【コロナ】キンコン西野「飲食店の集客方法」聞かれ…シニカルな回答 「さすが」「賛成」「そんなお店を求めてた」【マスクしてるウンコ野郎はお断りだぜ!】

キンコン西野「飲食店の集客方法」聞かれ…シニカルな回答 「さすが」「賛成」「そんなお店を求めてた」

2022年09月21日 10:44芸能

キンコン西野「飲食店の集客方法」聞かれ…シニカルな回答 「さすが」「賛成」「そんなお店を求めてた」

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(42)が21日、自身のツイッターを更新。「飲食店の集客方法」の持論を展開した。

 西野は、自身のもとに「西野さんが今、飲食店をやっていたら、どうやって集客しますか?」という質問が届いたと紹介。これには「『マスク客お断り』と看板に出す と答えておいた」と回答した。

 人々のマスク生活疲れを反映させた回答に、「そんなお店を求めてました!!」「ノーマスク派もこぞって来るだろうし、マスク警察もこぞってくる笑」「こんな飲食店行ってみてー」「マスク客お断り賛成ですね」と称賛するコメントが多く寄せられた。

【コロナ】韓国・屋外マスク義務を全面解除【日本もマスクをやめよう】

韓国・屋外マスク義務を全面解除 入国後PCR検査は“維持”

9/23(金) 14:10配信
日テレNEWS

韓国政府は新型コロナウイルスの感染が落ち着いてきたとして、来週26日から屋外でのマスク着用義務を全面的に解除すると発表しました。一方、入国後1日以内に義務づけているPCR検査については、維持する方針です。

韓国政府は23日、来週26日から屋外でのマスク着用義務を全面的に解除すると発表しました。すでに今年5月に50人以上の集まりをのぞき、屋外での着用義務がなくなっていました。

【コロナ】ニューヨークコロナ事情【Twitterより】

【NYコロナ事情】

市民「もうコロナはオワコンだぜ!」状態

飲食店・映画館・劇場等は着用義務廃止
公共交通機関も個人の判断

エンジニア「僕は科学を信じてる」

一方日本のマスク脳「科学は関係ねぇ!ルールだ!マナーだ!」

いやーもう恥ずかしいって…

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

「マスクを着用していない方の入店はお断りします」
などと店頭や入口に貼り紙などをしている店があるが、これらはマスク非着用者に対する明らかな差別行為であり、場合によっては強要罪にもなりえる非常に悪質な行いである。

欧米などがマスク義務廃止を進めている現在、マスク着用のエビデンスはもはやなくなったと言っても言い過ぎではない。

これらのマスク着用を強制する行為をゼロにすることが我々の使命である。

マスク着用を強制するお店や施設にはクレームの電話やメールをしよう!
そして、マスク強制するお店や施設を利用しないことも同時に進めて行こう!

【コロナ】岸田総理、来月11日から水際緩和、全国旅行割とイベント割開始を表明【すべてのコロナ対策をやめよう】

【速報】岸田総理、来月11日から水際緩和、全国旅行割とイベント割開始を表明

9/22(木) 23:13配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

速報です。アメリカ・ニューヨークを訪問中の岸田総理は、先ほどから記者会見を行い、来月11日から新型コロナの水際対策をさらに緩和すると表明しました。

▽1日あたり5万人の入国者数の上限撤廃や、▽ビザ取得の免除、▽個人旅行の再開に踏み切るということです。

また、同じく来月11日から、▽現在実施されている観光支援策「県民割」を全国に拡大する「全国旅行割」と、▽スポーツや音楽、映画などのチケット代を割り引く「イベント割」を開始すると表明しました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30