話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。おかんは今日休んだ代わりに土曜日出るって、意味わからん。


昨夜見た愛のウップン、カルビーはわかりみが。袋を開けた時のポテチの量のがっかり感よ。
出川哲朗は字幕がないと何言ってるかわからない…ものすごくわかりみが。出川語も。


愛のウップンで箱根のウップン見た翌日に、あさイチの愛でたいNipponで箱根特集…微妙な目線で見てしまうやつ…。

…てかNHK、箱根がエヴァの聖地だからって字幕やBGMまでエヴァにする必要ないだろよ…。
日帰り&気軽に行ける(首都圏視点)とあさイチで出てるけどさー。
愛のウップンで出てた箱根の渋滞問題・夜までやってる店少ない問題・タクシー掴まらない問題が余儀ってあさイチ、純粋に見れない…。


こういう情報番組って首都圏視点なの、誰が得するんだよ…。地方あんま取り上げないし。ヒルナンデスなんて、中身がスカスカすぎて見てられない。
ヒルナンデスは出演者がうるさい人ばかりってのもあってか、嫌なのもありますが。


とりあえず、DJ松永はテレビ向きじゃないと思う。昨日、ヒルナンデスちょっとだけ見たがDJ松永…なんかな〜。
沼ハマでもそうだけども、コメントが下手すぎて見てられんわ。


コメントが下手だと余計にもやるんだよな…。