話題:ひとりごと
デパプリ見ていて気づいたのだが、らんの食レポってなんていうかさ…ミスター味っ子の主人公・味吉良一(漢字間違ってたらごめん)の料理を食べた人達のリアクションにすんごい似てるのよ…。

超オーバーアクションなところがな。
わかる人いたらアニメ見てましたよね。おそらく。


らんはオトッペのウィンディと中の人が同じせいか、個人的にちょっと、らんはうざキャラに見えてしまう…。
らんはなんかあざといんだよな〜。あざとイエローなせいか?

声のせいもあるんだろうなぁ。


らんって見た感じ落ち着きのない性格みたいだが、ナチュラルに通行人に迷惑かけたらいかんだろ…と思った。あまねがいなかったら序盤、ヤバかったよな…あのシーン。

路上で独り言で大声出すな〜!らんって中2に見えないです、個人的に。
空回りキャラにしか見えない。周りを掻き回してるようにしか見えんのよ。

らんは成長するんだろうか…。


いかにもな中2っぽいのはゆいだけども…。ここねはああ見えて可愛いものが好きなあたり、中学生っぽいが。
あまねは中3だからまぁ落ち着いてるのはわかる。

成長が著しいのはここねな気がする。ゆいは主人公なせいか、安定してるからな〜。


ゆいの「おばあちゃんが言ってた」から始まる(終わる)食べ物に関する台詞、あれって何かのオマージュか?
どこかで聞いたことあるフレーズなんだよね。

アニメじゃない、たぶんドラマだ。


ちなみにデパプリはキュアスパイシー推しだ。