【コロナ】コロナ利権とは【Twitterより】

わかりやすい話をします。

例えばサラリーマンのあなたが「パンデミック期間中」働かずに年収5000万円を国からもらえる権利を得られたとします。

絶対に手放したくないですし、絶対にパンデミックが終わってほしくないですよね?

反対の人がいたら全力で叩くはずです。

これが、コロナ利権です。

【コロナ】岸田総理、10月以降の水際緩和を表明【すべてのコロナ対策をやめよう】

【速報】岸田総理、10月以降の水際緩和を表明

9/22(木) 9:33配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

アメリカ・ニューヨークを訪問中の岸田総理は、来月以降、水際対策を更に緩和すると表明しました。

岸田総理
「今月から陰性証明書の取得を不要としましたが、来月以降、水際対策をさらに緩和をいたします」

さきほど、岸田総理は政財界や食品関連事業者に日本食をPRするイベントの中でこのように述べ、来月以降、水際対策をさらに緩和する考えを明らかにしました。

政府は現在、入国者数の上限を撤廃するとともに、個人旅行を認め、短期滞在のビザを免除する方向で調整を進めていて、来月以降、これらを実施するものとみられます。

円安を背景に外国人観光客をさらに呼び込みたい考えです。

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

「マスクを着用していない方の入店はお断りします」
などと店頭や入口に貼り紙などをしている店があるが、これらはマスク非着用者に対する明らかな差別行為であり、場合によっては強要罪にもなりえる非常に悪質な行いである。

欧米などがマスク義務廃止を進めている現在、マスク着用のエビデンスはもはやなくなったと言っても言い過ぎではない。

これらのマスク着用を強制する行為をゼロにすることが我々の使命である。

マスク着用を強制するお店や施設にはクレームの電話やメールをしよう!
そして、マスク強制するお店や施設を利用しないことも同時に進めて行こう!


【コロナ】流行る飲食店【Twitterより】

「西野さんが今、飲食店をやっていたら、どうやって集客しますか?」と質問されたので、「『マスク客お断り』と看板に出す」と答えておいた。

【コロナ】飲食店はクラスターなし【画像あり】

2年以上も、感染の温床と叩かれた飲食店ではクラスターなし。行動制限がない状況でこれです。更に学校が再開されても陽性者は増えない。非科学的な対策と号令をかけ、社会を潰した人間達に倍返しすべき。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30