけども。


暖かい陽気で春物に身を包む頃、私のタンスはまだ冬です。
この時期、何着たらいいか悩む(。>д<)衣替えしていないですし。

春物って好きなんですが、タイミング伺いすぎて逃す(;・ω・)
スプリングコートもジャケット早く登場させたい。


そんな半分終わる4月も予定は盛り沢山。

2日:野球観戦
8日:おでかけ
9日:アフタヌーンティー、宝塚鑑賞
14日:映画
15日:おでかけ
16日:おでかけ
22日:仕事
23日:スイーツビュッフェ
29日:おでかけ


シーズン始まったって感じですよね。
今年は何試合見に行けるのでしょうか。

アフタヌーンティーにスイーツビュッフェと甘いもので癒され、好きなお芝居も行け。


4月てことは新しいアニメもスタートしましたし。
まだ全然見れてないんだよなー何があるんだろう。

コナンとマリオの映画も始まりましたし。
早速今日コナン行きましたが、めっちゃ面白かった!あそこのあのシーン良かったし、また行く( *´艸`)


藤の花見たいし、岩盤浴にも行きたいし…時間はいくらあっても足りない(´Д`)
それだけ大切に過ごさないとだな。時間増えないかな。

疲れてたのか幻覚が見えるし(実際ちゃんといた)、階段から落ちたし。ゆっくりしたい( ω-、)


自分はインドアだと思ったら、思っている以上に行動的でアウトドアと言われた今日この頃。