話題:ただいま
買い物から帰ってきましたー。平日なんで、食玩コーナーを物色してきた。小銭がないからガチャガチャはやりませんでしたが。


ウエハースとグミの減りが作品関係なしにどれもすごい減ってるんだが、一体何があったよ。週末にバカ売れしたのかな…?
きめつの今月出たっぽい、カードウエハースかカードグミは売り切れてた。

プリキュアカードグミ、売り切れてんのかと思いきや、かなり奥の方にまだありましたー。買えたー。
そろそろ推しが出て欲しい頃ですが、スカりそう。
ある意味ラインナップ的にはどれも当たりだから、まぁ気にしないさ。



レジ近くのクリスマスお菓子コーナー見たら(レジ近くだから視界に入る)、アンパンマンのブーツのやつがラス1になっていて「アンパンマン最強か!」って思った。
よく見たらリバイス全然減ってなかった。これからじゃね?きめつもそこそこ売れてるくさい。


女児向けだとすみっコのドレッサーが売れていました。引き出しの中にお菓子が入っているやつですね。
見た目がトロピカルハートドレッサーすぎて、2度見した。ハート型の鏡のドレッサーって、小さい女の子が好きなやつ…。

プリキュアの宝箱タイプのやつも売れてるな〜。値段見たらすみっコのドレッサー高っ!たぶん2000円くらいしてる。



画像はそろそろ買うのをやめたいカードグミ。推しがそろそろ出たらいいのだが、開けてみないとわからないっていう…。だからカード系は危険なんじゃー。

ラインナップが少ない(19種・うち箔押し5種)からどうだろ。