2023/2/1 Wed 01:23
広島・小窪哲也コーチに発覚した「既婚女性とのただならぬ関係」でチーム内は大騒動に!…の巻





話題:プロ野球







広島の小窪哲也内野守備走塁コーチが、既婚女性との「W不貞疑惑」を、1月30日配信の「NEWSポストセブン」で報じられた。

記事によると、小窪コーチは13年に年上女性と結婚している身でありながら、広島市内で飲食店などを営む一般人女性宅に頻繁に出入りし、親密な関係を長きにわたって続けているという。

直撃取材には「不貞」を否定したが、妻には報告していない「ただならぬ関係」のようである。

このニュースが報じられるや、球団内では「あの小窪さんが!」「これはキャンプイン前にとんだ大スキャンダル」と、上を下への大騒ぎ。

昨年も松本竜也、中村奨成の女性スキャンダルが明らかになっており、「次は誰が狙われるのか」と、ビクついている。

胡散臭い球界関係者は、

「本丸は新井貴浩監督になるでしょうね。爽やかで腰が低い人格者としてファンの間でも有名で、スキャンダラスなイメージからは最も遠い存在。そこをめくることができれば、小窪コーチとは比較にならないほどの大スキャンダルに発展します」

球団もファン人気が高い新監督を売りにしようと、マツダスタジアムや、隣接する室内練習場に巨大な写真を掲示したばかり。

キャンプイン直前の不穏な空気はこの後、どうなるのか。

(アサ芸プラス発)








広島・新井監督ピンチ!★今度はコーチに「不貞疑惑」が飛び出した「ゆるすぎ」チーム事情…の巻







またもや広島カープに女性スキャンダルが飛び出した。

1月30日付の「NEWSポストセブン」によると、広島の小窪哲也内野守備走塁コーチに不貞疑惑が発覚。

妻帯者にもかかわらず、県内でラウンジやバーを経営する壇蜜似の美人ママの自宅マンションに、周囲の目を気にすることなく足繁く通っているという。

時には深夜まで、部屋から出てこない日もあった。

広島はここ最近、女性にまつわる不祥事を連発している。

昨年10月、ドラフト1位で入団した中村奨成の中絶トラブルが発覚し、12月にも中継ぎ投手の松本竜也が複数女性と不貞関係にある、と報じられた。

遡れば、20年には菊池涼介が元交際相手から多額の慰謝料を請求される騒動を起こしている。

かつては12球団イチ練習が厳しく、真面目な選手が多かった印象の広島だが、いったい何が起こっているのか。

胡散臭いスポーツ紙記者が語る。

「カープは16年から18年にかけてリーグ3連覇を果たし、黄金期を迎えましたが、その後は主力の丸佳浩がFAで巨人に移籍するなど大幅な戦力ダウンとなり、4年連続でBクラスが続いています。特に20年からの佐々岡監督体制下、以前のような張り詰めた緊張感が見られず、選手もずいぶんと羽を伸ばしているように感じます。ましてや菊池のような中堅どころにまでスキャンダルが飛び出すとあっては、若手が辟易する。新井貴浩監督にとっては、そんな緩みきったチームの引き締めが重要課題となりますが、いきなりコーチに足を引っ張られる形となって、頭が痛いことでしょう」

ファンもシラけるばかりだ。

(アサ芸プラス発)









野球以外のことで、チームがゴタゴタしとるわい。

これじゃ野球どころではないだろうに。(´д`|||)

小窪哲也コーチは、選手以上に野次られるだろうな。( ´∀`)ニヤニヤ

今年もカープはBクラス確定か?



2月1日からプロ野球はキャンプインだ、コノヤロ〜〜!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-