スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 9巻
・曇天に笑う 5巻


漫画購入したの久々で鬼灯新刊ゲット。
曇天新刊の展開が予想外で続き気になる。どうなるんだ…

無題


話題:今日見た夢
服屋っぽい店にいたんだけど店内はだだっ広く殺風景でタッチパネル式の券売機をでかくしたような機械が2台あるだけ。
店員はCAみたいな格好してる。
ちょっと近未来的な感じだった。

その店に来てあまりの殺風景さにキョドりかけて店員に服どこにあるのか聞こうと思ったら対応が殺伐としてた。
自分(客)がすぐ近くにいるのに店員専用の電話みたいなやつでわざわざ聞いてくる。近くにいるんだから口頭で言えよと思った。

しばらくやりとりをしているうちにもやもやしてきた。
あー、こいつらマニュアル通りにしか行動出来ないようにされてんのかと。あまりにも機械的すぎてなんか気味悪かった。
で、もやもやが限界に達したのかその店員の電話をふんだくってガチャ切りした。(夢だから出来た行動)その後その店員(てか変なシステムもか)にぶちギレた。
相変わらず店員は機械的な返答ばっか。こいつらはもしかしたらロボットなんじゃないのかと疑い始めた。間があって店員がまたどっかに電話をかけ始めたが突如乱入したランニング姿の薄汚いおっさんに阻止された。
おっさんはドカタぽかった。

そんでそのおっさんは店員に説教開始。店員はおっさんの行動を止めようとしてたからもしや店員の親かと思ったらそうだった。
そうこうしてるうちに小一時間経ってた。
最終的に店はシステム変えるよう検討するで和解したが帰り際のおっさんの笑顔が眩しすぎた。


もやもやしてたのに最後すっきりした夢だった。
でもこんな店嫌だ。

無題


話題:ひとりごと
今仕事終わった。この時間帯だと寝るにも微妙で寝れないなー。
明日(今日)昼から社内BBQだけど参加すんのだるい…。むしろ寝る時間くれって感じだよ。せっかくの休みなのにさ。

残業手当付くのはいいが、半端にサビ残で色々終わってんのに社蓄乙って感じでもうなんというか洗脳されてんな…。
そういう所は黒いのなー。


そうこうしてるうちにもう3時近くじゃん。
とりあえず食べて準備してたらあっちゅう間に朝じゃないか…。
うわー、すんごく時間無駄にした感が否めないというか…。
寝る時間あんまない……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ